人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツ君予言:「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

今再び日本の自動車企業が窮地に追い込まれている。その理由がなんと自動車そのものではなく、中に入っているエアバックであった。以下のものである。
米議員 「タカタのエアバッグで6人死亡か」
ベンツ君予言:「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?_e0171614_19352613.jpg

日本の自動車部品メーカー、タカタが製造したエアバッグを使用した車のリコールが相次いでいる問題で、アメリカの上院議員のグループは、これまでに6人が、エアバッグの不具合
ベンツ君予言:「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?_e0171614_19462598.png
で死亡した可能性があると発表し、波紋が広がっています。

日本の自動車部品メーカー、タカタが製造したエアバッグを巡っては、気温や湿度の高い地域で作動した場合、金属片が飛び散って乗っている人がけがをするおそれがあるとして、アメリカで、南部を中心にこれまでにおよそ800万台がリコールされています。

これに関して、アメリカの上院議員のグループは、19日、西部のアリゾナ州で2003年にタカタのエアバッグの不具合が原因で、1人が亡くなっていた可能性があることが分かったと発表しました。

この上院議員のグループは、すでに、タカタのエアバッグの不具合によって、アメリカやマレーシアで合わせて5人が死亡したと主張しており、アリゾナ州での事故を加えて、これまでに6人がエアバッグの不具合で死亡した可能性があるとしています。

この問題では、アメリカ運輸省の道路交通安全局が、18日、タカタが製造したエアバッグの不具合が確認された車を対象に、全米でリコールするよう求める声明を出しています。

アメリカで波紋が広がるなか、20日には、議会上院で、タカタやホンダの幹部が出席して公聴会が開かれることになっています。

これについて、タカタは「死亡者は自動車メーカーからの報告でしか把握できない」として、現時点では、2009年にアメリカで2人、ことし7月にマレーシアで1人の合わせて3人としています。

ちなみに、そのエアバックの製造メーカーがタカタという企業。

実はこの事件、だいぶ前からネット上では良からぬ予見として出回っていた。以下のものである。
【緊急拡散】民主党が日本の自動車企業を 全 て 倒 産 さ せ る 時限爆弾を仕掛けてるらしいぞ!!!在日ベンツ君がとんでもない大暴露!!!

◆民主党、最低最悪の置き土産を残す?
日本の自動車メーカー、トヨタや日産などに韓国製パーツを採用。
その韓国製パーツが「時限爆弾」となって大事故多発、リコールの嵐。
それが元で日本の自動車企業が全部倒産して、ヒュンダイが世界一に…
というとんでもない計画が進んでいるらしい。


467 :おーぷん@名無し:2014/04/29(火)14:07:05 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
昼休み
(´;ω;`)
尻痛い
前はかゆい地獄(´;ω;`)

これ?言っていいのブックさん(´;ω;`)
日本の自○車メーカーを
還付なきまでに潰す
ゴミンスの時限爆弾を
(´;ω;`)
大丈夫なん?
大丈夫なん?
俺様の今の立場よりしょうもない話だけど?
時限爆弾発動したら
全部日本の自○車メーカー
父さんして(´;ω;`)
祖国メーカーが
世界一になるんだって?

ほんまかいな?


475 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:14:09 ID:8USZALngH
(*`Д´)ノ!!!
いやいや

枝ちゃんや前ちゃんが→枝野幸男と前原誠司のこと

完璧に仕込んだ時限爆弾だから
こうかぜつだいなんだって?

バレたら祖国に亡命すんだって(´;ω;`)

そんなことよりバイトさんはやく昼飯買ってくるんだよ
(*`Д´)ノ!!!
ゼロドライ


493 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:26:21 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
ゼロドライ
ゼロドライ遅い(*`Д´)ノ!!!
自○車部品ダミー商社設立→これがタカタか?
なんか円高ゴミンスの時に祖国自○車部品仕入れ努力目標額作成
→藤ちゃんガンバ→藤本祐司のこと

日本部品メーカー父さん
\(^o^)/
→祖国自○車部品に爆弾仕込む
→サンプ○より粗悪品入れたり
→突然全○のランプが点かなくなるテールラン○とか
→突然停○する燃料ポン○とか
いまここ
(*`Д´)ノ!!!
ブックさん時限爆弾は振興してるから
祖国の自○車部品からドンドン大漁リ○ール

ダミー商社あぼん\(^o^)/


498 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:30:21 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
ブックさん俺様ベンツ壊れたけど(´;ω;`)

どの部品が壊れたら
日本メーカーの致命傷になる?とか?
そんな難しいのん聴かれてもわかんないよ
(*`Д´)ノ!!!
頭使ったら飯がまずいんだよ
休憩なんだよ
(*`Д´)ノ!!!
俺様のベンツ閣下に蹴り壊されたから(´;ω;`)
故障ちがうんだよ(´;ω;`)


510 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:35:13 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
(*`Д´)ノ!!!
検査でわからないから
時限爆弾なんだよ
(´;ω;`)
日本猿は自○車リコールの
理由もわからず
自滅していくんだって
(´;ω;`)
さすがミョンバ○納得の汚なさ
あほのクネクネババアとは違うわな
(´;ω;`)
で?オマエラどの部品を爆弾にすれば
( ・_・)ノΞ●~*
自○車メーカーが自爆するかな?
いまバ○ブなんとかスプリングが暑いんだってさ

てか?(*`Д´)ノ!!!昼飯まだ?ゼロドライ
遅いんだよ休み終わるわカス

526 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:41:38 ID:8USZALngH
\(^o^)/
(*´∀`)♪
検査する○○をハニト○で落とすんだから
原因も解らずに右往左往の日本猿なんだって?
( ・_・)ノΞ●~*

てか?ブックさん
その日本猿に婚活してんだろ?
まだ飯がこない(´;ω;`)あとにじゅっぷんしかないよ
(´;ω;`)

(*`Д´)ノ!!!
昼飯遅いんだよかすどもが(´;ω;`)

もうかゆいかゆいイライラするんだよ(´;ω;`)

この中の「ブックさん」というのが誰かは分かっていないが、在日韓国人か在日北朝鮮人の女性作家らしい。作家の李シネとか、民主党の作家出身の政治家だろうナア。

ところで、もし在日野郎のベンツ君の言うように、この計画が民主党の国会議員の手によるものだとすれば、もはや日本の民主党は「世界のテロリスト集団」ということになりますナ。

というわけで、今アメリカで日本の自動車メーカーがやり玉にあがっているのは、この「計画」が実行されているかららしい。要するに、従軍慰安婦が捏造ということになり、アメリカ人弁護士たちがそれで稼げなくなった。そのおかわりということらしい。

いずれにせよ、タカタが製造したというより、中身のあまりのシンプルさからして、タカタが名義貸しして、その部品は韓国製という可能性が非常に高い。かつての、ボーイング787の韓国製電池の発火によって火を吹いたというのとよく似た事件である。

今後を注目したい。



ベンツ君予言:「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-11-20 19:40 | 反日・在日の陰謀

<< 日本人と日本の美に憧れる外人た... 科学と宗教を極めた物理学者柳瀬... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE