あっぱれ「アベノミクス解散」→自公民圧勝ですナ:目的は経済よりまず除鮮?

みなさん、こんにちは。

今しがた安倍晋三首相の「アベノミクス解散」のニュースを見ていたが、今回のタイミングにはちゃんとした意図があったらしい。

それは、沖縄に代表される地方選に左翼の工作員であるいわゆる「プロ市民」たちが全部住民票を移動していたらしい。この手の住民票は、いわゆる「一票の格差破り」の左翼の奥の手らしいが、つまり、表向きは「一票の格差うんぬん」と言っておきながら、その裏では、名義貸しのような住民票の移動を行って、選挙の3ヶ月前から3ヶ月だけ住民の振りをして有権者になるという実に汚らしい特亜の手法である。

そしてその成果が出て、超左翼の在日韓国人らしい翁長新知事が誕生した。それも工作員によって図書券の配布まであったとか。
【画像】「翁長が知事選で図書カードを配ってた」と司法書士受験生が暴露!仲井真逆転大勝利か?⇒2ch「図書券と見せたうちわかもしれないだろ」
e0171614_1846568.jpg

【拡散】参院選で在日がやたら「不正選挙」を連呼してた理由が 酷 す ぎ た !!! やっぱ犯罪民族の発想は異常すぎるわ…


そんなこんなで、今現在まだ先日の沖縄知事選だったり、他の地方選で左翼野党が勝利するためにたくさんのそれも何万人ものプロ市民が工作活動したらしい。

しかしながら、今日衆院解散。つまり、まだ3ヶ月立っていない。だから、そういう工作員たちは、今届け出ている市町村でしか選挙できない。だから、民主党や共産党の主要議員の元に帰ることができないらしい。

どうやら政府自民党はそうしたことを織り込み済みで「アベノミクス解散」を行ったらしい。

ちなみに、一説では、すでに安倍内閣には日本版CIAが開設されているから、国内の特亜の動きが全部早わかりで、すべて把握されているらしい。

というわけで、「自民単独過半数実現!」ということになるだろう。若者が投票に行かなければ、ますますその傾向が強まる。いわゆる「復古」であるが、保守本流の政治に戻ろうとするさなかにあるといえるだろう。


さて、そんな選挙をまったく感知できなかった国会議員たちがいた。いわゆる
「韓日・日韓議員連盟」
e0171614_18561253.jpg

のメンバーである。

これは、「いかにして日本を中国と韓国で乗っ取るかを画策する、これを自分の一生の目的としている驚くべき議員たち」であるらしい。日本のためにではなく、韓国のために働く議員である。彼らはいつの日か日本が韓国の一部になることを望んでいるのである。こういう議員は、自民、公明、民主、共産、とすべてに所属する。超党派の韓国工作議員である。

一応、面々が良く知られているから、この際、それもメモしておこう。以下のものである。
e0171614_18563864.jpg

【在日崩壊】韓国に行った議員は【 殲滅作戦 】のリスト入り確定!!! 日韓議員連盟の売国奴一覧キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!


戦後70年。

そろそろ朝鮮人韓国人も独り立ちすべき時代に入った。つまり、自国に戻り、日本で身につけた知識を全部転用して、母国を発展させることである。未開の地の北朝鮮、未開の地の韓国の地方を近代国家に変えていくべきでしょうナア。

というわけで、日本はいまは超絶復古、保守本流への回帰現象のさなかにあるわけだから、反日行為は即テロ行為ということになるわけだヨ。

もう日本には何のタブーもない。創価も統一も民団も総連も母国へお引っ越しすべきである。

電通や犬エッチKがそっくりそのまま韓国へ行ったら、ほんと母国から喜ばれるのではなかろうか?

はてさて、「2012年アセンション」スピリチュアルに便乗した「偽スピリチュアル」の左巻きブロガーたちはいったいどうするのでしょうか?もうほとんどの連中は公安の手のひらの上らしいが。


いやはや、阿部ちゃんグッジョブ!となるか?

今後が見ものである。が、民主党は手も足も出ないということになりそうですナ。

犬エッチKの思惑とは違って、阿部ちゃん圧勝となるんちゃうか?

いずれにしても、自公民過半数を達成しないと、反日NHKや電通の解体には手を付けられないからナア。放射脳の除鮮あるのみ。

いずれにせよ、信じる信じないはあなた次第、投票するしないはあなた次第です、というやつですナ。
日本人のためになる人に投票しよう。次世代の党、いいね!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-21 19:12 | 電通コンスピラシー

<< 次世代の党「国際試合に公正なジ... 日本人と日本の美に憧れる外人た... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE