ついに本物のイルミナティーが降臨した!:またまた風雲急を告げつつあるのか?

みなさん、こんにちは。

2001年、2011年、そして、2012年のアセンションの時代まで、風雲急を告げてきた。ここでも「あまりにいろいろのことが起こりすぎて、ETの手も借りたいほどである」という書き出しの時期があった。そして来年2015年がいよいよ到来する。

私個人の予言(ないし予想)は、「アインシュタインの相対性理論は崩壊するだろう」というものである。もしそうなると、その結果として、イギリスのホーキングやアメリカのエド・ウィッテンとか、自分のこれまでの研究が全壊して自殺するものが出るだろう。実際、首をつる他はない。CERNも廃止になるだろう。これまでの人類の歴史を無駄にさせた罪は計り知れないほど重いからである。かつての日本なら打ち首獄門か、切腹申し付け候であろう。まあ、俺の個人的予想だからはずれの場合もありそうだが、実際に相対論はもう終わっている。(これについてはまたいつかメモしよう。)

さて、風雲急を告げているのは、我々「貧乏層」だけではなさそうだ。そこでそういうかなり奇妙な動き、それも表のテレビマスゴミ(南朝鮮人に支配された)からは決して出ることのなさそうなものを、この際メモしておこう。以下のものである。

(あ)ついに「イルミナティーが表に登場してきた」というニュース。
1700年代に欧州に誕生した、それまで数千年の歴史を持つと言われる、フリーメーソン、そしてその特殊部隊のイルミナティーという組織が、いよいよフェイスブック等を使って、社会の前面に登場したというのである。以下のものである。
イルミナティがネット上で堂々と姿を現しました!

URGENT, Shocking News! Antichrist About To Appear-The Illuminati Has Come Out of the Closet!

これによると、イルミナティーに入会するための条件とは次のものである。
イルミナティーの入会資格

● 年収が百万ドル(約1億円の年収)を越える
● 50万エーカー(約20万ヘクタール)以上の土地の所有権(立証可能であること)を有している
● 百万ドル以上の契約を結んだアーティスト
● ブラック・アメリカンエクスプレス・センチュリアンカード(最上級クレジットカード)を所持している
● 立証されたツイッター・プロファイル・バッジで識別されている
● イルミナティの会員(血族関係にある人物)からの推薦状が必要
● ビジネス界或いは芸能界で大きな影響力を持っていることを立証すること

ちなみに、一旦入会すると、「裏切り者は死を」の世界であるらしいから要注意。

いやはや、これでは俺は入れないし、拒絶されますナ。

要するに、イルミナティーさんたちは、超有名人や超お金持ちや超不動産持ちじゃなきゃだめだということである。AKB48程度では入れない。いくら性奴隷になっても入れませんナ。

はたしてこれまで何百年もの間裏にいたイルミナティーが正々堂々と社会の表に登場する理由は何なのだろうか?

これが問題である。

お金がほしい?何かの作戦の開始?

この辺は今のところ全く理解不能である。今後を注目したい。


(い)次は、今度の長野の地震を正確に予言したものがいたという話題。
以下のものである。
長野県神城断層地震はすでに予言されていた?
e0171614_1717263.jpg

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1414461085/5

5 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/28(火) 15:50:16.74 ID:GKxCbNRo0.net
予言しとくよ

11月にまた日本でエボラ騒ぎがあるよ。アフリカ帰りの男性が発熱をだしエボラの疑いがでるよ。
結果は陰性で終わるよ。しかし結果が出た日から二週間後に大きな地震

また、この夏の御嶽山の大噴火の予言をしたものがいたらしい。
▼御嶽山噴火は1週間前に予言されていた? Yahoo!知恵袋に謎の投稿▼
e0171614_17195837.jpg

岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか?また噴火した場所に一番近くまで行くにはどの登山道がいいでしょうか? 私見ですがもう廃道になってますが旧湯川温泉山荘へ繋がる登山道が良いのではと思っていますが荒れ果てた山道どうなってるのかご存知の方みえますか?

(maccatney0さん 2014/9/20 09:11)


というわけで、甚大なる災害を直前に「知ることができる人」がいるらしい。上の2つが同一人物によるものかどうかは分からない。

はたして、この場合は、直前にどうやって知ったかということだろう。自力の超能力や霊感で未来を予見したのか?あるいは、すでにどこかにそういった災害を起こす計画があって、それを知ることの出来る立場に居るものか?(例えば、2011年311の2ヶ月ほど前に日本のフリーメーソンロッジで、東北大震災の被害地図を見たというようなものである。)

書き込みの仕方からして、最初のものは、後者のだれかからの情報で知ったという感じがする。一方、御嶽山のものは、霊感で見たというような感じのものである。

もし最初のエボラから長野地震がそういうものであれば、国内外のイルミナティーのような邪悪な組織が、すでに計画を絵に書いていたということだろう。それをだれかから教えてもらった。

あるいは、だれかルッキング・グラスのような科学技術を持っていて、「水晶球占い」でみたのだろうか?

いやはや、実に興味深い。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-25 17:30 | コンスピラシー

<< 天才教育法の2つの秘伝:「キリ... ロシアで2億5千万年前の地層か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE