朗報拡散:ついにUSAが「従軍慰安婦の捏造(妄想)」を完全証明した!

ジョークのような真実

民主主義を否定するのが民主党
民主党を否定するのが民主主義
ちょっと待て この嘘吐きは 元民主

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!
For Asahi Shinbun, "comfort women", "Nankin massacre", "Yasukuni pray" are just like a Holy Grail, but as expected, it was false!


みなさん、こんにちは。

我が国では、次世代の党の中山成彬議員により、「従軍慰安婦問題」は韓国人と国内の在日韓国人系のそのシンパによる「捏造である」ということが初めて国会で証明された。そして、今度はついに戦勝国側のアメリカの公文書のすべての調査において、完璧に「従軍慰安婦が存在しなかったこと」=「ゼロ人だったこと」が証明されたようだ。

これを記念してここにもメモしておこう。以下のものである。

まず、近々従軍慰安婦問題の調査結果を公表すると前触れ宣言したものが、これだった。
従軍慰安婦の嘘を証明した超有名アメリカ人記者!慰安婦の強制連行は作り話!韓国の捏造を米国メディアが近日公開

そして、ついにそのとてつもない調査が公表されたというものが、今日の産経ニュースの以下のものである。
米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに

 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

 米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

 日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

 報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

 IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった-と指摘した。

 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)

なんと「未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書」を8年掛けて完璧に調査したというのである!

しかし、
たったの1点の証拠もなかった!
のである。

当たり前である。戦前の旧日本軍は非常に規律が高く、女性差別もなければ、一般人への暴行などはありえないことだった。さらには、日本兵がお世話になった売春婦の命の安全も経済的支援もすべて完璧に行ったからである。

これについては前にメモしたように、実際にそういう場で働いていた経験を持つ、小野田さんが証言していたのである。
「私が見た従軍慰安婦の正体」小野田寛郎:娼妓は稼ぎまくっていたようですナ!
e0171614_8424744.jpg


売春婦には、日本人、シナ人そして朝鮮人の3種類だけがいた。その彼らの命や安全を日本軍は完璧に守ったのである。その結果がこれ。
証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体

(この幸せそうな韓国女性の顔を見よ!)
e0171614_10411879.jpg
e0171614_10412424.jpg
e0171614_10412726.jpg

実際、小野田少尉の目撃談では、日本兵士の給料の3分の1が売春婦に使われたという。だから、韓国人の女衒によってお金で売られた韓国人売春婦もすぐにリッチになって借金を返済し、自由の身になれたというのである。自由恋愛も自由、自由に遊ぶこともできた。しかも、どんな戦地でも日本兵が護衛したのである。だから、誰一人、不平不満をいうものはいなかったのである。

ところが、終戦後のどさくさの時代に朝鮮半島から日本へ不正移民してきたり、その後の朝鮮戦争時にボートピープルとなって日本に不正に乗り込んだ南朝鮮人や北朝鮮人によって、すべてが「捏造された」のである。

これが本当の歴史だった。

さらに言えば、実際に殺害されたのは我々日本人の先祖の方だった。終戦して帰国しようとする際に、ソ連の手先になったり、中国の手先になったり、暴徒化した韓国人が、自分たちを戦前ずっと面倒を見ていた日本人を強姦殺害略奪して、農地を奪い、財産を奪い、命を奪ったのである。命があったものでも、レイプ、暴行、盗難を受けたのである。

その数は朝日新聞が捏造した従軍慰安婦20万の約10倍の規模だったのである。何百万人もの一般人婦女子が南北朝鮮人の手で殺されたのである。

とまあ、これが本当に起こったことである。

いまや日本人は完全にトサカにきている。怒っている。こうした人食い人種の戦争犯罪やら戦争外犯罪は全部全世界に暴露してやろうではないか!

朝鮮人は人ではない。ヒトモドキにすぎない。残念ながらこれは科学的事実である。姿形が極めて人に似ているだけである。現代社会には必要のない亜人種である。

いずれこのことが科学的に誰の目にも明らかになる日は近い。

本当は動物園に住むべき生物なのであった。俺の調査研究によればナ。

「民主党を否定するのが民主主義」あれ?:最近の「ジョークのような真実」の数々!
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です」


これにて、「従軍慰安婦問題は終了」である。つまり、「(無理やり連れ去られた)従軍慰安婦」はいなかった、いたのは「(金のために喜んで働いた)従軍売春婦」だったのである。よって、「従軍慰安婦」という言葉は消滅。

アカヒ新聞とテレビ朝日はどう責任を取るんでしょうかナア?

いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-27 15:28 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

<< ノーイング「サインはUFO」:... 少子高齢化問題解決の秘策は「人... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE