「韓国に対するビザ免除廃止」:ついに大和魂が立ち上った!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。ついに心ある日本人が、心ない日本の官僚たちに対して物申す!

日本国内に入国して犯罪を起こすことを「英雄行為だ」という国際犯罪国家となった南朝鮮=韓国に対して「ビザ免除停止キャンペーン」サイトが立ち上がったようである。以下のものである。
韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止 賛同者がついに39000人に
韓国に対するビザ免除廃止
e0171614_22462551.jpg

靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?

 韓国の挑発行動はエスカレートしています。前大統領による天皇陛下冒涜発言や竹島不法占拠の強化、対馬で重要文化財に指定されている仏像が盗まれ戻ってきません。英霊たちを祀る靖国神社を放火しようとしたテロリストも入国してきました。危うく靖国神社が無くなるところでした。それだけでなく、日本に巨額の賠償金などを求める反社会的な組織などが多数入国してきています。このまま放っておくと対馬は取られ、靖国神社は燃やされ、天文学的な賠償金の請求を迫られます。それ以外にも不法滞在者数は韓国が群を抜いて多いです。これらはビザ免除廃止で減らせると思います。

 韓国人のような日本を敵視する教育を受けた人間たちが、自由に日本を行き来できてしまうというのが今の状況です。左翼企業や自治体が韓国に対して簡単に技術を売り渡したり、韓国人観光客集めのために税金をつぎ込んだりしています。対馬市が竹島の観光船を運用している業者に補助金を出した例がそうです。さらに、「竹島の日」の式典や靖国神社参拝に対して強く非難する妨害団体が入国してきても、警察が対応しなければならない状態です。友好国ではない隣国の人間が簡単に入国できてしまうということは、こんなに困ることでもあるのです。最も騒がれているマスコミの偏向報道もそうです。マスコミは韓国との結びつきが非常に強いので、いくら護国活動をしても、韓国とのフィルターのない行き来がある限り偏向報道はなくならないのです。

 この状況を少しでも打開しましょう!!


韓国人はほぼ100%が日本を敵国第1位に上げている。2位が北朝鮮。3位がアメリカである。

こんな国の国民がいったい何しに日本へ来るのか?その目的は、いわゆる「敵情視察」のようなものである。相手の弱いところ探しに来る。そして、後々そこを突いてくる。

最近では、もうすでに北朝鮮と裏で手を結びつつあり、確実に日本本土を攻撃する意思を隠さない。

そんな国民に入国ビザ免除を与えている。

自民党政府内にいる「中韓のトロイの木馬」の
下村文部大臣
e0171614_2254306.jpg
(この人物は落選させるべきでしょうナ。ちなみに、理研のSTAP細胞疑獄事件で笹井氏が死んだのはコヤツのせいだナ。)
は、いまだに「日中韓3国文化交流」なんていう悪い夢を見ているありさまである。こいつの脳みそはキムチの回虫で犯されているに違いない。

いよいよ風雲急を告げてきたようですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
「日本流出の文化財も議論を」仏像返還要請に韓国、対日返還要求本格化も

29日の日韓の文化担当相会談で、下村博文文部科学相が長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還を要請したことに対し、韓国の金鍾徳文化体育観光相が、植民地時代などに朝鮮半島から日本に持ち出された多数の文化財の返還も一緒に議論する機関の設置を提案した。聯合ニュースが報じた。

 韓国政府が今後、日本に存在する朝鮮半島由来の文化財の返還要求を本格化させる可能性が出てきた。

 金氏は、日本には朝鮮半島から持ち出された文化財が6万7千点以上あると主張し、これらの目録と持ち出された経緯を明らかにしなければならないと強調。下村氏は特に反応を示さなかったとしている。(共同)

(ちゃんと反論しろ、パチンコ下村〜〜!ちなみに「(共同)」とあるのは「共同通信社」のことだが、時事通信社同様にもともとは電通が作ったものである。
こいつの日韓交流とか日韓友好とは、相手のバ韓国の言い分だけを聞くこと、垂れ流すことらしいナア。脳みそが死んでいる。早く隠居すべし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-29 22:59 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 電通「プランC、安倍政権下げ指... 「腐っても鯛、太ってもロナウジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE