人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代の党「何もしないネトウヨは〜〜」→俺「投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!」

何もしないネトウヨは、ただのネトウヨだ!

次世代のあなたへ 次世代の党


みなさん、こんにちは。

偽ユダヤ支配の金融世界では、俺のような株式ゼロの人は、存在しないに等しい。
在日支配の日本の経済世界では、俺のような無一文の人は、存在価値0に等しい。
財界人支配の日本社会では、俺のような無職の人は、幽霊に等しい。
官僚支配の公務員社会では、俺のような独立系の人は、人にあらずに等しい。
ユダヤ支配のアカデミック世界では、俺のような業績のない人は、ないに等しい。
神主支配の神道世界では、サムハラ神社の指輪をはめれば、ちょっとご利益が付く。
しかし、こんな俺でも、大企業の社長や日本国首相など他のだれとも同一の扱いを受ける時がある。
それが選挙の時である。
なんとこんな俺でも選挙の時だけは、首相も社長も官僚も政治家も学者もだれもが頭を下げるのだ!
ならば、なぜ清き一票を投じない?

とまあ、そういうわけで、清き一票を投じよう、選挙に行こう!というわけですナ。

これに関して、次世代の党のCMの最後の言葉が面白い。
何もしないネトウヨは、単なるネトウヨだ!


まったくそのとおり。そこで、俺ならこう言うだろう。
投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!



さて、今朝の売国奴、通称「国売新聞」こと読売新聞の記事にこんなものがあった。
急な解散で忘年会キャンセル続々、飲食店悲鳴
次世代の党「何もしないネトウヨは〜〜」→俺「投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!」_e0171614_8464975.jpg

 急な解散に伴う衆院選の影響で、鹿児島県内の飲食店、ホテル・旅館などは忘年会のキャンセルが相次いだ。
 官公庁職員が選挙への対応に追われたほか、陣営スタッフが飲食接待と疑われることを警戒したことが理由。予約が半減した店もあったという。
 「書き入れ時なのに残念。売り上げに大きく響いている」「どこの店もキャンセルの嵐。政治家は庶民の立場で政治をしてほしい」――。鹿児島市の繁華街、天文館の飲食店経営者たち。期待した師走に思わぬ“横やり”が入り、口々に不満の声を漏らす。
 県ホテル旅館生活衛生同業組合によると、衆院解散(11月21日)以降、加盟する316の宿泊施設の約3割で忘年会の予約取り消しが相次ぎ、2割減った施設も。
 また、鹿児島市社交業組合によると、加盟するスナックやバーの中には、予約が半減した店もあったという。
 両組合によると、予約取り消しの申し出が多いのは官公庁や、候補者の支援組織の関係者。官公庁職員は短期間での選挙準備を強いられたり、取り締まりに追われたり。支援組織の関係者は、仲間との飲食が公選法に触れる飲食接待と疑われることを恐れているという。いずれも、解散を想定せずに予約した人たちだ。
 公示後初の週末だった5、6日や今週も師走の天文館とは思えないほど人通りはまばらだった。
 県ホテル旅館生活衛生同業組合は「ボーナスが出る時期に稼ぐことができずに残念だ。新年会で巻き返しを図りたいと思う」と話していた。

あほか国売新聞!「この国の一大事の時に何が忘年会だ!」ということだ。選挙が終わって、朝鮮ミンス党やら支那共産党が壊滅したら、日本中で大歓迎会やら大新年会で盛り上がるはずであろう。ちょっとの辛抱にすぎないことをなぜここまでくだらん記事を書く。さすがに国売新聞ですナ。

いやはや、国売新聞もアカヒ朝鮮新聞同様にもうじき潰れますナ。これでは。
ちなみに、
毎日新聞→中国共産党新聞=隠れ共産党
朝日新聞→朝鮮日報日本支社=韓国民団新聞
日本経済新聞→韓国経済新聞=反日本経済新聞=経団連日報
読売新聞→国売新聞=米偽ユダヤ新聞=シオニストNWO系日報
共同→アカヒの別会社
ニューヨーク・タイムズ→アカヒの別会社
NHK→犬エッチK=中韓司令部大本営放送局
電通→韓国の広告会社日本支部
ソフトバンク→サーバーがソウルにあるKCIAの持ち物
「電通ネットワーク」
次世代の党「何もしないネトウヨは〜〜」→俺「投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!」_e0171614_15473439.jpg

電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!:電通ワールドはもはや過去の遺物!

まあ、こいうわけですナ。

食べ物も「地産地消」の時代、今は情報も映像も「地産地消」、地元のケーブルテレビが熱い。
地元は、韓国中国汚染の東京大阪の大手を絶対に入れてはならない!
防衛せよ!

とまあ、そういうところですナ。

いやはや、今は我が国日本は「ノアの箱舟」状態。かつてネオコンの中曽根康弘が
「我が国は不沈空母だ」
と言ったが、俺はいまこう言うだろう。
「我が国こそ本当のノアの方舟なのだ!」
と。実際、諸外国人が日本へ来ると、本当に心からやすらぎを覚えるらしい。生命の危機、盗みの危険、政治的取引、爆撃の危険、などなど、こういったもろもろから開放されて、純粋に寿司が食える、遊べる、眠れる、息ができる、からだとか。この話題はまたいつか。

いやはや、世も末ですナ。



次世代の党「何もしないネトウヨは〜〜」→俺「投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!」_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-12-12 09:09 | マスゴミ

<< バカッターだブー!ついったーだ... なぜだブー!なぜタブー?:「タ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE