人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく「南アルプス市選挙管理委員会」が不正選挙やらかす!→逮捕しないのか?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはひどい。やはり韓国人汚染のメッカ山梨だったか。山梨学院大もすでに韓国系大学のような雰囲気があるから、訝しく思っていたが、山梨の公務員も左翼汚染がひどいようですナ。さっそく、こんな事件勃発。
2014.12.12 選挙管理委員会による「次世代の党」隠しに抗議する
さっそく「南アルプス市選挙管理委員会」が不正選挙やらかす!→逮捕しないのか?_e0171614_2028224.png

(ひょっとしてこれが今度の選挙で日本全国に配布される予定のものだったのかいな?ひょっとしたら、期日前選挙用紙は全部これだったのかもナ。調査必須。次世代、可哀想すぎ。維新の党も、生活の党もないネ。ミンスも共産も生活の党も社民党もいらん。こいつらは消して欲しい。)

>山梨県南アルプス市選挙管理委員会は、県外在住者向けの不在者投票用紙を封書で郵送した際、「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿(「衆議院名簿届出政党等名称等掲示」)を同封していたことが本日(12月12日)午前、判明しました。

>次世代の党本部も直ちに、南アルプス市選挙管理委員会に抗議をしたところ、事実関係を認め、本日午後4時、記者会見を行うことになりました。しかし、投票のやり直しは認められないとのことです。


いやはや、これは明らかなる犯罪行為、日本政府は南アルプス市選挙管理委員会メンバー全員を逮捕収監すべきでしょうナア。米CIAのような拷問ムチ打ちの刑も面白いかもナ。人間相手には拷問はご法度だろうが、中にはヒトモドキもいるからヨ。ヒトモドキには拷問しなくちゃわからなんだろうヨ。なんといっても分かっていて間違っているわけだからナア。(この拷問ムチ打ちについてはまたその内メモすることもあるだろう。)


いやはや、世も末ですナ。ほんとアフリカかどっかの事件かと思ったヨ。



さっそく「南アルプス市選挙管理委員会」が不正選挙やらかす!→逮捕しないのか?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-12-12 20:36 | 反日・在日の陰謀

<< これはひどい!半島系の住人が選... バカッターだブー!ついったーだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE