人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のメッセージ「2062年からの未来人の予想」:いや〜素晴らしい!

みなさん、こんにちは。

Q.ロシアワールドカップでアギーレ監督はいますか?
A.そんな奴はいない。

とまあ、こんな感じでのQ&Aを繰り返す謎の未来人がいた。

2010年11月21日のことらしい。

その人がインターネットに降臨した時の模様をメモしたYouTube番組を見つけたので、これをメモしておこう。いや〜〜、実に興味深い。ほとんど当たっている。以下のものである。
2062年からの未来人の予想。日本や世界の将来を見た!


元記事:
2062年からきた未来人が予言する「日本の将来」〜「世界の将来」※更新中
謎のメッセージ「2062年からの未来人の予想」:いや〜素晴らしい!_e0171614_14532226.jpg


とりあえず、地球は2062年まで存在している様子。もっとも、日本人の姿形がどうなったかは分からないが。しかも我が国が世界のもっとも重要な地位を占めている。

中国は存在しない。空中空母を50機ほど持っている。サッカー世界ランク1位がアメリカ。

いや〜〜、すばらしい。生きる希望が湧いてきたぞ!

日本バンザイ!

ということですナ。

いずれにせよ、偽予言者「照子」のネット世見よりはるかにリアリティーに富んでいる。実に示唆的で面白い。




謎のメッセージ「2062年からの未来人の予想」:いや〜素晴らしい!_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-12-16 14:05 | ミステリー

<< 【緊急拡散】ついに次世代の党へ... アキレタ監督、ついに逮捕あるの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE