「左翼在日韓国人&選管の不正選挙」に対する日本人の怒りで、韓国ポスコ大爆発!?




みなさん、こんにちは。

さて、我が国のダマスゴミのニュースからは絶対に出ることがないニュースを2つメモしておこう。

ところで、私がいつかメモしたように、これからのテレビは、放送局の電波を使用しないテレビ、100%インターネットだけに通じるテレビが必須である。だれかこれを作らないのだろうか?100%放送局の電波を使わないから、NHKへの受信料を払う必要がない。もちろん、アップルのApple TVはそんなものらしいが、もっと単純に今のパソコンを単に使い勝手良く簡単化したもので結構。それだけの機能をいれたインターネットテレビである。このインターネットテレビが普及すれば、電通とNHKを潰せるのだ。日本の放送局の番組などこれっぽっちも見たくない私には、大きな壁掛けインターネットテレビがあれば、それで結構である。

ちょっと逸れたが、問題のニュースはこれ。

(あ)我が国の選挙管理委員会は在日左翼に乗っ取られた!
前回の参議院選の時、「不正選挙」が行われたという話が出た時、その時の左翼系小澤信者の多くが「自民党による不正選挙だ」と大声を上げた。しかしながら、私はその時から「そうじゃない、あれは民主党が落選を避けるために不正選挙したのだ」というメモをここにした。

今回の「不正選挙」を見れば今や誰もが分かっただろうが、私が正しかったということになる。

ミンス党の街頭演説はまったく誰も聞かない。しかし、自民党や次世代の党の演説はたくさんの人々が聞きに来る。これに危機感を持った、ミンス党と共産党が裏で手を結んで、自治労を通じて選挙管理委員会と手を組み、策略を練った。

その結果、不在者投票及び期日前投票の結果をうまく利用して、「次世代の党」潰しを計った。それに対して、公明と自民党に関しては、米CIAやネオコンを怖がって、特に何もしなかった。

まあ、こんなことでしょうナア。

さて、いよいよ日本の選挙もアフリカ並みに先進諸国の外人による監視体勢の下で行わざるをえないほど、韓国系の政治団体による政治介入が行われている、一種の「政治テロ」「選挙マフィア」の時代に入ったようである。

今回の衆議院選挙のように、国籍を持たない在日外国人が選挙活動した場合、海外では、特に中国や韓国などでは、即座に逮捕収監である。ビラ1枚配布しただけで、逮捕されるというのが、国際世界である。

にも関わらず、総務省の若いお役人さんは、「すべて選挙管理委員会に丸投げしていますから」「そういう取決めですので」「それが通例ですから」とお茶を濁す。これでは、日本の選挙が乗っ取られる。事実、前回と今回は完全に労組を通じて乗っ取られていたのである。

それを物語るものがこれ。
【動画】日本全国で共産党が不正選挙?証拠画像の発覚で次世代の党の大復活?在日が得票操作可能な酷過ぎる管理委員会!


というわけで、選挙管理委員会が不正に加担しなければ、おそらく、共産党の2/3、民主党の半分が次世代の党に入っていたという可能性が高い。実際、私も含めてかなりの人達が次世代の党に入れたようである。ところが、それがノーカウントされたために、全体の有効標数からノーカウントを引いた分が共産党と民主党に加算されたものだから、予想外に躍進を遂げたのである。

つまり、逆に言えば、次世代の党が躍進していたからこそ、本来ずっと多くの票を稼ぎ、自民党単独政権になるはずの自民の票を食って、次世代が躍進するはずだったものが、その分が落日の共産党と民主党に跳ね返ったのである。たぶん、その効果に一番喜び驚いているのがミンス党だろう。むしろ、恐怖にふるえているのかもしれない。もう次はないぞとナ。

とまあ、そういうのが実際だったのだろうということになる。


さて、選挙管理委員会自体が、反日となり、国民の敵となったいま、はたして選挙に反日左翼の手が及ばないようにするにはどうすればいいかとなると、もはや残された道はインターネット選挙しかないのではなかろうか?あるいは、再び、地方公務員と国家公務員は選挙権を剥奪するか?あるいは、小選挙区制比例選挙を廃止するか?こういう大鉈を振るわない限り、日本に不正選挙を撲滅する可能性は低い。

もちろん、この場合も、プログラムに不正を仕込むことは可能だから、不正の可能性はある。しかし、プログラム管理は国がするわけだから、もし不正が起これば、そのプロトコルを見ればだれが不正したかは即座に判明する。いずれにせよ、自治労職員や左翼の地方公務員が関与する可能性を取り除くことができる。

いずれにせよ、国家公務員の官僚自体が選挙に無関心(を装っている)だからどうしようもないですナ。この国は。

(い)韓国ポスコはなぞの大爆発大炎上
不正選挙に対する日本人のこの怒り収まらずというところだが、神に通じているかなりの力を持った日本人が少なからずいるこの日本。この日本人を怒らせると怖い。必ず何かが起こる。かつてはこの怒りによってルーズベルト大統領が突然死した。

とまあ、ジョークはそれまでにして、どういうわけか、インドネシアのポスコ(韓国最大の製鉄会社)の工場で再び大爆発が起こったらしい。キノコ雲と噴煙があがる。もはやインドネシア西部が韓国ポスコの公害でどうしようもないらしい。これである。
【韓国経済崩壊】ポスコまた爆発事故キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 噴煙の大きさが ヤ バ す ぎ る !!!【画像あり】
e0171614_8423291.jpg

1 :ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:38:06.74 ID:???.net
ポスコとインドネシアの製鉄会社が合弁して設立した現地製鉄工場で爆発事故がしました。 現地時間で昨日の午後、インドネシア、チリゴンのクラカタウポスコ製鉄工場で爆発事故が起きました。

この事故で自然に作業をしていたインドネシア人5人がけがをして病院で治療を受けています。ポスコ側は冷却水の流れで自然にの銑鉄が冷水と触れ、爆発につながったと説明しました。 現在のプロセスを停止して、設備を回復しており、回復に時間がかかる重要な設備はないので被害は大きくないとの見解を明らかにした。

ytn.co.kr 2014-12-16 18:34 (原文はハングル)
(画像)
http://image.ytn.co.kr/general/jpg/2014/1216/201412161834229124_d.jpg
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201412161834229124


ご愁傷さまです。
韓国人のために犠牲になったインドネシアの方々のご冥福をお祈りします。合掌。RIP.


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【衆院選】次世代の党が惨敗した真の理由が と ん で も な く ヤ バ い !!!?

◆次世代の党、米中韓すべてに都合が悪い。
「アメリカをアテにするな!」が信条の田母神氏。
親米保守が多い自民党からも煙たがられていたはず。
歴史のウソが暴かれると一番困るのがアメリカだったりする。
米軍慰安婦しかり、東京裁判しかり。
結果次世代の党は、韓国・中国・アメとの三正面作戦を強いられ…。

227. フリーメーソン日本ロッジ
2014年12月13日 23:31

次世代はもう完全にムサシの標的。
惨敗が既に決まっています。

次世代が票を増やすと在日のウソが暴かれる⇒マッカーサーの告白が拡散される⇒東京裁判のウソが暴かれる⇒ジャパンハンドラーが活動しにくい日本になる(日本国民が覚醒する)→もう遅いんじゃね?すでに老害を除き40台以下は全部覚醒しちゃんたんだが。そのうちメアも突然死するか見ておこう。祟は怖い。

ということで、不正選挙で潰されることは既に決定しております。

ここにもまたフリーメーソンロッジか、2011年3月11日の時にもこのフリーメーソンロッジから東日本大震災の指令が来たらしいナ。やはり「結社の自由」を憲法から外し、メーソン活動は違法にすべきでしょうナア。いつまでも子供じみて胸にバッジつけて、軍隊ごっこ隊員ごっこして喜んでいるようでは、日本人の情緒の世界はわからないだろうヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-17 08:48 | 反日・在日の陰謀

<< もしiTVがあれば〜〜〜?:i... 【緊急拡散】ついに次世代の党へ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE