海江田万里に復活当選の可能性あり!?:空き缶菅直人公職選挙法違反ツウィート!?

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いやはや、世も末ですナ。小選挙区で落選した民主党の党首と元党首が、比例で復活当選掛けてバトル。なんと、安愚楽牧場広告塔こと、現職党首の海江田万里
e0171614_1648114.jpg

が、空き缶こと、元党首の菅直人
e0171614_1646214.jpg
と一騎打ち。そして、現職党首の海江田万里が落選。ついにミンス党の党首だけが消え去った。

ところが、どっこい。どっこいしょ。海江田万里に「風が吹いた」。

これまた驚きの公職選挙法違反の可能性がライバルの菅直人に現れたらしい。それがこれ。
菅直人元首相が『公職選挙法違反』したことをTwitterで告白…(画像あり)
e0171614_16444230.jpg

1: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 10:50:00.44 ID:XazvANL/0●.net BE:586999347-PLT(16000) ポイント特典
菅 直人 (Naoto Kan)認証済みアカウント‏@NaotoKan

山本太郎さんが応援に来てくれた。20時を過ぎていたがメガホンで肉声の演説。待っていた人の心をつかむ訴えだった。党派を越えて脱原発派の応援の輪が広がっている。
2014年12月12日 - 8:44pm

e0171614_16455380.png


公職選挙法

(夜間の街頭演説の禁止等)
第百六十四条の六  何人も、"午後八時から翌日午前八時"までの間は、選挙運動のため、街頭演説をすることができない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html


いや〜〜、これはどうなることかいナ?

海江田万里の復活当選あるんじゃね、こりゃ〜〜???

いや〜〜、驚いた。

まさに目くそ鼻くその戦いだ。どっちがどっちか知らないがナ。


おまけ:
ついに公明党+創価と民主党と共産党は自衛隊を敵に回したらしいですナ。
【衆院選】現役自衛官らが憤り…「田母神閣下の落選はあり得ない」「Twitterや2ちゃんねるでは支持者が多い。何らかの圧力がかかった」
e0171614_1715857.jpg

「選挙の開票に何か仕掛けでもしてたのではないか? 田母神元空幕長が落選するなどということはあり得ない。都知事選の結果をみてもそれは明らかだ。もう一度、東京12区の開票そのものから調べ直す必要がある。公明党と創価学会ならやりかねない」衆院選開票速報が出た12月14日の深夜、過激な言葉でこう語るのは実施部隊に勤務するエリート海自現役幹部自衛官(2等海尉)だ。

1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2014/12/16(火) 16:12:07.70 ID:???0.net
選挙の開票に何か仕掛けでもしてたのではないか? 田母神元空幕長が落選するなどということはあり得ない。都知事選の結果をみてもそれは明らかだ。もう一度、東京12区の開票そのものから調べ直す必要がある。公明党と創価学会ならやりかねない

衆院選開票速報が出た12月14日の深夜、過激な言葉でこう語るのは実施部隊に勤務するエリート海自現役幹部自衛官(2等海尉)だ。

現役自衛官「災害が起きても12区には行きたくない

現役自衛官たちにとって公明党が躍進し、これを迎え撃つはずだった次世代の党が惨敗したことは、屈辱以外の何者でもない。

とりわけ「次世代の党 vs 公明党」の象徴ともいえる選挙区、衆院・東京12区での選挙結果について、一部の自衛官は本気で選挙結果は“捏造”だと受け止めているようだ。

「Twitterや2ちゃんねるなどの掲示板を見てもらえればわかります。次世代の党や田母神閣下を支持する者がいかに多いかわかるでしょう。開票作業中に何らかの圧力がかかったとしか考えられません。衆院・東京12区の選挙だけもう一度やり直せば、本当の投票結果が明らかになるはずです。田母神閣下は都知事選では60万票を獲得していたんです。それが今回の衆院選では4万票足らずしかないということになっています。明らかにおかしくないですか? 何らかの裏の動きがあったと考えれば合点がいく話です」(同)

こうした陰謀論めいたお意見には少々、違和感を覚える。言うまでもなく日本において、選挙は各地方自治体の担当者により公平公正、中立な観点から行なわれている。選挙立会人もいることから、万が一にも投票結果に間違いなどあろうはずもない。衆院・東京12区も例外ではない。それでも彼は今回の選挙結果は“捏造”だと言い張るのだ。

現役幹部自衛官には珍しく、この2等海尉はプライベートのTwitterアカウントで大勢の人と繋がり、2ちゃんねるにも多々書き込みをしているという。

彼からみれば、新聞やテレビといった各種報道が伝える事実そのものが「信憑性に値しない」話であり、選挙結果でさえも、「一部の権力による恣意的な捏造」にしか思えないのだそうだ。

証言してくれたこの2等海尉の意見は明らかに偏っているが、実際、ここまで過激ではなくとも一部の自衛官たちの間では、「田母神落選」のショックは大きいようだ。

とりわけ防衛大・一般大卒の若手幹部自衛官と下士官クラスの間では動揺が走っているという。

「あくまで私の個人の意見ですが、田母神閣下の落選で一部の自衛官たちの士気は確実に下がると思います。衆院・東京12区の選挙民の民度がよくわかりました。この選挙区は東京都北区と足立区の一部と聞く。ここに関してはこれから先、大規模な災害が発生しても心情的には積極的に自衛隊として動きたくありませんね。こんなわからず屋の国民相手に我々は命を張れませんよ」(別の海自下士官)

まったくそのとおり。反日亡国の舛添要一を都知事にした東京都民を助ける必要はない。馬鹿は死ななきゃ治らない、ですナ。しかし、これは本物のクーデター来るナ。自衛隊vs警視庁+警察庁。もちろん、警視庁は逃げるだけ。自衛隊の圧勝でしょうナ。自衛隊の軍事政権というのも今の日本ではありでしょう。在日の人には可愛そうだが、世の中そんなに甘くはないんですナ。つけあがっていると、ネトウヨじゃなくて、ホンモノが動くかも知れませんヨ。俺も、地震予知しても都内だったら、もう教えないことにするヨ。

おまけ2:
【速報】 しばき隊関係の 帰 化 韓 国 人 が 当 選 していた事が判明!!!!!! この議員の本性がガチでヤバすぎる!!! 日本完全終了!!!!
e0171614_17262773.jpg

e0171614_1727020.jpg
暴力団しばき隊員の在日帰化人、共産党から当選。こんな奴のために年収2000万も国税使うことは許されない。女、安重根になるか?国士田母神さんが落選し、暴力団のしばき隊員が共産党から当選とな。いやはや、世も末ですナ。自衛隊なんとかしてくれ。警察ではもうだめかもナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-17 16:50 | 反日・在日の陰謀

<< 東京12区不正選挙:次世代田母... もしiTVがあれば〜〜〜?:i... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE