東京12区不正選挙:次世代田母神票がなんと共産党シバキ隊女隊員に行って初当選!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、世も末ですナ。次世代の党の元自衛隊田母神閣下の票が何処かへ行ったと思っていたら、なんとその行き先の共産党に凶暴なしばき隊の在日帰化人女性の池内さおりに行って、初当選だとナ。これである。

【速報】 しばき隊関係の 帰 化 韓 国 人 が 当 選 していた事が判明!!!!!! この議員の本性がガチでヤバすぎる!!! 日本完全終了!!!!
e0171614_18104228.jpg

e0171614_17262773.jpg

e0171614_1727020.jpg

(暴力団しばき隊員の在日帰化人、共産党から当選。こんな奴のために年収2000万も国税使うことは許されない。女、安重根になるか?国士田母神さんが落選し、暴力団のしばき隊員が共産党から当選とな。いやはや、世も末ですナ。自衛隊なんとかしてくれ。警察ではもうだめかもナ。)

しかしながら、これに自衛隊の現職隊員たちが激怒。収まりがつかない。

【衆院選】現役自衛官らが憤り…「田母神閣下の落選はあり得ない」「Twitterや2ちゃんねるでは支持者が多い。何らかの圧力がかかった」
e0171614_1715857.jpg

「選挙の開票に何か仕掛けでもしてたのではないか? 田母神元空幕長が落選するなどということはあり得ない。都知事選の結果をみてもそれは明らかだ。もう一度、東京12区の開票そのものから調べ直す必要がある。公明党と創価学会ならやりかねない」衆院選開票速報が出た12月14日の深夜、過激な言葉でこう語るのは実施部隊に勤務するエリート海自現役幹部自衛官(2等海尉)だ。

1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/:2014/12/16(火) 16:12:07.70 ID:???0.net
選挙の開票に何か仕掛けでもしてたのではないか? 田母神元空幕長が落選するなどということはあり得ない。都知事選の結果をみてもそれは明らかだ。もう一度、東京12区の開票そのものから調べ直す必要がある。公明党と創価学会ならやりかねない

衆院選開票速報が出た12月14日の深夜、過激な言葉でこう語るのは実施部隊に勤務するエリート海自現役幹部自衛官(2等海尉)だ。

現役自衛官「災害が起きても12区には行きたくない

現役自衛官たちにとって公明党が躍進し、これを迎え撃つはずだった次世代の党が惨敗したことは、屈辱以外の何者でもない。

とりわけ「次世代の党 vs 公明党」の象徴ともいえる選挙区、衆院・東京12区での選挙結果について、一部の自衛官は本気で選挙結果は“捏造”だと受け止めているようだ。

「Twitterや2ちゃんねるなどの掲示板を見てもらえればわかります。次世代の党や田母神閣下を支持する者がいかに多いかわかるでしょう。開票作業中に何らかの圧力がかかったとしか考えられません。衆院・東京12区の選挙だけもう一度やり直せば、本当の投票結果が明らかになるはずです。田母神閣下は都知事選では60万票を獲得していたんです。それが今回の衆院選では4万票足らずしかないということになっています。明らかにおかしくないですか? 何らかの裏の動きがあったと考えれば合点がいく話です」(同)

こうした陰謀論めいたお意見には少々、違和感を覚える。言うまでもなく日本において、選挙は各地方自治体の担当者により公平公正、中立な観点から行なわれている。選挙立会人もいることから、万が一にも投票結果に間違いなどあろうはずもない。衆院・東京12区も例外ではない。それでも彼は今回の選挙結果は“捏造”だと言い張るのだ。

現役幹部自衛官には珍しく、この2等海尉はプライベートのTwitterアカウントで大勢の人と繋がり、2ちゃんねるにも多々書き込みをしているという。

彼からみれば、新聞やテレビといった各種報道が伝える事実そのものが「信憑性に値しない」話であり、選挙結果でさえも、「一部の権力による恣意的な捏造」にしか思えないのだそうだ。

証言してくれたこの2等海尉の意見は明らかに偏っているが、実際、ここまで過激ではなくとも一部の自衛官たちの間では、「田母神落選」のショックは大きいようだ。

とりわけ防衛大・一般大卒の若手幹部自衛官と下士官クラスの間では動揺が走っているという。

「あくまで私の個人の意見ですが、田母神閣下の落選で一部の自衛官たちの士気は確実に下がると思います。衆院・東京12区の選挙民の民度がよくわかりました。この選挙区は東京都北区と足立区の一部と聞く。ここに関してはこれから先、大規模な災害が発生しても心情的には積極的に自衛隊として動きたくありませんね。こんなわからず屋の国民相手に我々は命を張れませんよ」(別の海自下士官)

(まったくそのとおり。反日亡国の舛添要一を都知事にした東京都民を助ける必要はない。馬鹿は死ななきゃ治らない、ですナ。しかし、これは本物のクーデター来るナ。自衛隊vs警視庁+警察庁。もちろん、警視庁は逃げるだけ。自衛隊の圧勝でしょうナ。自衛隊の軍事政権というのも今の日本ではありでしょう。在日の人には可愛そうだが、世の中そんなに甘くはないんですナ。つけあがっていると、ネトウヨじゃなくて、ホンモノが動くかも知れませんヨ。俺も、地震予知しても都内だったら、もう教えないことにするヨ。

というわけで、ついに公明党+創価と民主党と共産党、そして、東京12区、特に足立区の住民は、自衛隊を敵に回したようですナ。


さて、おとぼけ総務省や自民党はどうするのでしょうナア。こりゃ〜〜、本当に来る。


おまけ:
一応自衛隊の人にも解るようにメモしておくと、この次世代田母神敗退を計画したのは、東京フリーメーソンロッジ。その元締めが、ネオコンの元米軍沖縄基地のメア、キャンプ座間のマイケル・グリーン他、ジャパニーズハンドラーの連中。311を起こしたのもこいつらだった。それについては、明治天皇のお孫さんの中丸薫さんがこういっている。
中丸薫とベンジャミン・フルフォードの「ここだけの話」2014.10.16ダイジェスト版
要するに、シオニストの偽ユダヤのNWOの連中が次世代の党の邪魔をしたわけですナ。自衛隊閣下を陥れたのは、アメリカの「お・な・か・ま」でしたんですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-17 18:11 | 反日・在日の陰謀

<< アギーレ監督、どこまで日本サッ... 海江田万里に復活当選の可能性あ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE