「アントールド・ストーリー(The untold story)」:あの〜〜、金正恩は日本人なんですが〜〜?

みなさん、こんにちは。

いやはや、風雲急を告げつつあるこの日本、この世界。再びそんな感じになってきたようですナ。

我々「陰謀暴露論者」や「真実究明士」の間では、すでにハリウッド映画はペンタゴンの検閲下にあることはよく知られている。セリフの一字一句がペンタゴンによって書き換えられるとか。そんなハリウッドで、ついに「金正恩を暗殺する」という、挑発映画が作られたという。これである。
『ザ・インタビュー』で、YouTubeが新たな分野に挑戦? 北朝鮮題材の映画
e0171614_18162558.png


テレビのCM等で流される映像を見た限りでは、北朝鮮人に扮した役者の顔は全部南朝鮮人(=韓国系アメリカ人)のように見える。いわゆる、つり目のエラ張りの朝鮮人である。きっと、西洋白人には、日本人も南朝鮮人も北朝鮮人もまったく区別できないのだろうヨ。しかしながら、我々にはすぐに見抜けるレベルである。実際、PSYの歌手
e0171614_18183758.jpg
と瓜二つである。

さて、問題は、どういうわけか、いわゆるNWOことイルミナティーの米人は、そろそろ北朝鮮に爆撃したいと考えているということである。そのために、北朝鮮人が極悪非道の人種であり、インターネットでソニーをサイバー攻撃する最悪の民族であるという印象を醸しだしたのだろうということになる。

しかしながら、私が調べた範囲では、北朝鮮にそれほどのインターネット技術があるようには見えないということである。なぜなら、北朝鮮のコンピュータ技術は、いまだにブラウン管のモニターを使っているからである。

したがって、もしサイバー攻撃する能力があるとすれば、日本国内の在日軍団か、あるいは、NWOの偽ユダヤ人による成りすまし攻撃ということだろう。連中の伝家の宝刀「マッチポンプ」=「偽旗作戦」である。(ばれてますゾ!)

その心は?

といえば、やはり、中丸薫さんの言っていたことだろう。これである。
中丸薫2014 8  知っておくべき世界の今

つまり、イスラエルの
ネタ二ヤフ
e0171614_18292232.jpg
に鉄拳を食らったオバマ政権の
ケリー
e0171614_18293227.jpg
が、オバマ大統領に言われて、「日朝関係修復を妨害せよ」というお達しが出た。そのため、ハリウッドの工作員を通じて、日朝関係を損ねるように、金正恩を興奮させるための映画を作るように指示したのだろう、ということになる。それが、ソニー・ピクチャーズの「インタビュー」という映画だったということだろう。

しかしながら、極東問題を知らない欧米人や南米人ならともかく、我々日本人は、「金正恩が日本人である」ということを知っている。だから、我々を騙しようがない。

金正恩( Kim Jong-un)
e0171614_18372722.jpg
の父親、
金正日(Kim Jong-il)
e0171614_18371298.jpg
の父親は、
畑中理(はたなかおさむ)(朝鮮名、金策)
e0171614_18345080.jpg
という旧日本軍人である。金正日の父親は、
金日成(Kim Il Sung)
e0171614_18382779.jpg
ではないのである。
The real biological father of Kim Jong-il is not Kim Il Sung but Kim chak who was a Japanese Soldier, Osamu Hatanaka.


というわけで、中丸薫さん他、もっとも真実に近いものを基にして作った家系図がこれだった。
壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

金正日ファミリー
e0171614_18412787.png


今問題は、この中の金正日の第4夫人の「金英淑」という女性が、現韓国大統領の朴槿恵と瓜二つだということである。これについて、中国人は、「朴槿恵=韓国名」=「金英淑=北朝鮮名」ではないかと言っているのである。いやはや、驚き、桃の木、山椒の木である。

しかしながら、この可能性はかなり高い。なぜなら、徹底した反日の結果、一番困ったのは大韓民国ですからナア。


いずれにせよ、西洋の白人種や、ソニー・ピクチャーズはもっと勉強しろということである。リサーチが甘すぎる。連中は極東に戦火を持ち込みたいのだろうか。もちろん、NWOシオニストのおっちゃんたちは、極東でもそろそろ戦火が上がって欲しいと思っているというわけなんですナ。おそらく、それに協力しているのは、韓国系の米人やら、韓国系議員やら、在日韓国人なんでしょうナ。

それにしても、「アンブロークン」と来て、お次は「ザ・インタビュー」と来た。まさに、アラブの春のお次は、「極東の春」を演出していこうということのようですナ。


困ったものである。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
古代から日本人は支那人や中国人や漢人からいろいろ学んできたが、唯一日本人が「ちょっと〜〜」といって、真似しなかったこと。それが「人食い」であった。もちろん、韓国人は支那人に従って真似た。漢人は、「春秋戦国時代」に敵将を落とすために、敵将のお妃を殺してそれを塩辛にして食わせてから、「それはお前の妻の塩辛だよ」といって相手を貶めたというのが史実である。大東亜戦争中でもアンブロークンのようなことは、士気の高かった日本兵にはあり得ないかったのである。また、日本人は道具作りが上手で、釣りをしたり、罠で獲物を取ったりしたから、グアム島の横井庄一さん(1972年グアム島で発見)やフィリピン・ルバング島の小野田寛郎さん(1974年フィリピン・ルバング島で発見)のように、たった一人になっても人間など食わずに生活できたのである。一方、韓国人は違った。元寇の時に、モンゴル人の元の手先と化した朝鮮人は、対馬を襲い、民衆を陵辱殺害して、最後には全員を食い尽くしたのである。それが「対馬の虐殺」
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)
ねずさんの「小倉百人一首」の解説:反日学者が「百人一首」まで捏造していた!?
という史実である。もうちょっと、アンジェリーナ・ジョリーは歴史を学んだ方がよろしくないかいな?

おまけ2:
やはりアメリカ人の仕業のようですナ。
Sony Picturesへのハッキング、内部犯による可能性が浮上

26日(現地時間)、海外メディアBGRが伝えるところによると、米国のサイバーセキュリティ企業Norseの上級副社長であるカート・スタンバーグ氏
e0171614_2142814.jpg
は、今回のSony Picturesに対するハッキング攻撃について、 それが北朝鮮によるものではなく ”内部犯” による犯行の可能性が高いことをCBS Newsに対して明らかにしたとのことです。スタンバーグ氏は、北朝鮮は今回のハッキングに関しては部分的に関与したか、 あるいはそもそも全くの濡れ衣である可能性も指摘。

では、誰がこの大規模なハッキング被害を引き起こしたのか。氏曰く、レナ(Lena)と呼ばれる女性が、その主犯と目されるとのこと。 レナは2014年5月に退社するまで、10年間Sony Picturesに務めていた人物。 在籍中の彼女の職務内容や立場を勘案するに、今回のハッキングを実行するに必要な知識や手段・権限を入手できた可能性が高いとのこと。

また、スタンバーグ氏は今回のハッキングを分析すると、確かに北朝鮮が関与している可能性を示す痕跡が見つかることを指摘。しかし、精密に解析した結果、それが全て北朝鮮へと罪をなすり付ける為のフェイクやおとりであることが判明したことも明らかにされました。
まあ、本当はCIAやNSAの仕業だったんだろうが、旗色が悪くなったから、恨みを持つ女性の仕業で話を終わらせる気のようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-26 19:07 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 英BBC、法定速度60km/h... 韓国西南部でオーパーツ発見!?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE