2015年、きっと来る、韓の法則発動!?2:桑田佳祐が紫綬褒章を公開処刑!?

みなさん、こんにちは。

年末年始から、在日韓国人はひっちゃかめっちゃかである。日本国内でも、「いとしのエリー」で有名になった、在日韓国人の「サザンオールスターズ」の桑田佳祐がやらかしたらしい。これである。
サザン桑田「天皇から貰った紫綬褒章?オークションで売るよ笑」
440 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/01/05(月) 09:28:03.56

桑田が天皇陛下から頂いた紫綬褒章を
ケツのポケットから出して「オークションで売る」と発言
e0171614_12291224.jpg

これぞ、究極のヘイトスピーチというやつですナ。

昨年暮れには、DNAの二重螺旋構造を解明した、ジェームズ・ワトソン博士とフランシス・クリック博士
e0171614_12322067.jpg
のそのワトソン博士が、人種差別発言という優生学的思想を披露したために、ながらく公職追放されていた。
e0171614_12361133.jpg
そして、ついに生活費もままならなくなって、1962年のノーベル生理医学賞受賞したそのノーベル賞メダル
e0171614_12355946.jpg

をオークションに出したというものがあった。そして、それをロシアの億万長者が買い取り、しかも持ち主に返すという離れ業を行った。以下のものである。
落札した約6億円のノーベル賞メダルを返却。その理由は父の恩返しだった。【動画有り】
e0171614_12401441.jpg

「傑出した学者が自身の勲章を手放さなければならない状況を看過できない。ジェームス・ワトソン氏は人類史上最も偉大な生物学者の1人であり、DNA構造の発見に対する功績は彼に所属するべきである。彼の現代科学に対する貢献を高く評価する。私の父は癌で亡くなったが、ウォーストン氏の研究は癌と闘うために必要な研究だ。私にとって重要なのは自分の資産が学術研究に充てられることであり、勲章は他の誰でもなく、研究に従事した人の手に残るべきだ。こんなにも傑出した学者のメダルがオークションの出品物になることは私は望まない。」


こんなふうに、名誉ある記念メダルも生活費に困りに困って売りに出さざるを得なくなったというような場合はいざしらず、つい最近もらったばかりの紫綬褒章を数千円で売るよという行為はいかがなものか?韓国で日本人がこれをしたら、名誉毀損行為として、クネクネ大統領に逮捕されてしまうだろうナア。

このように、在日韓国人は、いつも「手のひらを返す」「恩を仇で返す」のである。これが、朝鮮人の「放射脳」というものである。

日本政府は、桑田佳祐を国会承知して証人喚問し、どうしてそういう行動をとったのか諮問し、場合によっては、紫綬褒章剥奪し、国外追放すべきだろう。

もともと悪意あるなら、受賞を拒否すればいいことで、わざわざ天皇陛下の前で授賞式に出る必要はないからである。フランス人の場合には、同じような場合に、ジャン・ポール・サルトルのようにノーベル賞受賞を拒否したというような人が多いが、そうすればいいだけの話である。

もし天皇陛下から受賞する振りをして、そこで天皇暗殺するというようなことが行われないとも限らないのである。在日朝鮮人の場合は、山本太郎のように園遊会に招待されてもいないのに入り込んで、手紙を直訴したとか、無法となるのである。天然の無法精神なのである。思い込んだらなんでもするのである。

今のところ、受賞を受けたり、手紙の直訴ですんでいるだけの話であって、かつての明治時代のように、いきなり武装して殺害に及ぶということも連中の伝統芸なのである。注意にこしたことはない。(だから、俺は、銃刀法を改正し、獰猛なヒトモドキは正当防衛で射殺してやれるようにすべきだと言っているのである。さもなくば、日本女性など犠牲者が増えるばかりである。パチンコ警官に頼ってはならない。)

芸能人の場合、在日韓国人、在日朝鮮人かまったくわからないから、日本人になって日本文化によく寄与してくれたなどと思っていると、そこにも必ず「韓の法則が発動する」のである。やはり、害人は害人の国から報奨されたらいいのであって、我々日本人が報奨することはない。ましてや、超絶反日、左巻き、民族の韓国人やら支那人やら、在日南北朝鮮人の場合には、いくら帰化人となっていたとしてもやはり注意すべきだろう。


それにしても、桑田佳祐は残念なやつだ。サザンの桑田佳祐が大好きで、息子に「ケイスケ」という名前をつけた日本人はたくさんいたはずだからである。

手のひら返し、恩を仇で売る、これは朝鮮人の伝統芸である。

いまに世界がそれを思い知って、いよいよこのパンドラの壺民族のために、地球滅亡するに違いないというわけですナ。

くわばら、くわばら。いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-01-06 12:56 | 反日・在日の陰謀

<< 2015年、きっと来る、韓の法... 2015年、きっと来る、韓の法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE