韓国人の「エアブラジャー」に全世界が注目!:エアブラジャーのルーツは韓国ニダ!

みなさん、こんにちは。

韓国人が100年前の韓国の民族衣装に大変困惑中とか。これである。
韓国人「乳出しチョゴリを外国がどう思うのか本当に怖いですね…」「日本の捏造工作です」 韓国の反応
e0171614_14494625.jpg

スレ主韓国人

非首脳会談(韓国のバラエティ番組)が朝鮮時代の胸の露出の事を話す

朝鮮時代に胸の露出参考資料にキャプチャーされたのが出てきてもともと朝鮮時代の文化について何の説明もなく、次の話題に移りましたね

非首脳会談を面白くて毎週見てるけど、今回は本当にとんでもないですね

大きな問題は、この番組がアジアだけでなく、世界的に人気のある番組なんです

外国人たちがどう思うか本当に怖いですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/r1koFs
http://goo.gl/cw1oNJ


いはやは、平和な韓国、平和ボケの韓国人ですナ。

もはや全世界でこの乳出しチマチョゴリのことは知られている。超有名である。






いや〜〜、さすがに変態の母国。
エアブラジャーのルーツは韓国ニダ!
ですナ。

なんでこんなに素晴らしいものを旧日本軍は禁止したんだ?

韓国は、もう一度エアブラジャーを復活させるべきですナ。


おまけ:
百年前の日本人「朝鮮人は人間よりもケモノに近い」
e0171614_17443926.jpg

『最近朝鮮事情』とは、日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した
当時の衆議院議員荒川五郎によって書かれたルポルタージュである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

124 :マンセー名無しさん:2012/04/14(土) 20:40:59.83 ID:rSmsy/aX

世界史最大のミステリーは李氏朝鮮

・暦が無い
・木の加工技術が無い
・染料が無い
・農耕具も無い
・車輪等の運送技術も無い
・四則演算以上の数学もない
・漁業関係の技術も無い
・商店禁止

こんな状態でどうやって文明を維持したのか意味不明すぎる。


125 :マンセー名無しさん:2012/04/24(火) 03:55:25.28 ID:OPAfgZOn
>>124

文明があったという前提が間違ってる。
いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

314 名前: マンサク(愛媛県) 投稿日:2009/06/11(木) 04:48:08.95 ID:SAL8dFre
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
ねずさんによると、この風習がワイ族と呼ばれた所以らしい。ワイの字は、穢の禾を氵に変えた漢字。つまり、汚穢を1文字にしたものらしい。

この風習は欧米のキンゼイ博士によるオーラルセックスが流行るずっと前から、鮮人は女性器や肛門を舐めるのが大好きだという性癖として今も残っている。鮮人の男も女も口と肛門の区別がつかず、いたずらに性病を流行らせているのである。その口で、痰唾を日本人のお茶やラーメンに入れるわけだから、もはやテロ行為であろう。絶対に鮮人の手による物を食ってはならない。いずれ変な虫に脳を食われるのだとか。
韓国人の脳
e0171614_17525471.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-01-28 14:57 | 韓国・ウリナラ・法則

<< ミンス党の芳生スターリン有田が... 個人メモ:私と保江博士との「裏... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE