ジョーク一発:もうすぐ悲願の南北朝鮮統一の日が来る、「悪の枢軸国」として!?

チョチョンがチョン-電線音頭/伊東四朗


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

鮮人とは関わるな!

ついに悲願の日韓断交決定的か?
e0171614_755746.jpg


そんなことを彷彿させる最近のニュースをピックアップしてメモしておこう。

(あ)「日韓スワップ協定」破棄
ミンス党野田佳彦政権時代には五兆円のバラマキとなった超絶反日韓国への「日韓スワップ協定」がやっとのことでストップ。ミンス党のイオン岡田が泣きつくも完全無視。以下のものである。
【韓国発狂】日韓スワップ終了時の安倍首相と麻生財務相をご覧くださいwww クッソワロタwww
【朗報】安倍内閣が日韓スワップ終了を決断した理由が す ご す ぎ た !!!
e0171614_7585713.jpg

e0171614_759761.jpg


日韓スワップ「前支局長問題もあり延長断った」
Yomiuri Online 2015年02月16日 21時53分

財務省は16日、日本と韓国が金融危機などで外貨が不足した際に融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」を、2月23日の期限切れとともに終了すると正式発表した。

一方で、両国の経済・金融情勢について意見交換する「財務対話」を約2年半ぶりに再開し、5月23日に東京で開催することも表明した。

日韓スワップ協定は2001年に結ばれた。通貨をやり取りする融通枠は11年には700億ドルまで拡大したが、韓国大統領による竹島上陸などを背景に12年は130億ドルに縮小された。現在の融通枠は、日本から韓国に対しては100億ドル、韓国から日本には50億ドルとなっている。

協定を終える理由について、財務省は「両国の金融情勢・経済情勢から判断した」と説明し、韓国企画財政省幹部は「経済指標が良好であり、延長しなくても特別な悪影響はない」とした。

日韓スワップ協定を終了することについて、日本政府関係者は16日、「(出国禁止になっている)産経新聞前ソウル支局長の問題など日韓関係がこじれていることもあり、日本政府として延長を断った」との見方を示した。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150216-OYT1T50105.html

韓国政府幹部「お願い!スワップ延長して!!!韓国死んじゃう!!!」 ⇒ スワップ終了で日韓が 合 意 キタ━━━━━━(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━━━━!!! あーあこの幹部親日罪で逮捕だなwww
【韓国経済崩壊】日韓スワップ終了で韓国人が発狂!!!! 「もう日本の金はいらないから消えろ」「アベノミクスのせいで円安」などと根拠不明の主張を展開!!!!


(い)宝くじでボロ儲けして韓国に貢ぐ「みずほ銀行」の闇ついにCIAにバレる!
ここでは私がみずほ銀行の宝くじやロト6〜7の当選がだれかにバレているのではないか?ということをずっとメモしたが、ついにそういう事実を米当局が追跡中であったことが発覚。

ついにみずほ銀行は、テロ国家支援組織認定を受けたらしいというニュース。ご臨終ですナ。以下のものである。
【緊急速報】みずほ銀行に関する と ん で も な い 新事実が発覚 !!! これガチならヤバイ指定来るかも…
e0171614_834687.jpg

1 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/15(日) 11:20:00.00 ID:nOD8/MWW.net
【韓国破滅黙示録】
は@@aquila1250
みずほ銀行が韓国に貸し出している資金とその貸出先を米国はずーと監視していたという。実は米国は欧米銀行に対して韓国に一切金を貸さないよう要請していた。更に韓国から欧米銀行やユダヤ資本が一斉に引き上げた。2016年末在韓米軍撤退と関係があるのかもしれない。
https://twitter.com/aquila1250/status/566778320897855488

(以下省略)


かつて北朝鮮人ソンテチャク(その隠し子が背乗りの前原誠司)率いる創価学会が、資金を裏銀行でプールし、それを朝鮮総連が北朝鮮に送るというのが、北朝鮮への裏金ルートだったと言われている。

が、子ジョージ・ブッシュ政権時代に創価学会が海外(特にアメリカ)にためておいた10兆円の隠し金が全部ブッシュにネコソギされ、海外資産ゼロになってしまったという話だった。

その御蔭で、全部元の黙阿弥。

そこで、その腹いせにミンス党鳩山由紀夫、小沢一郎、菅直人時代に福島第一原発のプルトニウムをイランへ売さばいたが、それがイスラエルのネタニヤフ首相にバレて、東日本大震災、福島第一原発爆破へとつながったことは記憶に新しい。

また、一方南朝鮮(韓国)への裏金ルートは、米国の金融調査当局によってついに在日有名企業のロッテにあったことが最近バレた。

残るは、韓国への裏金ルートはみずほ銀行のみとなった。そして、今回それもバレた。


というわけで、米国シオニストが、南朝鮮が裏でイランに繋がっているはずの北朝鮮を財政支援しているのではないかという疑惑をずっと持ってきているわけである。だからして、その韓国への財政支援を日本政府官僚や日本の銀行がもしあったとすれば、それはそれは困ったことになると見ているわけである。

そんな矢先に、老人たちが年金生活している中でその年金から買った宝くじの収益の大半を日本国内ではなく韓国へ投資ないしは裏から寄付のようなことをしているとすれば、結局税金から年金を捻出しているはずの「日本政府が南朝鮮=北朝鮮を財政支援している」ということになってしまうわけである。

ということは、
(1)パチンコギャンブル同様に年金生活者は宝くじを買えないことにするか、あるいは、
(2)宝くじは年金を提供している厚生労働省の管轄にして、年金から出る宝くじ収益は年金基金がネコソギしていただく、あるいは、
(3)年金は現物支給
という方法のいずれかしかないということになる。

いずれにせよ、貧乏人の夢として支払われた宝くじの膨大な収入を在日企業のみずほ銀行に独り占めさせる理由はない。

日本政府が唐変木だから、結局は、米シオニストの厳しい目でパニッシュメントされるわけである。

いわゆる「外圧」ですナ。


(う)米国も南朝鮮斬り捨て御免!
そういう時代背景の中、今年以降米軍は韓国から撤退する。すでに多くの外資が韓国から撤退中である。ピンぼけの二階のような新韓派の日本人だけがいまだに韓国韓国と言っているというありさまである。
【韓国崩壊】米国が韓国切り捨ての方針を宣言キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! ミサイル防衛体系THAADについて韓国と一切協議せず!!!! 中国の属国入りが決まった馬鹿共は不要な存在に!!!! 2015年は歴史的な転換点となる!!!! 2ch「これかなりヤバいだろ」「中国に全部筒抜けだからね」「南朝鮮の役割は終わった」
米国が高高度ミサイル防衛体系(THAAD)の韓国への配置と関連し韓国と協議しているという従来の立場を覆した。米国防総省のカービー報道官は13日の定例会見で、「韓国とはいかなる公式的協議や議論もしていない」と明らかにした。10日に「同盟国である韓国と持続的な協議をしている」とした自身の発言を否定したものだ。カービー報道官は当時「われわれみんなが(THAADの)能力の重要性をしっかり認識している」と話していた。

だが、カービー報道官は13日の会見で、「韓国側と協議していないということをとても明確にしたい」と強調した。続けて「同盟国である韓国と軍事的能力の全般的分野を議論している。ここにはミサイル防衛が含まれるが、THAADに関しては協議がない状態だ」と明らかにした。

韓米政府はカービー報道官の10日の発言以前にはTHAAD配置をめぐり両国間に公式協議はなかったとの立場を維持してきた。国防部の韓民求(ハン・ミング)長官は4日、「公式に要請されたことも、議論したこともない」と話した。リパート駐韓米国大使も10日に「現時点は韓国政府と公式の協議チャンネルはない」と話した。

中国はTHAADが中国本土を監視するためのものとして韓国への配置に反対している。最近訪韓した常万全中国国防相は4日に韓長官と会った席で、THAADの韓国配置に対し懸念を表明した。昨年7月には習近平中国国家主席が韓中首脳会談の席で朴槿恵大統領にTHAADの配置に否定的な立場を伝えた。これに先立ち昨年6月3日にはスカパロッティ在韓米軍司令官は韓国国防研究院(KIDA)での講演で、「THAADの韓国展開を本国(米国防総省)に要請した」と明らかにしていた。(中央SUNDAY第414号)

ソース:中央SUNDAY/中央日報 2015年02月15日11時27分
http://japanese.joins.com/article/697/196697.html?servcode=A00§code=A20

もう何年も前から米シオニストは彼らの持つ独自の「パワーバランス論」と世界戦略に基いて、その代表者である、ブレジンスキー博士が、韓国は、中国、日本、アメリカ、ロシアのどれをとるのか?中国を取ったら終わりだよと警告をしてきたのである。

ところが、韓国独自の「天然の反逆精神」メンタルによって、つねに今の見かけの強さに応じてあっちこっちに事大と告げ口外交をするものだから、実に困ったことを引き起こす。

ディシップリンがない
No body calls the Japanese chicken!

Back to the Future Part 3 (5/10) Movie CLIP - Nobody Calls Me Yellow (1990) HD
のである。

(え)ISIS以上に危ない韓国
いやはや、随分前から韓国は北朝鮮以上に危ない国だと言われてきた。韓流に乗せられて韓国旅行に行った日本女性の何割かが韓国でレイプされて戻ってくるという噂があったが、それがほぼ事実であったことも大分前から知られている。

そして、昨今では、韓国に留学した日本人学生のたくさんのものが失踪、行方不明となっている。そんな実態が明らかになってきた。それがこのニュース。
事件!?韓国に留学中の日本人男子学生の山田悟視さんが遺体で発見される
e0171614_848345.png

山田悟視さん
ハンソ大学3年生、山田悟視さん、遺体で発見。
15日通っていた大学近くの貯水池で遺体で見つかり、警察では外傷がないことなどを踏まえ、死因などを調べることにしています。
出典
韓国で不明の留学生 遺体で発見 NHKニュース
外傷はなく、警察は、山田さんが池に入ったところ氷が割れ、水中に落ちたとみている。
出典
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150215-OYT1T50075.html

どう考えても犯罪に巻き込まれたようですナ。通りがかりのギャングに川に投げ込まれたんでしょうナア。

朴槿恵に限らず、南朝鮮は、戦争になりそうになると、必ず敵国の民間人を使った「人間の盾」を取ろうとする。韓国ウリナラファンタジー時代劇のドラマでもそうである。敵には毒を盛る。それが効かないと、相手の身内を人質にする。

そう、南朝鮮人にとって、日本人留学生は、緊急時のための人質なのである。

人質100人による「人間の盾」、これが朝鮮人の伝統芸であった。

産経新聞のソウル支局長の拉致は、この伝統芸のなせる技。

北朝鮮の拉致被害者もまったく同じ。人質を取っておかないと、いつ自分がやられるかもわからないという恐怖から逃れられないというわけだ。

南北朝鮮いずれも鮮人。まったく同じメンタルである。

(お)結論:悲願の南北朝鮮統一が達成される予感。ただし「悪の枢軸国」として!
というわけで、こうした流れから判断すると、もうすぐ北朝鮮と南朝鮮は悲願の国家統一に向かいそうである。しかしながら、それは北朝鮮人と南朝鮮人が国家統一するという意味ではない。

南朝鮮と北朝鮮を取り巻く諸外国が連中を同じ「悪の枢軸国」としてみるようになって統一的に見られるという意味である。

要するに、韓国は「悪の枢軸国」の一員となるわけですナ。

NWOシオニストにとって、ISIS、北朝鮮、韓国は悪の枢軸国の三兄弟となってしまうのである。ISISもえらい迷惑だろう。韓の法則発動してしまうからだ。

というわけで、もうすぐ南北統一の日が来る、悪の枢軸国としてナア。

というのが、俺の感じるところなんですナ。


まあ、いずれにせよ、ジョークですから。本気にしないことが肝心。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ラフプレーで殴られた韓国代表 韓国騒然「やり返せ」「わが国民の生命の脅威」
これぞ朝鮮脳、放射脳。自分たちが相手の急所への悪質なタックルをしたことに対する相手の「反撃」を「やり返せ」と逆に認識する朝鮮人。どうやら大脳基底核付近に遺伝的問題を持っているらしい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-02-17 09:05 | ジョーク一発

<< 2015年リオのカーニバルが最... 武道の極意を突き止めた保江博士... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE