人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!

朝鮮人かるた
「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_7345479.jpg
「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_7345156.jpg


みなさん、こんにちは。

朝鮮人には近づくな。みたら射殺せよ!

いやはや、鮮人の弱い者いじめがエスカレートし、日本人を虫けらのようにして殺害する。相手を人間と思っていない。これぞヘイトクライムである。こういう手口は、かつてのルーマニアの日本人女子レイプ殺害と同じで、ある種の人種的優越主義的傾向が絡んでいる。

今回の上村遼太君を殺害し全裸にして放置した、リンチ、殺人、死体遺棄、盗難などの複合的残虐な殺人事件にもそういう人種的優越主義が入り込んでいる。在日朝鮮人の事大、西洋人とのハーフ、こういった連中にはどうしてもそういう人種優越主義が入り、事件を残虐なものに変えるのである。

ネットでは、すでに上村遼太君殺害犯の面は割れている。そればかりか、この少年グループによって、すでに何件もの他のもっと凶悪な事件が絡んでいる。

もし警視庁および警察庁が1億円の懸賞金を付けるのであれば、この俺でも捕獲報復に川崎にくりだすがナ。この手で合法的に首を跳ねる。警察よ、さっさと懸賞金をつけろ。そうすべきですナ。

さて、その犯人とはこいつらだった!
【川崎殺人】上村遼太くんを殺した犯人は【 船橋龍一 】と判明か!!!? 2chで他にも田中元人・吉田慎毅郎(しんきろう)などの名前が挙がってるぞ!!!【画像あり】
「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_7232333.jpg
「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_7232137.jpg

「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_7233520.jpg

「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_7233399.jpg
(もろ鮮人顔だナ。)

もう時代がこれまでの平和ボケの時代とは違っているということを小中高の学校の先生たちは、生徒に教え込むべきだ。こういう残虐行為、リンチ行為は、そくISISの関係者と見なす。少なくとも俺はそう見なす。だから俺の目の前に来たらただでは置かない。闇討ちにして海に捨てるゾ!

学校の先生達は、世界はすでに「第三次世界大戦(全面核戦争)前夜」だということを忘れるナヨ!

いずれにせよ、すでに関東連合やらしばき隊やらの連中の兄貴分が迷惑こうむる前に殺しに入っているらしいナア。海外へ高飛びする他なさそうだ。

パチンコ警察が早いか、ヤクザが早いか、俺ら一般人が早いか、捕獲競争のようですナ。

君らはすでにマークされた、ターゲットにすぎない。生きたければ、自首する他ないでしょうナア。


それにしても、川崎大師のすぐ近くに、凶悪殺人少年グループがうろちょろしているとは。警察もなめられていますナア。こんな連中すら管理出来ずに、どうやって欧米中東の武装テログループが東京五輪に絡んで入国して活動するのを防げるんでしょうナア。これからホンモノの海外のプロがわんさか入国してくるゾ!警告しておくよ。

やはり、神奈川県警は朝鮮進駐軍の残党が上についたという話は本当なんだろう。あまりにも神奈川県警そのものが弱いものいじめのお手本をするだけで、凶悪犯罪者には向かっていかない。向かえば、全部在日朝鮮人か在日朝鮮人と白人のハーフしかいないわけだからヨ。


いやはや、世も末ですナ。

こいつらにヤラれて命を落とした上村くんのご冥福を祈ります。合唱。RIP.






「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-02-24 07:37 | 反日・在日の陰謀

<< 欧米の学者達が語った「300人... 「不一不二」とは何か?:岡潔博... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE