中1殺害事件はISISの真似!?:上村君は湯川後藤のようにして殺された可能性大!?

朝鮮人かるた
e0171614_7345479.jpg
e0171614_7345156.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、上村遼太くん殺害事件。これはどうやらISISの日本人殺害模倣犯である可能性が高くなったようである。以下のものである。
男子中1生遺体 男子生徒は犯人にひざまずかされていた可能性

神奈川・川崎市の中1男子殺害事件で、男子生徒が殺害される直前、友人とやり取りをしていたLINEの内容が明らかになった。 さらに、男子生徒のひじやひざに、あざがあることから、犯人に、ひざまずかされていた可能性があることが新たにわかった。

上村さんの友人は「(上村さんに)友達の家行くって言ったら、『どこ集合?』って、でもそこから、かみそん(上村さん)から LINEが返ってこなくなって」と話した。

川崎市の河川敷で、首を刺されるなどして殺害された上村遼太さん(13)。 20日午前2時とされる、死亡推定時刻の1時間ほど前、友人とLINEでやり取りをしていた。 友人が20日の夜に食事に誘うと、「何円位必要ですかね」と返信した上村さん。 これを最後に、上村さんからの返信は途絶えた。

このあと、上村さんの身に、いったい何が起きたのか。
上村さんのスマホは、いまだ見つかっておらず、警察は、犯行に関わった人物が、証拠を隠すために、現場から持ち去った可能性もあるとみている。

上村さんは、首を刺されるなどしただけでなく、ひじやひざに、比較的新しいあざがあったほか、左の頬に3カ所以上の切り傷があったことがわかった。 捜査関係者によると、ひじやひざにあざがあることから、上村さんは、犯人にひざまずかされて暴行を受けていた可能性があるとみられている。

ある捜査幹部は、「人間がやることではない」と、今回の事件の悲惨さに憤りを示している。

要するに、今の反日左翼マスゴミの報道する「イスラム国」(相変わらず「イスラム国」と言い続けているが)こと、ISIL(アイシル)、ISIS(アイシス)によるザパニーズ殺害事件を模倣した手口の残忍な事件だったということである。これである。
ジョーク「日本は本当に素晴らしい国ですね」:韓国人もびっくり「ISIS遊び」!

在日韓国人捕虜を喜ぶ金正恩と側近
e0171614_16352728.jpg

金正恩「あはは、知ってるか?右の奴はペニス切っちゃってないらしいぞ。」
側近「は〜〜?じゃ、奴は女なんでしょうか?」
金正恩「あはは、左のやつは風俗売春の女衒やってたヤクザらしいぞ。」
側近「じゃあ〜、さすがに白丁の子孫。自業自得か天罰ですな。」
金正恩「真ん中の奴、あいつはイギリス人なんだぞ。」
側近「はあ〜〜、暇な奴も居るもんですな。ははは。」

イスラエルのシオニストが支援しているISISの殺害捏造映像を真に受けて、日本のダマスゴミが流し続けるものだから、かつての鮮人ネプチューンの「ネプ投げ」のようにして、在日鮮人学生による「いじめのツール」と化した。

そして、ISISのように、「首を跳ねる」事件を起こした。

ISISの首を跳ねる殺害映像はすべてトリック映像だということが分かっているから、いまだにだれも殺害された実際の映像も遺体も目撃者はいない。表向き、世界の金持ちのシオニストがオーナーであるマスコミが、殺害されたというから、それに反対するにも怖くてそう言っている、というに過ぎないのである。

あの映像は、アメリカハリウッドがそうであるように、すべて「メイドインCIA」である。

そういうことを日本の先生たちが子供にきちんと伝えないから、そういう殺害事件を真に受けて、面白がって、真似をするのである。

権謀術数の国際政治を不用意に生半可の知識と情報の知ったかぶりで学校で取り上げるから、子供が誤解するのである。

取り上げるなら完璧に陰謀論まで含めて取り上げるべきだし、取り上げないなら、一切政治問題は学校では扱わない。一介の教師には分からないといって無視するべきである。もちろん、マスゴミもそうであろう。


というわけで、どうやら、今回の上村遼太君は、ISISに囚われた湯川春菜や後藤健二のようにして
e0171614_12143136.jpg
殺された可能性が高まったのである。

もっとも、川崎あたりは朝鮮進駐軍の子孫が乗っ取った地域だから、当然、メンタル的には反日の「イスラム国」側なのである、「ISIS川崎国」だったということだろう。

なにせ、周知の事実のように、神奈川出身の小泉純一郎の父親は鮮人。祖父は刺青大臣として歴史の教科書にも乗っているヤクザである。鎌倉幕府なんていうのは、遠い昔の死者の話に過ぎず、神奈川は正真正銘、神戸同様に、すでに鮮人の天下である。

困った世の中ですナ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[PR]

  by Kikidoblog | 2015-02-26 12:17 | 反日・在日の陰謀

<< 2015年地震に関する怪しい話... 戦後最大のジョーク「半島がなけ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE