人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマパークジャパン:「日本は想像以上だった」 日本に恋する外国人が続出!?

テーマパークジャパン:「日本は想像以上だった」 日本に恋する外国人が続出!?_e0171614_9231488.jpg


みなさん、こんにちは。

近々我が国で地震が来ますよ、というような、ネガティブジャーク予言をする輩がまた闊歩しているようだ。例えば、この人。
4月12日の東海大地震予言について
テーマパークジャパン:「日本は想像以上だった」 日本に恋する外国人が続出!?_e0171614_922648.jpg
(こういうオッチャンはたいていNWOの下僕。MKウルトラで洗脳された広告塔なんですナ。)

まあ、こういう人たちは、「ノストラダムズの終末予言」のかつてのオウム真理教などのカルトと同じで、恐怖による支配と恐怖による信者獲得、ブログであれば、恐怖による読者ファン獲得の手段としているということである。

まあ、結局のところ、実際に天然地震が来たり、人工地震が来たとしても、そういう輩は自分は逃げるだけ。実際に現場や我が国で何かするということがない。黄金の〜〜は長野に逃げ、世見の人は北海道に逃げた。天下〜〜は山梨に逃げた。まあ、そういうものである。

さて、そういうタイムラインもそれなりに面白いだろうが、いまでは、日本そのものが「テーマパーク化」したのである。この見方がもっとも正しい。

米国に行くと、我々は白人社会の牛耳る都市に行くから、あまり自由気ままに歩くことが出来ない。ましてや都市部のジャークな場所に行けば、いつ銃撃を食らうかもわからない。だから、我々は単に異邦人となって恐怖の館に入り込んだ感じを受ける。

そういうわけで、我々が諸外国へ行く時には、ハワイの海をみたいとか、カリフォルニアのユニバーサルスタジオをみたいとか、フロリダのディズニーランドを観たいというように、かなり目的化してそのリスクを相殺せざるを得ない。

ところが、外人が我が国に来た場合は、まったく異なる。我が国で極普通に日本人の生活を体験してみることそのものが、新鮮な驚きとなり、生きる喜びとなる。

戦後70年経って、なかなかこういう感じに昇華した国はない。この意味では、我々日本人は世界に冠たる国民であり、純粋に心から誇りに思っていいのである。

中には、近隣の中韓国のように、そういうものを、始めは憧れ、それから妬みに代わり、最後に悪意なって繰り出すというサイコパス国家もあるにはあるが、世界の大半はそういうものとは程遠い。

というわけで、前置きが長くなってしまったが、欧米人が日本に訪れるたびに、テーマパークジャパンをエンジョイする人々がYouTubeに自分の体験を紹介するということが目白押しになった。そんなものをここにもメモしておこう。以下のものである。
海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出

今回ご紹介する映像では、人気ユーチューバーでもあるイギリス人女性が、
8日間の日程で東京(0:33~7:40)、箱根(7:41~10:50)、広島(11:24~13:55)、
京都(14:12~16:19)、奈良(16:20~18:40)、京都(18:47~21:18)、
大阪(21:19~23:41)と、関東と関西を中心に日本各地を回っていらっしゃいます。

全体的に日本を大変満喫されたようで、
「日本の文化は素晴らしく、とてもオーガナイズされている」とし、
動画紹介のメッセージでは、「日本旅行の後押しになれば嬉しいです!」
と、視聴者の皆さんにも日本旅行をお薦めしていらっしゃいます。

見応えのある映像に、外国人から様々なコメントが寄せられていました。

Inthefrow in Japan


海外のコメント

■ 投稿者さんと日本。
  私が愛してやまない2つがタッグを組んでる!♡
  最高でした~。パリより愛をこめて。 +4 フランス
■ オーマイガーッ!
  日本に行くのは私の夢なの! 最高の動画をありがとう! +3 カナダ
■ ここ数週間、異様に日本にハマっちゃってる自分がいまして。
  本当に本当に行きたくて仕方ないの!
  だからこの動画が投稿されてるの見た時は心の中で叫び声あげちゃった♡
  素晴らしく素敵な時間を過ごせたみたいだね。 +2 南アフリカ
■ 日本の魅力は想像以上だった……オーマイゴッド。 イギリス
■ 観てて超面白かった!!!!!
  (6:25~) スシ作るの上手だね! :)
  日本にいると何をやっても楽しそう!! +5 イギリス
■ ほんっっっとうに素敵な場所。
  男友達が日本の大学に留学する予定だから、
  彼の家に遊びに行った時に私も日本を探検する! ドイツ
■ 日本の魅力ヤバイ。なんてゴージャスな国!! +3 ロシア
■ あなたの影響で、ついスシをオーダーしちゃいました :DDDDDD +17 チェコ
   ■ 私もスシが食べたくて食べたくて仕方がない状態……。
     スシが私を呼んでる! イギリス
■ 楽しそうな国だなぁ。正直メチャクチャ羨ましい :)♡ イギリス
■ 羨ましい。嫉妬。
  でもそのうち自分の目で日本を見てくるからいいもんね~だ! ポーランド
■ いいないいな~。私も日本に絶対行きたい。でも高過ぎるのがネック。 +1 イギリス
■ いつ日本に行ったの? 私は明日から日本に行きます。
  14日間の予定! 楽しみでワクワクが止まらない!
  天気がどんな感じが分からないんだけどね……。
  映像を観る限りあまり暖かそうじゃないよね? +3 デンマーク 
   ■ 2週間前に行ってきたばかりだけど、寒かったよ。
     寒いのは好きだからいいんだけど。
     もし一度も日本に行ったことがないなら、
     帰ってくる頃には日本が大好きになってると思うよ!
     好きにならないのは難しい。そんな国だから日本は。 オーストラリア
■ 私は毎年日本に行ってる。
  でもこの動画観てたら、今すぐまた日本に戻りたくなった! +5 イギリス
   ■ 私も一緒に連れてってw 超超超ラッキーじゃん! +3 国籍不明
■ 綺麗な国、っていうのが私の第一印象。
  日本を楽しんでる様子がすごく伝わってきたよ。 イギリス
■ 瞬間移動が出来たら今すぐ日本に行きたい!! +1 オランダ
■ WOOOOOOOW 日本にはまだ行ったことないけど、行きたい国の1つ!
  あの美しい国の事を、また少し詳しくなれて嬉しい。 スペイン  
■ 日本が恋しくなっちゃう……スゴク!
  ホントにね、素晴らしく綺麗な国だったんだよね。
  私も10日間の日程で同じような場所を回ったの! アメリカ
■ 日本に行きたいって今までずっと思い続けてきたけど、
  動画を観たらますます日本に行ってみたくて仕方なくなった! イギリス 
■ 見るもの全てが目新しい大冒険って感じ。
  日本に行ったら興奮を抑えることは難しそう……。 国籍不明
■ ロボットレストランすごっ。
  誰かの夢の中に飛び込んでいったみたいな光景 :) +1 イギリス
■ 一生の宝物になるような経験だね!
  「人生で今が一番楽しい」って表情してたよ :) オーストラリア
■ あのスシが握れる場所、私も修学旅行で行った!!
  ああっ、日本が私に手招きしてるよ~!!! オーストラリア
■ どうしよ、また日本に行きたくなってきた。
  9月にスペインを旅行する計画を立ててるとこなんだけど、
  これ観てたらやっぱ日本に戻ろうか迷い始めてきた……。
  動画の中のあなた、すごくすごくすごく楽しそう! アメリカ 
■ 私の日本行きはもう運命みたいなもの。
  オオサカの映像が映った時、ちょっと泣けた。
  前に映画でオオサカの街を観た時に、すごく感動したんだよね。
  本当にアメージングな場所だったの。 プエルトリコ    
■ ホント良い動画だった。
  日本の各地を見て回れたっていう充実感があるもん!
  それにしてもなんて綺麗な国なんだろ :) マレーシア
■ 楽しかった!
  何年か前に日本に行った時以来、日本が大好きなんだ。 オーストラリア
■ 本当に素敵な映像。日本は色彩の国なのね!
  特に原爆ドームで撮影された、折り紙の鶴が素晴らしかった! アメリカ
■ 今すぐ日本に行きたいと思ってるのはきっと私だけじゃないはず。 +4 イギリス
■ 日本にまた戻りたい。観てる間そんなことばかり考えてました♡ イギリス
■ アジアの国はほとんど興味がなかったんだけど、
  日本に行って、直接あの国の姿を見たくなった! ドイツ
■ 日本に行きたい、って言うか、行かないと。 イギリス
■ これ観てると私も旅したくなってくる。
  映像の中の日本は、とても素晴らしい場所でした! +2 イギリス


大半の国々の人々は、こういう感じなんだが、お隣の韓国人だけが異なる。

彼らは、仏像を盗み、傷つけ、寺や神社を破壊し、火をつけようとする。まさに韓国人は、アジアの天然ISISである。コリシス(KorISIS)ですナ。Don't Korea! Don't KorISIS!


ぜひ我が国でテーマパークジャパンをエンジョイして欲しいものである。逆に言えば、我々は、日々当たり前のようにしてそういうものに触れているのだから、恵まれていると言えるでしょうナ。


おまけ:
ところで、日本人選手を差し置いて、韓国から特別最恵国待遇で、日本のJリーグで雇用してもらっておきながら、こういう悪質なプレーをするのもまたサイコパスの朝鮮ヒトモドキのなせる技。世界のサッカーから韓国人を追放すべきですナ。
日本人選手の顔をスパイクで踏みつける韓国人選手

動画】キム・ミンヒョクによるJリーグ史上最悪のファール 【Unforgivably dirty Korean football player】

キム・ミンヒョク
テーマパークジャパン:「日本は想像以上だった」 日本に恋する外国人が続出!?_e0171614_928429.png
日本サッカー協会は、どうして超絶反日国家の韓国人選手をJリーグに入れるんでしょうナア?謎である。連中を入れても何もいいことはない。なぜなら、日本の将来性あるプレーヤーを「やれ」という指令を受けてきているからである。FC東京の武藤選手もついにそれでやられてしまったようですナ。朝鮮ヒトモドキを甘く見すぎている。むしろ逆に、日本に来た朝鮮人選手をピッチ内でボコボコにして返すくらいにならんといけませんナ。こいつはバカチョンで使いもんにならんってヨ。ちなみに、「バカチョン」とは、「馬鹿で半人前」の意。決して「馬鹿な朝鮮人」という意味ではない。が、たまたま朝鮮人が日本人の前では半人前しかいないから、バカチョン=馬鹿なチョンヒトモドキとなったらしいですナ。いやはや、世も末ですナ。



テーマパークジャパン:「日本は想像以上だった」 日本に恋する外国人が続出!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-04-06 09:33 | アイラブとてつもない日本

<< こっち来るな、こっち見るな、韓... ご冗談でしょう、ニコラ・テスラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE