ジョーク:「ODA円借款返せよ、習近平!金もね〜のにAKB48なんか作るんじゃね〜〜ぞ」by麻生

ロスチャイルド・メイド服
「は〜〜い、ご主人様」
e0171614_1222346.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークだと思って読んでくださいヨ。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

「ODA円借款返せよ、習近平!金もね〜のにAKB48なんか作るんじゃね〜〜ぞ」
「ミンス党の野田佳彦のようにただで特亜に金だす馬鹿はいね〜〜よ」

我らが麻生太郎先生が吠えた!

麻生財務相がマスゴミの主張を 完 全 論 破 www アジアインフラ投資銀行に参加しない理由が 正 論 す ぎ る !!!
e0171614_836743.jpg

中国にブチギレ?麻生太郎がAIIB不参加表明で絶縁宣言した理由→日本に不利益しかない欧州からの裏情報を暴露!


【青山繁晴】 中国経済はもうどうにもならない! 2015/04/02


【中国 経済崩壊 最新】AIIB日本参加見送り!渡部陽一が投資銀行の化けの皮を剥ぐ


安倍「はじめまして、習さん。」
近平「はじめまして」
e0171614_105388.jpg

安倍「麻生大臣が早くODA返却しろと言えと申されまして。」
近平「。。。」
e0171614_105178.jpg


俺も麻生太郎先生のご意見に大賛成。

習近平、日本からの円借款、ODAの「10兆円」早く返せヤ、この泥棒!
習近平調子こき過ぎてんな。
北京と香港と上海に原爆打ち込むぞ!
日本の金ででかいつらすんな!
日本のODAで作ったインフラで儲けた中国セレブは、日本に土下座しろ!
足向けて寝るな!

とまあ、そういうことですナ。

共産党支配の中国と韓国と北朝鮮は、この地球上になくていい国家にすぎない。(ちなみに、韓国の朴槿恵は、北朝鮮の金正日の第4夫人だったと支那人は言っている。)

いまでは、米人も「俺達は原爆を落とす国を間違えた!」と言っているありさまだ。

まあ、「ダグラス・マッカーサーの精神年齢が12歳」だったのだから、しょうがないといえばしょうがない。

上海で遊び呆けていた「自称、両班」の李承晩(イ・ショウバン)の言葉を信じたのが間違いのもとだった。李承晩など両班でもなんでもないただのゴロツキだったのだ!

それに目をつけたのが、イギリスの偽ユダヤの悪魔主義者のロスチャイルド家。

「最下層の馬鹿を利用して支配する」という伝統芸を韓半島でもご披露した。
今現在、習近平の支那中国でこの伝統芸を懲りずに使っている。

いまAIIBに関して、裏で画策しているのが、やはりイギリスの偽ユダヤ人の
ロスチャイルド
e0171614_9301065.jpg

アイクの「ロスチャイルド・シオニズム」:シオニズムはジュディズムではない!



要するに、世界の偽ユダヤ人対決で、ロスチャイルドvsロックフェラーである。

ロスチャイルドが中国支那を操り、ロックフェラーが日米を操る。

実は、支那AKB48(=AIIB)vs日本銀行は、ロスチャイルドvsロックフェラーの代理戦争
ザ・イルミナティー劇場:ロスチャイルドvsロックフェラー、どっちもどっち!?
なのである。

単純に言えば、小沢一郎やミンス党一派は支那韓国特亜の工作員。安倍晋三や公明党一派は米国の工作員。そういうことになる。
ついに米評論家も認めた「我々はロスチャイルドの奴隷になる!」:「ヤプー国家日本」

e0171614_2258687.jpg

次の増税は10月開始 もっともっと増税されるもの・民主党がばら撒いているものより
(麻生先生は、野田民主党政権の特亜プレゼントに対して皮肉を言ったのだが、反日マスゴミは「報道しない自由」によって無視したんですナ。韓国だったら、野田は逮捕収監されて、裁判になって死刑判決。いまの李明博と同じ運命のはずだろうヨ。)

だから、いまだにいる小沢信者やミンス党や共産党は、支那共産党のシンパである。板垣英憲などは、根っからのロスチャイルドの工作員、小沢一郎の家来であろう。言っていることがめちゃくちゃだ。

一昔前までは、「パックス・アメリカーナ」でロックフェラーの天下であった。欧州が復興するまで、ロスチャイルドは鳴りを潜めた。しかし、最近になって、ロスチャイルドの復活の時代になったわけである。もちろん、イスラエルはロスチャイルドが作った国、ロスチャイルドのお仲間配下である。

しかし、一度得た世界支配は手渡せない。ロックフェラーもまたロスチャイルドに歯向かった。当然であろう。

日米同盟は「ロックフェラー同盟」でもある。これは、日本政府はロックフェラー同盟ということでもある。一方、天皇家の方は、立憲君主制の立場から「ロスチャイルド同盟」の方に組みする。

ここに我が国の悲劇がある。

経済界や政治界ではロックフェラー組。皇室や日本人の神道的伝統では、ロスチャイルド組。しかし、その本家どうしがいまは仲が悪い。だから、我が国は内部分裂する。

米国内にも、イスラエル派の民主党オバマ一派=シオニスト=ロスチャイルド派がいる。反面、NWOのロックフェラー派もいる。チェイニーやブッシュのようなNWOは、ロックフェラー派だった。

かつて両者が仲良かったわけだが、ドル暴落にあって、本家ジェーコブ・ロスチャイルドが見切りをつけた。

というわけで、問題は我が国日本である。

ロスチャイルドにつけば、天皇家への顔がたつが、ヒトモドキの特亜がアジアを席巻し、日本経済は破綻し、日本は特亜に乗っ取られる。

方や、ロックフェラーにつけば、株価も上がり、円安になって、日本経済は良くなるが、天皇家への顔が立たなくなる。

じゃあ、どうすればいいか?

実に難問である。

が、俺個人としては、

悪魔主義のロスチャイルドも軍産複合体のロックフェラーも同時にこの地球上から消えてもらう。これがいちばんじゃね?という意見である。

NWOも、ワンワールドも、ロスチャイルドも、イギリス王家も、支那中国も、朝鮮半島も、米軍産複合体も、全部消滅してくれヤ!

まあ、そういうことですナ。

それには「あの世飛行士プロジェクト」
「あの世飛行士・プロジェクト」:インセプションの上を行く「あの世神風特攻隊」

あの世飛行士
e0171614_9454233.jpg

あの世飛行士[予約フライト篇]
e0171614_9575310.jpg
しかない。

だれかが、死んで死後の世界に行って、ロスチャイルドもロックフェラーも特亜も全部消してくる。いっそ、アトランティスに行って全部消してくる。

これしかない!

とまあ、こんなジョークはいかが?

いずれにせよ、習近平、日本が貸した金返せヨ。
日本は世界の債権国!:反日の国から借金の”取り立て”あるのみ!?

中華民国

e0171614_2142261.jpg

対中ODAは、1979年に開始され、2009年度までに有償資金協力(円借款)を約3兆3165億円、無償資金協力を1544億円、技術協力を1704億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。


すべては借りた金返してからにしろ!

というのは、まさに金貸し屋の取り立て屋のセリフですナ。

いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-10 09:34 | ジョーク一発

<< 茨城の海岸に130匹以上のイル... エラーコード「6c10」からの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE