人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!

立て看やデモの声は絶えて久しく。いま国旗をあげ国歌を歌えと国立大学に。養ってやっている、の上から目線。

朝日新聞 2015年4月10日15時17分
http://www.asahi.com/articles/ASH493C6WH49USPT00B.html
PS:
Before the World War II, the Japanese news paper that raised and agitated for the war to fight against USA and attack against Pearl harbor was Asahi shin bun. This Asahi shin bun has always misled the Japanese to occur the WWII, and wanted to make the Japanese loose its happiness, treasure, and piece. This nature and tradition of the Asahi shin bun never extincts ever.

三浦知良選手の名言
自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか

2014年6月15日 W杯初戦 君が代
(レシフェの夜空に向かって私の大音量の肉声がベースに響き渡った!)


みなさん、こんにちは。

日本の大学の入学式や卒業式から「国家「君が代」斉唱」「国旗「日の丸」掲揚」が取り除かれてから久しい。最近まで一般人はあまりこういうことにむとんちゃくで気付かなかった。

今年の我が家の息子の高知大卒業式でも、国旗「日の丸」はあったが、国家斉唱はなかった。学歌斉唱と最後に「蛍の光」斉唱があったのみだった。

しかし、ここに来て、やっと「ちょっと変だぞ」から「かなり変だぞ」というふうに変わってきたようですナ。

それもそのはず、人知れず、一般国民の知らないところで、そうした「国家斉唱」「君が代斉唱」「国旗掲揚」「日の丸掲揚」は大問題だと自作自演で捏造した「従軍慰安婦問題」「南京大虐殺問題」を片手に国立大学に圧力かけてきたのが共産党と朝日新聞や毎日新聞だったのだから、さもありなん。

しかしながら、昨年の「従軍慰安婦は朝日新聞エージェントによる自作自演の単なる捏造ウリナラファンタジー」に過ぎなかったことが全世界で証明されてしまったわけだ。

また、大学内の左翼は、全部自称「革マル派」というような、こだまの枝野幸男のように「背乗り」の在日朝鮮人学生であることがほぼ100%であることが分かっている。まともな日本人はいない。要するに、学園紛争をでっち上げていると、大学側は、早くお引取り頂きたいから、大学で勉強しなくても学位が手に入るから騒いでいるだけのことである。在日朝鮮人の総会屋と同じ手法にすぎない。クレーマーである。サイコパス。天然の朝鮮人遺伝子の発露にすぎなかったというわけですナ。だだこねてみちばたでばたばた騒ぐと親がひと目を気にして子供に甘くなる。それといっしょ。本当は言うこと聞かなきゃ、鞭打ち10回。そういうのが普通である。こういうやり方でないと、鮮人は除鮮できない。

そこで、最近の国家斉唱のデータが初めて国会で質疑応答されて披露されたらしい。これまた「次世代の党」による快挙である。以下のものである。
【次世代の党】国立大学における国旗掲揚・国歌斉唱状況について

4/9(木)参議院予算委員会の集中質疑で、国立大学は国民の税金で賄われているにも関わらず、入学式や卒業式で国旗掲揚・国歌斉唱が行われていないところがいくつも存在します。

松沢:「国歌斉唱に至ってはほとんどの国立大学が実施していない。税金で賄われている以上、国旗掲揚や国歌斉唱は当たり前だ」

この問題を下村文科大臣に質したところ、大臣から「国立大学設置者として適切な対応が取られるよう要請していきたい」との答弁を引き出しました。

文科省より入手した資料をご紹介致します。

①国立大学(86大学)における卒業式・入学式の国旗の掲揚及び国家の斉唱状況の資料
日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!_e0171614_1039547.jpg

②別紙大学別一覧表
日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!_e0171614_9465949.jpg
日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!_e0171614_10383651.jpg


PDFファイルはコチラ↓↓
http://jisedai.jp/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/20150410160301.pdf


これをみて一目瞭然。

(あ)Aランク=日の丸掲揚+君が代斉唱をしている大学は、たったの15校。以下の大学である。
茨城大学
千葉大学
新潟大学、長岡技術大学、上越教育大学
浜松医科大学
金沢大学
大阪教育大学
奈良先端科学技術大学院大学
岡山大学
広島大学
福岡教育大学
大分大学
熊本大学
鹿屋体育大学


(い)Cランク=日の丸掲揚、君が代斉唱、共になし。反日反政府左翼大学。以下のものである。
弘前大学
宮城教育大学
福島大学
東京大学
横浜国立大学
信州大学
名古屋大学
京都大学
和歌山大学
九州大学
琉球大学
政策研究大学院大学

私がだいぶ前から本にも書いたように、こういう大学は「私立大学」になるべきなのだ。国費の研究費や教育費は必要ない。

(い)Bランク=日の丸掲揚のみ。君が代斉唱なし。心情的左翼大学の意味。
残り全ての国立大学



いやはや、恐れいった。
国の政策を研究する目的で作られた大学が、国旗掲揚も国歌斉唱もない。ということは、いったいどこの国のために政策を研究しているのかいナ?ということになろう。

ビンゴ!

もちろん。支那、朝鮮のためですナ。

日本の政策を研究し、日本の弱点や盲点を見つけ出し、日本を内部から滅ぼす作戦を練っているのである。

「獅子身中の虫」ミンジョクの習性ですナ。

また、天下の東京、京都、そしていまやその2校よりノーベル賞輩出の名古屋が、超絶反日政府左翼大学化していたわけですナ。驚き、桃の木、山椒の木。

京都大学が戦後においては超絶左翼大学であったことは周知の事実。この旗印が、桑原武夫博士だった。

学園紛争当時、日本は世界の政治状勢上、どうしても戦後復興を迅速に遂げるためには、親米路線、米ポチ路線しかとりえなかった。だから、それが気に入らなかった大学人はみな反政府、反米的な論客となった。

それがいつしか、在日朝鮮人に利用されて、さらには、日本の大学を弱体化させて、国力をそごうという路線で、米韓が協調戦略を組んだ結果が、実は日本が超反政府的組織化した真の理由である。

つまり、表向きは、韓国は、日米の路線に組むふりをして、実は日本の事情をスパイし、方やアメリカに日本の悪口や嘘をでっち上げて、日米の関係を弱体化させる。と同時に、日本の弱体化を目論んだ。

その集大成が、芸能界、電通マスメディア、NHK、大学の乗っ取りである。もちろん、政治も乗っ取りを企んだのは周知の事実で言うまでもない。

これを今もあいかわらずに懲りずにやっているというのが今の現状である。

というわけで、世事に疎い、また、世界情勢の変化に疎い日本の大学は世界から取り残され、ついには、いつもは「一般人はアホでんな〜〜」と馬鹿にしているその一般人の「覚醒」にも取り残される結果となった。

これが、今回の次世代の党の代表質問によって明らかとされてしまったというのが実情のようですナ。

大学よ、覚醒せよ!
さもないと、特亜によってテロされますヨ。

といっても、もうかなり遅い。

日本の大学、高専、などには、何十万人もの支那中国の工作員が職員として入ってしまっていますからナア。

この次世代の代表質問に対しての反日アカヒ新聞の意見が、冒頭のものである。「上から目線」だとヨ。まさにブーメラン、まだ売春婦を強制連行慰安婦と嘘ついた反省は全くなし。むしろ、古館伊知郎のように目が座って逆に反日意識が激化したようだ。そのうち火病を起こす。たぶん、寺院に油撒いているのは、アカヒの記者だと俺は見ているがナ。


我が家の家族など、だいぶ前から、
どうして父ちゃんみたいな優秀な日本人が大学で職取れないの?
とずっと来てきて、俺なんか返答に困り、いつも、
大学は朝鮮人や中国人でないと職取れないんだよ
と言い訳する始末だったのだ。これがかなり現実に近い。

すでに大学は支那人朝鮮人在日朝鮮人に乗っ取られたんですナ。だから、純粋の日本人の活躍できる場がない。

もっとも官僚機構も、警察庁も鮮人に乗っ取られているからもう詰んでいる。

あとは、第三次世界大戦で、人類皆殺し、朝鮮人支那人絶滅して、再出発したほうが早そうだというのが、俺の個人的結論なんですナ。NWOイルミナティシオニストは何を躊躇している。この根性なしめ。というところなんですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
一方、サッカーの三浦知良選手が神コメント連発。
【フィフィ】カズ「自国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に敬意を表する事ができますか」RT日の丸君が代を軍国主義と指摘韓国記者に

【フィフィ】
ある記者が国歌斉唱の時に1人だけ胸に手を当て歌うカズ
日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!_e0171614_10325116.jpg

韓国では日の丸や君が代には過去の軍国主義の象徴という意味もあるのを御存じですか
するとカズは
自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/587152001584074752

RT 考え方からして正に一流アスリート!素晴らしい

RT 日本でも日章旗と君が代を大切にする教育を徹底するだけではなく、他国の国旗国歌も尊重する教育を行うべきです。
   自国と他国に対する敬意というのが大切なんです。これが欠如すると、日章旗を燃やしたり、破いたりする人間になります。

RT まさにそれが韓国という国。在日韓国人に対するヘイトスピーチ云々を批判しながら、日章旗は燃やしたり破いて平気な韓国民。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1428824677/
もちろん、ある記者とは在日朝鮮人の記者のことだろうが、三浦和選手が正論。自国の国歌を歌わない人が他国の国歌も国民も尊敬しない。憎悪より怖いものは、無視や無知。日本代表選手も、森重はまったく歌わないし、大半が大声で歌わない。ブラジルの選手は観衆に聞こ超えるほど絶叫して歌う。コートジボワール代表もそうだった。やはり、自分が日本代表に選ばれたことを謙虚に喜んで、自分を選んでくれ、お金を出し、環境を提供してくれている国に感謝の意を表現するべきですナ。

いまやそういうことができないサッカー選手ばかり。

おまけ2:
この三浦知良選手の神コメントに火病を起こしたのが、在日韓国人の張本
張本勲がカズに「もうお辞めなさい」と“引退勧告” → 「お前にキングカズの何がわかるんだ」と批判殺到して炎上
日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!_e0171614_12394141.jpg

在日韓国人でも日本人のようにして扱ってもらった恩を忘れて、仇で返す。まさに朝鮮人ですナ。




日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-04-13 10:42 | アイデア・雑多

<< さくらさくら「日本人起源と桜起... 武藤選手「チャンスは一度」だよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE