古歩道に何が起こった?:いやはや、古歩道が反日の急先鋒になった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ベンジャミン・フルフォードにいったい何が起こった?おそらく、愛人5人という噂があるからハニートラップ、支那マネートラップか何かだろう。これまでとは、まったく別人に変わったかのようである。完全なる反日陣営の暗黒面に入り込んだようですナ。以下のものである。
中国主導のAIIBの隠された問題【NET TV ニュース.報道】ベンジャミン・フルフォード/国家非常事態対策委員会2015/04/16

もともとアジアの人食い人種だった中国人、韓国人と日本人は仲良く、なんていっているようでは、ベンジャミンさんももはや終わりである。中国人が人間を料理して食っていたのは、春秋戦国時代の古書からでも明らかである。もっとも現代の中国人も韓国人ももうはや漢字が読めないらしいから、昔のことはまったく分からないらしいが。

いずれにせよ、いままでは、ベンジャミン・フルフォードと朝堂院大覚総裁とは結構意見が一致していたのだが、今回のものほど向きが逆だったのはめずらしい。

NHKと朝日を攻撃しているようではダメだ、とか、もはやこういう事実無根の嘘をのたまうようでは終わりですナ。

いやはや、どうしてこうなってしまったのか?

恩を仇で返す

なにやらどこぞの民族臭がするのだがナ。

このままでは、ベンジャミンにも「韓の法則発動」しそうですナ。

くわばら、くわばら。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-22 09:49 | コンスピラシー

<< 戦艦長門の軍艦旗が大和ミュージ... ジョーク一発:「三人寄れば文殊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE