説明するよ「ラッスンゴレライ」:「落寸号令雷」=「原爆投下!」だったヨ!オーマイガ〜〜〜!!

韓国の朝鮮人たちが「ラッスンゴレライ」「チョットマッテ」に大喜び
Chosen-jins in Korea have been pleased to sing the words "Russun gorerai" and "Chotto matte", where "Russun gorerai" implies "Atomic bomb"and "Chotto matte" is the words written on the body of B29 for throwing an atomic bomb over Hiroshima in August 6, 1945.



Hiroshima Atomic Bomb (1945)


みなさん、こんにちは。

いやはや、いまや全世界が、天然獅子身中の虫である朝鮮人のために、絶滅の危機にある感じですナ。我が国が数千年来、極東アジアでこの朝鮮人による攻撃の餌食になってきたか、多少は世界の人たちにもわかってきたのではなかろうか?

彼ら朝鮮人の行うことすべてがこんな感じである。

ちなみに、日本人が日本人と呼ぶ時の日本人の意味は、日本人の遺伝子を持つ人種や民族のことを言う。単に、日本に住んだから日本人という意味ではない。同様に、日本人が朝鮮人と呼ぶ時の朝鮮人の意味は、単に朝鮮半島に住んでいる人とか、朝鮮半島由来の人種という意味ではなく、あくまで朝鮮人という生物学的種族のことを言っている。だから、朝鮮人は世界のどこに行っても朝鮮人なのである。韓国にいるから韓国人というものではない。

したがって、西洋人がアングロ・サクソン人というような意味で、朝鮮人、ないしは、鮮人と我々日本人は呼んでいるわけですナ。

たまたま、いまは彼らの国が韓国だから、韓国人=朝鮮人、あるいは彼らの国が北朝鮮だから、北朝鮮人=朝鮮人と呼んでいるにすぎない。中国に住んで中国人になったとしても、人種的には朝鮮人は漢人ではなく、朝鮮人なのである。国籍上は、アメリカ人になろうが豪州人になろうとも、朝鮮人は朝鮮人なのである。

まあ、日本人はそういう認識をしているわけですナ。

というわけで、その朝鮮人の特質とは、「獅子身中の虫」である。

スパイのような「獅子身中の虫」であれば、ある目的を持って意図的にそうなるわけだが、朝鮮人の場合はそうではない。天然の「獅子身中の虫」なのである。普通に生きていれば、犯罪者か、アダルト関係者にしかならない。教育を受けてインテリになっても、高級犯罪者になるだけのことである。

というわけで、それがどこから来るかというと、未だにこれといった研究がない。

しかしながら、どうも大脳辺縁系あたりに遺伝的問題を持っているように見える。やることが、常に「嫌味」なのである。いまのミンス党の言動を見れば一目瞭然である。

あるいは、どうやら、こいつららしい。

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』


俺自身は、これの何が面白いのか全く理解できないが、要は「電通博報堂の反日仕込み」というやつである。

そこで、この奇妙な名前にどんな意味があるのか?

というと、関係者からのリークがあったという。以下のものである。ちょっと古いがここにもメモしておこう。
「ラッスンゴレライ」は原爆の「落寸号令雷」を意味。8.6秒バズーカーは偏った政治思想の持ち主か!?

ラッスンゴレライの意味は?

1 : ◆Grampus/xc しばみみ ★:2015/03/25(水) 22:02:42.99 ID:???.net
「ラッスンゴレライ」は原爆の「落寸号令雷」を意味。8.6秒バズーカーは偏った政治思想の持ち主か!?
2015年3月25日

吉本興業に所属する、はまやねんと田中シングルからなる8.6秒バズーカーが一気に流行らせたネタ「ラッスンゴレライ」には本当は恐ろしい意味が隠されていた。

あるTwitterユーザー(退会済み)が暴露したラッスンゴレライの意味が波紋を呼んでいる。
http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/03/rassungorerai_mean.jpg
e0171614_13142374.jpg


コンビ名の「8.6秒バズーカ」の意味は?

まず、コンビ名の「8.6秒バズーカ」は8/6に原爆を投下するという意味で、ラッスンゴレライは米軍が原爆を落とす際に使う命令「落寸号令雷」を意味しているというのだ。その他、ネタの中に出てくるフレーズについても、ひとつひとつ納得のいく説明がなされている。
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/03/rassungorerai_mean2.jpg
e0171614_13155929.jpg


これを暴露した後にすぐに退会してしまったTwiterユーザーはなんらかの事情を知っていたものと思われる。このネタ「ラッスンゴレライ」についてはビートたけしが意味不明だとして「バカ大学の学生じゃないんだからさ」と酷評したことでも有名だが、裏にはとんでもない政治思想が隠されていたのだ。

この解釈には、もちろん「ただのこじつけ」という意見もある。しかし、そのような人も「ラッスンゴレライ」の意味を説明できないのもまた確か。

また、この新説はネット上でかなり広まっているものの、8.6秒バズーカーの2人は一切否定しないで沈黙を守っており、その点も非常に不気味だと波紋を呼んでいる。

これに対してネット上では「意味不明だと思ったらそういう隠語だったのか」、「うわあ!すごい恐い…」、「マジかよスキマスイッチ最低だな!」などという声が飛び交っている。

http://netgeek.biz/archives/32166


まあ、簡単にいうと、韓国人なら分かる反日ネタを使って、日本人をコケにするという芸ですナ。
礼儀作法だといって、朝鮮人の奴隷を意味する作法を教えこんだ、たかの友梨のコンス芸と同じ。


いやはや、まさに「恩を仇で返す」獅子身中の虫ミンジョクですナ。


まあ、こんな連中に金だすスポンサーがいるというだけでも日本は平和ボケですナ。
もうすぐ、韓国の朝鮮人が必ず攻め込んできますヨ。


おまけ:
ちなみに、「チョットマッテ」の意味はこれだった!
【拡散】ラッスンゴレライのポーズが広島原爆の像と【 完全に一致 】したぞ!!! もうこれは言い逃れできないだろ…【画像あり】
e0171614_13352271.jpg

e0171614_13363176.jpg
これが、俗にいう、電通仕込み、博報堂仕込みというものですナ。かつてオウム真理教の朝鮮人麻原彰晃がやったようにサブミリナルで反日シグナルを仕込む。だから、その意味を知った韓国朝鮮人が大はしゃぎして喜ぶ。韓国人が喜ぶ芸に良いものはない。

おまけ2:
【拡散】在日芸能界の ヤ バ す ぎ る 闇が暴露される !!! 2ch「ラッスンゴレライは8.6秒バズーカーが考えたわけではない」 これマジかよ!!!
そろそろ、犬エッチKとウジテレビとアカヒと電通にも米国から、日本へのテロ行為による「資産凍結」というのが来るじゃないかいナア?


まあ、待ってろ鮮人、今度の世界大戦では頭上にホンモノの水爆落とすからよ。

いずれにせよ、米人は判断を間違ったんですナ。原爆を本当に落とすべき場所は、朝鮮半島の平壌とソウルだったのだ!

ついでにまたメモしておくと、古来日本の不幸は朝鮮半島だった。だから、朝鮮半島が大国に乗っ取られたら今度は日本が危ないと考えた。対唐帝国の白村江の戦い、対スペイン帝国の秀吉の出兵、対共産主義の大東亜戦争。しかし、これらはすべて間違いだった。そもそも朝鮮半島がなければ良いのだ。だから、核爆弾を10個ほど撃ちこめは永久に人が住めない。そうなれば、日本は恒久平和である。これが正しい判断なのだ。俺はそう思う。したがって、今度の世界大戦では、日本は韓国朝鮮に核ミサイルを打ち込むべきだということになろう。このまま悪さしていればナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-24 13:22 | 反日・在日の陰謀

<< 【超拡散希望】君はこの人を知っ... いやはや南米チリの大噴火は、韓... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE