いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?

みなさん、こんにちは。

普通は週末はここにメモするのは休憩しているのだったが、昨日急遽メモしたのは、ネパールの地震と帰国子女のサムライこと、谷山雄二朗氏のすばらしい英語演説を発見したからだった。その演説は、まさにバラク・オバマ以上である。もしこの谷山雄二朗氏
e0171614_11242668.jpg

谷山雄二朗(たにやま・ゆうじろう)氏 ブ ロードキャスター。
Japan Broadcasting.net Founder CEO. 
小学校時代は南オーストラリアのアデレード、
中学時代はタイで生活。
慶應微塾大学経済学部卒。
英国BBCやITV, オランダRTL, 中国 Hunan-TV など
海外テレビ番組に司会者・俳優として出演。
映像クリエーター、通訳、作家としても活動。
2011年、国際化を訴え東京都知事選に出馬。
10,300票 獲得するも落選。
2012年から尖閣諸島、竹島、慰安婦などをテーマに
英語スピーチを開始、YouTubeで発表。内外から賛否両論の反響を受けている。
http://JapanBroadcasting.net

【予告編】 慰安婦/ドキュメンタリー・ムービー 【谷山雄二朗】
を自民党がスカウトできれば、海外メディアへ向けての最高のスポークスマンとなるだろうナア。もっとも当人は、独立系のJB(=Japan Broadcasting)なる会社を立ち上げているらしいから、あくまで独立系で行くのだろう。

さて、その最高のスピーチは以下の2つだった。1つ目はダイジェスト。2つ目はちょっと長い。
【超拡散希望】君はこの人を知っているか?「慰安婦バスター」谷山雄二朗を!?

注目 「韓国による従軍慰安婦のウソを世界に知らせよう」 谷山雄二朗


トニー・ブレアと慰安婦の不都合な真実 [Tony Blair & Comfort Women] 谷山雄二朗


さて、こんなことは、我々陰謀暴露論者にとっては、もう10数年以上前から知られてきたことである。

(あ)関東大震災における朝鮮人大虐殺、(い)大東亜戦争における南京大虐殺と(う)従軍慰安婦

これらはすべて朝鮮人(=chosun people, which is the way that the Japanese call them as a special spices of people living in the Korean peninsula, where Korea or Koryo only means the place there but not the spices.)自らが事実反転した結果である。

やったほうがやられた方に成りすます。

(あ)の関東大震災の時の事実上の被害者は、日本人であった。

関東大震災の結果の死亡者数は13万人。

しかし、地震で死んだものは1〜2万人。規模からして1万人だったと推定された。

残りの11万人。大半は朝鮮人が放った放火によって火事に巻き込まれて死んだ日本人である。その中には、何千人もの朝鮮人が火病を起こして暴れ回り、日本女性を集団レイプして殺害、集団で日本人を撲殺や凶器で殺害したり、当時の水道であった井戸水に毒物を入れたりして殺害された結果の死亡者である。

それに対して、日本人は自警団を生み出し、「おはようございます」と言ってみろ。「おはようごじゃいます」。「てめ〜、朝鮮人だな」といって、逮捕収監したり、相手が暴力を振るうから反撃して殺害した結果として死んだ朝鮮人が、せいぜい数百名である。

それから何十年も経ってから、朝鮮人は「関東の日本人が朝鮮人同胞を虐殺した」と事大し始めたのである。まさに、今現在の「従日本軍高給取り売春婦問題」といっしょである。


(い)の南京大虐殺は、問題がややこしいが、当時支那中国大陸で自称「中国政府」と称したグループがいた。いまのISISと同じである。自称独立国である。それが、蒋介石率いる国民党の軍隊=国民軍である。

それと同時に、ソ連共産党が生み出したパルチザンがいた。共産党白人支配層の武器弾薬で作った現地中国人、朝鮮人、ロシア人の混成部隊である。

これは、かつてのアフガニスタンのムジャヒディンとその派生のアルカイーダと同じである。アメリカが対ソ連用の民族運動と称して生み出したものである。いまではISISと全く同じパターンである。

愚連隊に武器弾薬を与えて、自称「独立国」を生み出し、相手国内で暴れさせて、支配層を大混乱させる。アングロサクソン人の常套手段である。

そこで、当時の中国(=清国)は、最初はアヘン戦争(=アロー戦争)以来、中国は大英帝国の支配下にあった。そこに当時は世界中が南アのようにアパルトヘイトが敷かれ、白人社会と現地有色人社会が分離されて支配されていた。

日本は、日清戦争、日露戦争以来、西洋社会に対して、人種差別撤廃運動をしていたために、欧米列強からはけむたらがれていた。

そういう状況下で、ソ連のパルチザンが朝鮮半島や極東を共産化に走り始めたために、日本が朝鮮半島防衛として、いやいやながら日韓併合したわけである。

そこで、いまの朴槿恵同様に、当時の李王朝のお妃であった閔妃が、一時的感情で世界政治の緊張バランスを崩し、日本が日中戦争に巻き込まれたのである。

戦争は、やるからには勝たなければならない。

これは、下田のイギリスと長州の戦争から日本が学んだことである。だから、日清戦争、日露戦争もどれほど犠牲を出しても勝つまでやるという結果の勝利である。結果的には、この思想により、大東亜戦争と太平洋戦争で日本が多大な犠牲を得る結果を導いたとも言えるのである。

しかしながら、戦争は始めたら勝たなければならない、というのは、どの国の軍隊であれ、鉄則中の鉄則である。

アジア中国大陸のこういう状況下で、自称「中国」を名乗った蒋介石の国民軍(いまのISISに対応する)を、日本軍(いまのサウジ軍やシリア軍やエジプト軍に対応する)が、蒋介石を追い詰めたのが、南京攻撃である。結果、蒋介石は、南京城に籠城した。そこで、日本陸軍が、陸から南京城解放に行った作戦が、南京侵攻作戦である。

結果、蒋介石は、周りの中国市民を敵と間違えたり、人間の盾にして大虐殺しながら逃げたのである。

そして、日本軍が南京城を解放し、南京に入場したのが、「南京入城」
である。

だから、日本軍にも大きな犠牲者を出しながら、国民軍の残虐な支配(まさにいまのISIS支配と同じ)を打ち破り、南京市民を中国人蒋介石の国民軍から開放したのが、日本軍だったのである。

しかし、日本が敗戦後、国民軍は中国人内部の共産党軍との戦闘に負けて、大陸から追い出されて、日本が統治していた日本国台湾に一方的に陣取り、台湾を国民党の支配下の国に変えたのである。それが現在の台湾である。

そして、中国共産党が支配した頃、中国人は、南京市民を国民軍の大虐殺から助けた方の日本軍を南京市民を大虐殺した方に変えたのである。

そして、自身を正当化するためにプロパガンダした。

(う)の従軍慰安婦問題は、すでにマイケル・ヨン氏や谷山雄二朗氏の主張の通り
JB Interview "Propangada Republic of China" Michael Yon & Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama
であるから、省略。

というわけで、中国と韓国は、自国民のご先祖さまたちが行った悪辣非道から目を背けたい。見たくない。言いたくない。聞きたくない。見ざる、言わざる、聞かざるでござる。

できれば、その責任を誰かのせいにしたい。

アハッ、日本人がいた!

というわけで、すべては死んだ日本軍や日本人のせいにした。そして、その保証は未来永劫日本人からいただこう。

とまあ、こういうプロパガンダ作戦を発明したんですナ。

こんなことは、我々陰謀暴露論者や真実究明師の間では、10数年前から知られたことである。

ちなみに、私がここで「真実究明師」と呼んでいたことを、マハトマ・ガンジーも同じこと言っていたと谷山雄二郎さんが述べていた。そして、ダライ・ラマもそれが大事だと言っているという。その言葉が、
SATYAGRAHA(サチャグラハ)
e0171614_1215663.png
であった。


さて、ここ最近私がこの手の問題に関して研究していることは、
河野洋平
e0171614_11164665.jpg
が、なぜ1993年に突如として謝罪し、それに乗じて、韓国と中国が時代し始めたのか?という問題である。

この背後で糸引くものは誰か?

これである。

米ジャーナリストのマイケル・ヨンは、裏で糸を引くのは中国だと言っている。

確かに、今の
習近平
e0171614_1128482.jpg
の前の前の
江沢民
e0171614_11274496.jpg
が、2015年には 「日本は存在しない」と言ったように、見かけ上は、中国共産党が、日本と韓国の国内にいるシンパを利用して、反日プロパガンダキャンペーンを行っているように見える。

しかしながら、今回の谷山雄二朗氏の話の中に、実に面白い指摘があった。それは、韓国のソウルを取材していると、取材している反日活動グループの中から、必ず「日本語の非常に上手な朝鮮人が周りを取り囲んだ」というのである。

はたしてこの連中はだれか?

もちろん、韓国内だから、在日韓国人ということになるだろう。が、在日朝鮮人のうちのだれか?ということになる。

在日朝鮮人で、在日韓国人の場合は、おそらく統一協会員ということだろう。なぜなら、創価学会は北朝鮮系だからである。

すると、統一協会
世界基督教統一神霊協会
e0171614_12202946.png

の存在目的、その目標は何か?ということになる。

ところで、アレほど韓国人が日本海軍の「旭日旗ガ〜〜」と大騒ぎするのに、自国の統一教会の協会旗には、立派に旭日旗が入っている。ダブルスタンダードですナ。

さて、その政治目標にはこうある。
韓国を中心とする世界統一運動
事実上の教典である『原理講論』韓国語版には、世界は第三次世界大戦を経て、政治面では韓国を中心として、宗教面では文鮮明と統一教会/統一協会を中心として統一される旨の記述があるが、この部分は日本語版に訳出されず隠蔽されて来た[4]。この隠蔽の目的は日本の右翼に取り入り日本での策動を有利にするためだったという指摘がある[4]。
「#教典」も参照

統一教会/統一協会が四大名節と呼ぶ記念日には、早朝5時からの「敬礼式」中、日本の昭和天皇、アメリカ合衆国のロナルド・レーガン大統領、韓国の全斗煥大統領、等各国代表の身代わりをそれぞれその国の教団幹部が担当して聖壇に座った文鮮明夫妻に対し拝跪する儀式が行われていた。この際に昭和天皇の身代わりとなり文鮮明夫妻に対し拝跪したのは日本統一教会/日本統一協会の長であった久保木修己であった[4]。

1997年のアジア通貨危機の影響を受けた時、文鮮明は韓国政府に1000億ウォン(90億円相当)を寄付したと自称している。

2008年後半より、教団はいわゆる統一教会信徒の拉致監禁問題の解決を目指すと称する活動を全国規模で積極的に行っている。

朝鮮半島の「南北統一」へ向けて、民団や朝鮮総連など、在日韓国・朝鮮人への働きかけも行ってきた。


なんと、この世界は第3次世界大戦を起こして、韓国が世界の中心となる、というのである。

つまり、統一教会は、第三次世界大戦推進派だというのである。

まさに、NWOですナ。

なるほど、だから、欧米シオニストのNWO思想と手を結びたがるわけですナ。

しかし、どちらかと言えば、使い捨ての「步」でしょうナア。

こうなると、問題は、その韓国を裏から糸引く中国のさらにその裏で糸引く存在は?ということになる。

これこそ、大英帝国のNWO、すなわち、英ロスチャイルド帝国
ジェイコブ・ロスチャイルド
e0171614_12421458.jpg
ということになるだろう。

もうAIIBの黒幕がロスチャイルドであることからも、その目的が日本支配であることは、もはや明白になったというわけですナ。


くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-27 12:31 | 反日・在日の陰謀

<< ネパール大地震、ヒマラヤベース... テーマパークジャパン:欧米セレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE