君はこの人を知っているか?2:「慰安婦バスター」谷山雄二朗、アウェーの戦い!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどである。最近では、私生活においても、さまざまなETのように霊的に気高い人々まで会いに来てくれるようになり、近年になく忙しい。

さて、以前メモした、我らが志士「谷山雄二朗」さん、
超拡散希望】君はこの人を知っているか?「慰安婦バスター」谷山雄二朗を!?
いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?
e0171614_11242668.jpg

今度は自主映画公演だけではなく、韓国朝鮮人による慰安婦捏造スキャンダルに対して、その主戦場である、アメリカ合衆国まで出かけて行っての講演会をされたらしい。

ところが、現地アメリカは「従軍慰安婦を作った日本人=ナチス」だと言い張る狂信的朝鮮ヒトモドキに汚染されまくってしまった。そんな歴史を知らない無知蒙昧なるゾンビ人種の朝鮮ヒトモドキ連中が、谷山雄二朗さんの行く手を阻む。まさにゾンビである。

ちなみに、ソンビとは、朝鮮インテリの意味だとか。むろん、ゾンビもソンビも朝鮮語では区別付かない。この意味で、朝鮮語は撞着言語である。

そんな谷山雄二朗さんの勇姿を今ここにメモして拡散しておこう。以下のものである。
【拡散!】韓国絶望&大発狂!全米でバラされる驚愕の「韓国の嘘、慰安婦の嘘、そして真実」by 谷山雄二朗「ご覧ください。在米韓国人と思われる人々が観客席から退席し始めました」

【拡散】韓国絶望&大発狂!全米でバラされる驚愕の「慰安婦の嘘と真実」by 谷山雄二朗

今回は翻訳じゃないです。絶賛拡散キャンペーンのための記事です。
タイトルの「全米」は慣用句なのでモニョモニョ…
米国とか世界ももちろんですが、すべての「日本人」に観てほしいなと思いました。
動画のなかで外国人相手に流暢な英語で演説してるのは、みずきブログ女性陣のあいだでついに「抱かれたい男ナンバーワン」の座に上り詰めた(決め付け)、谷山雄二朗さんです。

↓谷山さんのツイッターの画像です。えーと、ジャングル帰りでしょうか。
e0171614_1021414.jpg



Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]


e0171614_10232045.png

e0171614_10233319.png

e0171614_10233789.png

e0171614_10234267.png

e0171614_10234693.png

*本当に本当に、ありがとうございます。お疲れ様ですm(_ _ )m
こんなの国民からお金を巻き上げてるNHKが、その潤沢な資金を使ってやるべきことだよ。。


谷山雄二朗さんに幸あれ!


さて、いずれにせよ、朝鮮人が最大のしらばっくれていたことは何か?といえば、第二次大戦以前から、朝鮮半島及び我が国日本国内にいた、
当時の朝鮮人は、国際法上の国籍としては、日本人だった
という史実(歴史的事実)である。

当時の日本人が一番苦慮したことは、そういう朝鮮人は、
(あ)すぐに女衒になること、→今も売春宿経営者の99%は朝鮮人である。
(い)女子供や弱い者いじめをすること、→今度のネパール地震でも朝鮮人が少女を拉致して売った。
(う)虐待行為をすること、→家庭内暴力、婦女子への暴力は100%朝鮮ヒトモドキの十八番である。
(え)集団行動し、個人行動する一般人に悪さすること、→天然の暴力団である。これは2000年前からそうだった。
(お)レイプ、略奪、陵辱、殺人をしても後悔しない人種であること、→歴史上最も残虐な人種であること。
この極めて危険な朝鮮人特有の性格をいかにして変えるかに苦労したのである。

結局、戦後70年で証明されたことは、それが不可能だという事実であった。

というわけで、結局、「能ある鷹は爪隠す」ように、「脳ある者は無視する」のであった。

韓国人=朝鮮人とは関わるな。

それが、日本人の古来からの鉄則なのだ。

しかし、実に第二次世界大戦後まで、この朝鮮民族の危険な人種的特質は西洋人には秘匿されてきた。それが、パンドラのツボのようにして戦後に全世界に飛び火した。

この意味では、日本はパンドラの壺の蓋だったのである。ずっと、朝鮮半島という壺の中にいる悪魔を閉じ込めてきた。しかしながら、それが我が国が敗戦することによって、蓋が外れたのである。

無知なる西洋人は、基本的には西洋のコーカソイド人種(=白人種)しか知らない。だから、リチャード・リーキー博士のように、人類はすべては単一の祖先から出発したという脳天気な説を吹聴した。西洋人にはそれが成り立つかもしれないが、アジアでは不可能。

わずか若干名の西洋人、例えば、リチャード・バックミンスター・フラーのような賢人だけ、人類は平行進化したと正しく理解したのである。

いわゆる、ダーウィン流の進化論、リーキー流の人類起源説は、当時の大英帝国が世界統一支配する上で実にメーソン的目的に適っていた。ただそれだけの理由で支援されたにすぎない。

しかしながら、実際には、人類は最初から五色人がいたという、我が国の神代文字の記録の方が正確なのである。2万年前以前には、全世界におおよそ5種類の人類がすんでいたが、いわゆるノアの大洪水のような天変地異でわずかの人種が残ったのである。

したがって、その後は平行進化したのである。

中には、超古代に「ガンダーラ人」と呼ばれた極悪非道の人種がこのアジアの東南部に住んでいた。日本で発見された港川原人も住んでいた。こういった連中は、化石でしかいないと西洋人は思うだろうが、我々はその遺伝子はいまも健在であることを知っている。

スンダランドの人種には、その後のインドネシアとなった列島であり、そこには比較的最近まで人食い人種がいた。そのため、プリオン病である、ヤコブ病が残ったのである。このヤコブ病の研究したイギリス人の医師がイギリスに持っていったために、それがアウトブレークして、世界最初の狂牛病がイギリスから発生したのである。もちろん、こんなことはマスゴミからは出ることはない。むしろ、流行らせた研究者がノーベル賞をもらったのである。

いずれにせよ、我が国の3000年の歴史は、3000年前にはまだ人喰い文化の残っていた支那人からいかに自主防衛するかの歴史であった。朝鮮人はいまも犬を食う。8百年前のモンゴル襲来の時代には、対馬の人間が全員朝鮮人に虐殺された上に調理されて食われてしまったのである。韓国朝鮮人が、なぜ日本人を犬と呼ぶか?それは、かつて日本人を犬のように食ったからだ!これは歴史である。
我々は忘れない!
支那人と朝鮮人は人食い人種だったことを!


少しは、目覚めよ、白人よ。お前らも食われるぞ!
もっとも連中は知っている。白人はまずいってヨ。フカを食っているように臭いんだってさ。
一番ジューシーでうまいのは日本人なんだってヨ。


いや〜〜、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-14 10:54 | 韓国・ウリナラ・法則

<< ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチ... HAARPに地震波か?研究用1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE