ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである。

だいぶ前に北朝鮮の無慈悲なチャーハンのジョークをメモしておいた。以下のものである。
e0171614_15195699.jpg

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」


ご承知のように、北朝鮮、総連トップ次男逮捕された。そして、北朝鮮の金正恩がそれを見て大騒ぎというニュースが出てきた。これである。
北朝鮮、総連トップ次男逮捕を非難 「前代未聞の蛮行」
【在日崩壊】朝鮮総連、テロリスト認定で口座凍結クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 日本政府が北朝鮮に ヤ バ す ぎ る 制裁を開始 !!!
e0171614_948189.jpg

 北朝鮮からマツタケを不正に輸入したとして在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの許宗萬(ホジョンマン)議長の次男が逮捕されたことをめぐり、北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は12日付で、「前代未聞の蛮行」と非難する記事を掲載した。逮捕後、北朝鮮の反応が出るのは初めて。

 記事で「彼らはわが国のマツタケを0・001グラムも日本に輸入していない」と主張。逮捕については「法的根拠が全くなく、すべてが虚偽と捏造(ねつぞう)」と批判し、釈放を要求した。さらに日本側に「必ず1100倍の対価を払うことになるだろう」と警告した。(ソウル=東岡徹)

統一教会の朝鮮日報日本支部こと、アカヒ新聞社

まあ、要するに北朝鮮から「松茸輸入業者」を演じて、実は日本の核物質情報を送っていたという、正真正銘のスパイであった。

というわけで、例の「無慈悲なチャーハン」はどこまで進んだのか?こんな感じだろうか。

北朝鮮の無慈悲なチャーハン
e0171614_15195699.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。← いまココ
すでに日本の客には通告した。

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-15 10:34 | ジョーク一発

<< 捏造の手口とは?:放射脳は放射... 君はこの人を知っているか?2:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE