人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_11282166.gif

習近平肝いりの「アジアインフラ開発銀行」通称「AIIB」を一言で例えると、どうなるか?

そういう絵がいまやそこら中にある。いくつかここにもメモしておこう。
チョウチンアンコウ
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_1611264.jpg
運転手のいないツアーバス
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16113434.jpg
肉のないバーベキューパーティー
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16121036.jpg
習近平の食日米植物
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16123772.jpg
メイドインロスチャイルドの第3次世界大戦用ピザ
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16132776.jpg

こんなやつもあったゾ。
英中密約
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_1625152.jpg
目先の利益に食いつく馬車
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16254344.jpg
ハーメルン習近平の笛吹
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16262145.jpg
最後の共産化
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16272387.png


まあ、どうやら裏で相当にテコ入れしているのは、ジョージ・ソロスや英ロスチャイルドのようですナ。

連中は、2008年のサブプライムローン問題で米ロックフェラーをやっつけたと思ったようだ。が、今度は下手をすれば、AIIBローン問題で今度は英ロスチャイルドもご臨終なのかもしれませんナ。

はて、だれが得をするか?

明らかにイスラエル一国でしょうナア。

ということは、仕掛けは偽ユダヤのシオニストだろうか?


いずれにせよ、我が国はムーの子孫であるという話もあることから、やはり基本は環太平洋を大事にしなければならないでしょうナ。

韓国は中国側についたらしいから、韓の法則発動を見越して、我が国は「こっちみんな」精神で行くべきですナ。

いやはや、世も末ですナ。

あくまでジョークですゾ。



「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-05-27 16:30 | ジョーク一発

<< 「日中国交断絶」あるのみ!→聞... 世界は第3次世界大戦目指して驀... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE