「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?

みなさん、こんにちは。

今度は、ジョークのような現実。日本のもっとも高級感のあるブティック街が、いまや「チャイナタウン化」しつつあるという。あとは、ゴーストタウンとなるだけらしいですナ。以下のものである。
【これは酷い】銀座の中国人のマナーが酷すぎて非難殺到!!! 2ch「マスゴミは爆買いしか報道しない」
e0171614_16573583.jpg


マナー最悪中国人観光客のせいで銀座の老舗飲食店が経営危機に
2015年5月26日 7時0分  東スポWeb

昨年度に外国人旅行者が日本で使ったお金が、日本人が海外で使ったお金を55年ぶりに上回ったと話題になったのは先日のことだった。旅行収支黒字のけん引役は、ブランド品をまとめて購入するなどの中国人観光客による「爆買い」だが、団体観光客がやりたい放題の迷惑行為を繰り返し老舗の名店が存亡の危機に直面しているという。

東京・銀座の飲食店関係者は「中国人観光客が団体で押し掛けて、ろくに食事も注文せずに居座る。死活問題に直面している飲食店は1軒や2軒じゃない」とこぼす。

中国人観光客は、とにかく団体行動だ。

「昼ごろから夕方にかけて、中国人観光客を乗せた大型バスが止まり、降りて来た中国人がそのままたむろして、道をふさぐ光景は珍しくなくなった。免税店で大金を落とすのは歓迎ですが、飲食店でのマナーの悪さは何とかしてほしい。このままだと、潰れかねない店が少なくないというんです」(同)

つい先日も、ある老舗天ぷら店に40人余りの中国人観光客が団体で入って行った。

「40人前後いて、注文したのは天丼10人分。食べない者はサービスのお茶をお代わりし続け、大声でしゃべりながら延々と居続けた。その間は、なじみの日本人客は店内に入れない。こうなるともう店の死活問題でしょうね」(常連客)

銀座に飲食店を構える人が、その日の食材を仕入れる“プロ御用達”の安売り食材店では、100人近くの中国人団体観光客が行列を作ったことがあった。

「ペットボトルを全員が1本ずつ買うために並んだもんだから大行列。おかげで、食材や氷などを買おうにも列が進まず、店のオープン時間が押してしまった。同じ目に遭った人たちは大勢いましたよ」(あるスナック店主)

今どきは「中国人観光客が入った店は、閑古鳥が鳴く」とまで言われるようになったという。

ソース 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/403407/

結局、AIIBといっしょで、得をするのは、中国の旅行会社だけ。

我が国すべての会社が泣きを見る。

まさに、「中国人イナゴ説」である。人の顔形をもったイナゴ。

人の顔形のトカゲ=レプティリアンの冷血さにもまいるが、人型イナゴ(通称「昆虫型エイリアン」=インセクティアンというが)の貪欲さにもまいる。

西洋白人がレプティリアンなら、中国の黄色人はインセクティアンだろうナア。


まず話が通じない。→中国語は古代アーリアン語である。
中国人は「旅の糞はひり捨て」→本来なら「旅の恥はかき捨て」程度。
自分だけ得すれば相手はどうでもいい。→ギブアンドテイクの精神がない。


まあ、日本人で得するのは、こいつだけのようですナ。

世紀の売国奴、自民党の二階俊博。
すべては観光業者だけのために
e0171614_1713984.jpg

こやつはなんで自民党にいるのかいナ?
沖縄の腹黒翁長といっしょに共産党に入るべし。隠れ共産党かいな?
カミカゼじゃあのさん「沖縄の翁長が自民から共産に鞍替えした理由を説明するwww」「それと、翁長・その子分・支援団体の重大な“疑惑”について情報を拡散しようと思うwww」


たぶん、二階が自民党の爆弾になるのでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-27 17:05 | 支那・共産

<< 「日韓国交断絶」あるのみ!→聞... 「AIIB」を一言で例えると?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE