MERSアタック!:朝鮮脳「火病」ほど怖いものはない。逃げまわるMERS韓国人!?

Mars Attacks


みなさん、こんにちは。

(あ)韓国発のウリジナルの宗教と言えば、偽キリスト教の1つである、統一教会。文鮮明の統一教会の教義とは、「全世界で第3次世界大戦をおっぱじめて、朝鮮人が世界の支配者になる」というものだった。もちろん、これは朝鮮語の読めない日本人信者には知らされていなかった。
世界基督教統一神霊協会
e0171614_12202946.png

>韓国を中心とする世界統一運動
事実上の教典である『原理講論』韓国語版には、世界は第三次世界大戦を経て、政治面では韓国を中心として、宗教面では文鮮明と統一教会/統一協会を中心として統一される旨の記述があるが、この部分は日本語版に訳出されず隠蔽されて来た[4]。この隠蔽の目的は日本の右翼に取り入り日本での策動を有利にするためだったという指摘がある[4]。
「#教典」も参照

統一教会/統一協会が四大名節と呼ぶ記念日には、早朝5時からの「敬礼式」中、日本の昭和天皇、アメリカ合衆国のロナルド・レーガン大統領、韓国の全斗煥大統領、等各国代表の身代わりをそれぞれその国の教団幹部が担当して聖壇に座った文鮮明夫妻に対し拝跪する儀式が行われていた。この際に昭和天皇の身代わりとなり文鮮明夫妻に対し拝跪したのは日本統一教会/日本統一協会の長であった久保木修己であった[4]。

1997年のアジア通貨危機の影響を受けた時、文鮮明は韓国政府に1000億ウォン(90億円相当)を寄付したと自称している。

2008年後半より、教団はいわゆる統一教会信徒の拉致監禁問題の解決を目指すと称する活動を全国規模で積極的に行っている。

朝鮮半島の「南北統一」へ向けて、民団や朝鮮総連など、在日韓国・朝鮮人への働きかけも行ってきた。

いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?

こんなことをしているウリスト教(=偽キリスト教)なもんだから、訪韓したバチカンのローマ法王から、こんな言葉をいただく羽目とあいなった。
Pope of Roma said
”Please reincarnate with this occasion of the accident of the Seol ship as a turning point for being reborn spiritually!”
e0171614_8302469.jpg

にもかかわらず、相変わらずの朝鮮脳。

(い)ついにSARSより恐ろしいMERSの登場となった。
MERS感染可能性ある隔離対象者が682人に=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国保健福祉部は1日、ソウルの政府庁舎で会見を開き、
中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)コロナウイルス感染者と密接に接触し
隔離された人は715人で、そのうち33人は潜伏期が過ぎたため隔離が解除された状態と発表した。
現在、隔離対象者は682人となる。

 対応にあたっているMERS中央対策本部の権ジュン郁(クォン・ジュンウク)企画総括班長は
「今日3人の感染者が追加され、(3人と接触した人が含まれるため)隔離対象者はさらに増えるだろう」
と説明した。 

 権氏は「現在(自宅などで)隔離されている682人のうち、高リスク対象者で、
施設に隔離される可能性がある対象者は全体の35%」と伝えた。

続き 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/06/01/0800000000AJP20150601002200882.HTML


ところが、初期感染者は、一人の男が中国に高飛びしたが、まだ行方不明。二人の女も中国に逃亡したが、なんと韓国から香港に行って逮捕収監された。マスクもせずに飛び回っていたようだ。以下のものである。
【国家の威厳崩壊中‥】 韓国人「嘘を付き、隔離を拒み行方不明に成っていた韓国人女性2人が香港で逮捕される」

マーズ陽性患者と飛行機で近くの席に同乗していた韓国人女性2人が隔離検査を拒み、行方不明になっていた事件で、本日香港の銅鑼湾でこの女性2人が見つかり逮捕された。
e0171614_841241.jpg

e0171614_84128100.jpg
(これが火病という遺伝的疾患である。興奮すると何をするかわからない。)

香港人もえらい迷惑だろう。

当然、アシアナ航空で我が国の地方空港に降り立ち、大阪や広島や名古屋や東京や千葉などに来ている可能性がある。すでに感染疑いの朝鮮人は1000人を超えているはずである。

韓国経由を完全封鎖すべきである。


(う)そんな韓国人、ついにFIFA問題でも韓国に不正の火が飛んだ。

1つは、欧州スペインやイタリアから、「2002年日韓ワールドカップにおけるモレノ主審の買収事件」。
2015年06月02日
2002年W杯韓国戦 「主審の買収が確定」とイタリア紙が報道 どこが金渡したと思う?
e0171614_8554725.jpg

イタリアのCorriere dello Sport(コリエレ・デロ・スポルト)紙によると2002年日韓W杯にて韓国寄りの審判が2試合行われていたと確定された。今までは疑惑段階だったが、両試合とも主審の買収が確定的になった。問題となったのは1回戦のイタリア、そして準々決勝のスペイン戦。

イタリア戦では韓国側が1点リードで迎え、アディショナルタイムでイタリア選手に反則退場を言い渡した。その結果10人で戦うことになった。試合は韓国が勝利し準々決勝に勝ち進んだ。

準々決勝のスペイン戦ではアディショナルタイムで、主審がスペインが決めた得点を無効とした。韓国はPK戦でスペインを破り4強入りを果たしす。その後審判に問題があるのではと騒がれた。このときの主審はエジプト人のガンドゥール。

この主審は起訴されたFIFA元副会長が送り込んだと言われている。

主審の買収が確定となったが、今度はどこに買収されたのかを暴くべきではないだろうか?

http://gogotsu.com/archives/8061

ちなみに、いま元副会長だったチョン・モンジュンが自分の不正共犯を棚に上げて、会長がやったと「息を吐くように嘘を吐いている」ようですナ。
鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」 2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)
e0171614_160486.jpg
(サムスン会長ではなく、ヒュンダイ会長だった)


2つ目はアジアチャンピオンズリーグの「韓国の笛」の問題。これである。
【拡散】韓国がサッカーで不正やってた明確な根拠が出る!!! これは拡散すべき!!!

124 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:49:34.48 ID:wSWuTKco0.net

ACLでの国別PK獲得数(過去5年間)

日本 8
中国 14
韓国 48

今年のPKもえ?って思うようなのばかりだし
しっかりと不正を正してもらいたいもんだ

最近の日本代表は、大事な場面で韓国にPKが与えられてあえなく敗戦を繰り返してきた。ACLの公式スポンサーが韓国サムスンやヒュンダイなのだが、ヒュンダイ会長のチョン・モンジュンの政治力、というより、不正力のために、ことごとくレフェリーが買収されてしまうのであった。

(え)日本の富裕層はみな在日韓国人だ!

最後は、周知の事実。いわゆる経済誌フォーチュンやフォーブズなどが選ぶ「日本人の長者番付」というのは、フォーブズの偽ユダヤ人が作っているものだが、決まってきちんと納税している真性の日本人ではなく、まともに納税しない在日企業(=ブラック企業)の経営者をあたかも「日本人長者」としてランクさせてきた。

偽ユダヤ人たちよ、そろそろ覚醒して、在日韓国人の正式な国籍は韓国人なのだから、韓国人長者として世界ランクさせるべきである。

ちなみに、創価学会系は在日北朝鮮人である。だから、創価学会系は「北朝鮮人として」、パチンコ長者は「韓国人として」世界ランクさせるべきである。
ついに「現役の大学教授が大富豪に」:サイバーダインの山海教授が世界長者入り!

【フォーブスのビリオネアに登場する日本の24人】

※以下、日本国内での順位 氏名、資産額、職業等、業種

1位 柳井正、2兆4240億円、ファーストリテイリング会長兼社長(創業者)、カジュアル衣料チェーン
2位 孫正義、1兆6920億円、ソフトバンク社長(創業者)、携帯電話事業
3位 三木谷浩史、1兆 440億円、楽天会長兼社長(創業者)、インターネット総合サービス
4位 滝崎武光、9120億円、キーエンス会長(創業者)、センサー製造
5位 高原慶一朗、6720億円、ユニ・チャーム取締役(創業者)、紙おむつ製造
6位 毒島邦雄、5400億円、三共名誉会長(創業者)、パチンコ機製造
7位 韓昌祐、5040億円、マルハン会長(創業者)、パチンコホール
8位 森章、4440億円、森トラスト社長、都市開発
9位 伊藤雅俊、4080億円、セブン&アイ・ホールディングス名誉会長(創業者)、総合小売
10位 三木正浩、3960億円、ABCマート創業者、靴流通チェーン
10位 永守重信、3960億円、日本電産社長(創業者)、小型モーター製造
12位 森佳子、3000億円、森ビル取締役(森稔・元社長夫人)、都市開発
13位 重田康光、2400億円、光通信会長兼社長(創業者)、OA機器販売
14位 安田隆夫、2160億円、ドンキホーテホールディングス会長兼CEO(創業者)、ディスカウントストアチェーン
15位 似鳥昭雄、2040億円、ニトリホールディングス社長(創業者)、家具流通チェーン
16位 馬場功淳、1920億円、コロプラ社長(創業者)、スマホ向けゲーム
17位 多田勝美、1800億円、大東建託創業者、賃貸住宅建築
18位 笠原健治、1680億円、ミクシィ会長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
19位 前澤友作、1560億円、スタートトゥデイ社長(創業者)、アパレル通販
19位 岡田和生、1560億円、ユニバーサルエンターテインメント会長(創業者)、パチスロ機製造
21位 福武總一郎、1320億円、ベネッセホールディングス創業者、通信教育
21位 田中良和、1320億円、グリー社長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
21位 山海嘉之、1320億円、サイバーダインCEO(創業者)、ロボットスーツ開発
24位 佐治信忠、1200億円、サントリーホールディングス会長(創業者一族)、酒類・飲料製造、販売

※フォーブスの数字は、億ドル以下は表示されていない。三木、永守両氏は33億ドルで同順位の534位。前澤、岡田両氏は13億ドルだが世界順位は前澤氏が1415位、岡田氏は1500位。同様に福武、田中、山海の3氏は11億ドルだが、順位は1638、1638(同順位)、1712位となっている。佐治氏は10億ドルで1741位である。
(文=編集部)

=在日(パチンコは韓国人系)
=創価(創価学会は北朝鮮系)

拙注:
海外の人、韓国人は、この結果に注目すべきである。フォーブスが日本人長者としてランクするもののほぼ100%は、在日韓国人か在日北朝鮮人。



(お)これを忘れてはならない。日本の神社やお寺に「油をまいた男」が逮捕されたというニュース。

もちろん、犯人は韓国人。韓国から来ていつの間にか帰化日本人になったという謎の人物である。
【画像】寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

金山昌秀(かねやままさひで)→通名
e0171614_9332970.jpg


金山昌秀 実体

まあ、いま韓国人を帰化日本人にならせるべく必死で協力しているのが、法務省である。
【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局と民団・総連、ミンス党岡田代表と中国共産党が繋がっていた!?
【緊急拡散!】安倍内閣が韓国人・中国人の大量受け入れを計画?:オーマイガッ!
隠れ韓国朝鮮人大臣の
上川陽子(かみかわようこ)
e0171614_99551.jpg

「ISIS騒動の背後の問題」から「可愛いISISちゃん」まで:すべてはあのオウム真理教に繋がる!?
である。

連日大量の在日朝鮮人やら、韓国からきた韓国人を帰化申請させているらしい。まさにハンベーダーの親玉である。(ハンべーダーでブログ内検索)

こうして帰化日本人となった1人が、この怪しい金山昌秀だったのだろう。

ちなみに、いくら日本人の医師免許を持っていたとしても、米国では日本の医師免許は通用しないのだ。むこうで一から大学医学部に入って試験に受からなければ、米国の医師にはなれないし、医師活動はできない。アメリカという国は、そう簡単に住むことができる国ではない。我々アメリカでPhD取得した人間でも、アメリカ人になることは最低でも20年の米国生活が必要なのだ。それでもグリーンカード(永住資格)程度のもので、アメリカに住んで働くことができるという程度。

だから、この金山のような奴は、適当に向こうに税金対策として拠点を移しただけのことで、韓国からの兵役逃れや我が国から税金対策として、日米に拠点を構えたにすぎないはずである。

要するに、インテリヤクザにすぎないのだが、統一教会思想に染まり、反日教育化で成長したものだから、捏造史観から妄想し、日本の神社やお寺に油を巻くというくだらない行為をしたのだろう。

まあ、朝鮮人にとって、理由はなんでもいい、ようは、日本に悪さしたかっただけである。

たぶん、本国の韓国の医師かどうかも分からないし、仮に医師だったとしてもおそらく韓国内で問題を起こして日本に逃げてきたというような悪徳医師である可能性が非常に高い。

上川大臣は、だれでもいいから帰化させたいというキチガイ大臣である。

アメリカのように、帰化申請は厳しくすべきだろう。一番いいのは、帰化申請する前に、二年間自衛隊勤務させることである。そして、福島の原発処理を行わせる。こうして、日本人への帰属意識を高めてから、帰化申請させるべきですナ。

さもなくば、この金玉野郎のように、日本を腰掛けにする可能性が高い。

ところで、「金山」と書いて「キンザン」ではなく、「かなやま」と読む。「金田」を「キンダ」ではなく、「かねだ」と読む。このやり方は、その昔の明治の日本人が、朝鮮人と日本人を区別するために用いた「裏技」だったという話がある。日本人には音読みにして、朝鮮人には訓読みしたのであるという。

また、日本人は、旧漢字、例えば、高橋の場合は髙橋。沢なら澤というように、旧漢字の難しい漢字をもつ苗字が日本人のものであるという話である。戸籍を見れば一目瞭然。

やはり、この際、戸籍必須の時代に戻すべきでしょうナア。



(か)もっともこうして韓国朝鮮人たちを使って日本支配を目論ませた張本人こそ、欧米の偽ユダヤだったわけだが、さすがにいまとなっては偽ユダヤの計算が狂ったのではなかろうか?

飼い犬が飼い主を噛み始めた!

からだ。こうなると、飼い犬は食われるか、殺されるだけだろう。

というわけで、アングロサクション・ミッションの計画通りに無慈悲な計画が施されたわけだ。(アングロサクション・ミッションでブログ内検索)

欧州仏テロはアングロサクソン・ミッションの術中だったが、はたしてその後はいかに?
1.イスラエルがイランを攻撃する。
2.イラン(か中国)がそれに報復する。
3.中東で限定的な核戦争のやりとりが起こる。
4.一時停戦する。
5.その間、ほぼ同時に欧州諸国で国民を管理するための戒厳令が敷かれる。
6.中国で生物兵器がばら撒かれる。→中国が風邪をひく。→いまここ
7.本当の第三次世界大戦が起こる。
8.結果的に人口の50%が間引きされる。→人口浄化

まあ、陰謀暴露論者の間の噂では、西洋白人はMERSにはかからない。せいぜい鼻風邪程度。有色人種やアジア人だけが重症化するようになっているらしいナア。


これぞ、MERSアタック!

Don't Korea! Be fair!
But that's the Korean sick brain!
Fabyon!


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-02 09:22 | 韓国・ウリナラ・法則

<< パラドックス「カミナリサンダー... 口永良部噴火に「巨大悪魔の姿が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE