「ほっ」と。キャンペーン

MERSは人には伝染らない!?:ついに朝鮮人起源説登場か!?山葡萄人vsUMAミノス

【閲覧注意】以下には結構怖くて気持ち悪い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士

獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、MERSコロナウィルスの韓国人への特急並みの拡散にともなって、人類史上のミッシングリンクの発見かもしれないという話題が、西洋人世界で出てきたようである。以下のものである。
米科学誌が緊急ニュース、「韓国のMERS拡散速度は前例なし」・・韓国ネットは「WHOはいつ来るんだ?」「このまま国が…」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000032-xinhua-cn&pos=1

韓国・ソウル新聞によると、米科学学術誌「サイエンス」は2日、「韓国の中東呼吸器症候群(MERS)拡散速度は前例がない。ウイルスの大拡散で韓国がパニックに陥っている」とする
緊急ニュースを報じた。

サイエンス誌は「2012年にMERSウイルスが発見されて以降、海外旅行を介して多くの国からウイルスが流入したが、大勢の人が2次感染したのは韓国が初めてだ」とし、「MERSの人から人への
感染は容易ではないとされてきたが、韓国はアラビア半島以外の地域では、感染者数が最大に達するほど異例」と指摘した。

世界保健機関(WHO)のMERSアドバイザーを務めるピーター・ベン・エンバレック博士は「最初の患者が既にほかのウイルスを保有している状態でMERSに感染し、ウイルス変異が発生して
伝播が早まった可能性もある」との見解を示した。また、「韓国人が他国民よりもMERSに脆弱な遺伝子構造を持っている可能性も排除できない」とも付け加えた。

サイエンス誌は、「ウイルスが変異しているかどうかを確認するためには、ウイルス遺伝子の塩基配列解析が必要で、香港大学やオランダのエラスムス医療センターなどの海外研究機関が韓国側に
支援すると伝えたが、回答は得られなかった」と報じている。同誌は、韓国内のMERS拡散の原因は「初期の感染制御の失敗」にあるとし、韓国当局の責任を指摘している。

【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww


おそらく、イギリス人の考古学者ノアフリカ人類起源説を信じきっている欧米人社会では、驚きの事実に見えるにちがいない。


さて、我が方は、ここでだいぶ前から、我が国の神代文字、古代キルギスの契丹古伝などの神代文字を解読した髙橋良典氏の研究をメモしてきた。この髙橋良典さんの古代世界史観は、西洋ユダヤ人のゼカリア・シッチン博士の「第10惑星ニビル」の超古代史に匹敵する素晴らしい歴史観である。

その髙橋良典氏の読み解いたものの中に、先史時代前のアジア地域においては、昔から「金、朴」という呼び名の極めて悪辣非道な人種が存在したとある。そして、時に連中は「ガンダーラ人」と呼ばれたと。

そんなわけから、私は、まさに韓国人のご先祖は、この古代ガンダーラ人、当時の通名で金、朴であった人種であったと推測してきたわけだ。

問題は、その初期朝鮮人の姿形、そのイメージである。

これについては、主に北朝鮮のものと、南朝鮮(=韓国)のものと2つある。

(あ)すでにメモした北朝鮮の人類起源説というものは、以下のものである。
世界人類北朝鮮起源説
Mount grape men are Korean's Ancestors!
e0171614_18283387.jpg



こっち来るな、こっち見るな、韓国人キム・ミンヒョクの世界最悪のラフプレー勃発!


(い)もう一つの韓国に繋がるだろうものは、次のものである。
謎の類人猿型UMA モノス
e0171614_13112061.jpg
一体はオス、もう一体はメスのようでした。その生き物は怒ったように見え、うなり声や身振りで遠征隊を威嚇し、排便をして糞を投げつけてきました。

時事放談:北朝鮮外交官、ケリー米国務長官の演説時に「ションベンタイム」!??


つまり、朝鮮人種の起源は、黒い山葡萄人か、あるいは、謎の類人猿モノスということになる。


まあ、私はここでそういった普通の人たちが聞いたこともないような情報をメモしてきたわけである。たぶん、それを初めてみた人はそんなバカなと思ったに違いない。

しかしながら、かつてリチャード・バックミンスターも気づいていたように、アジアをくまなく調べると、アジアにはアフリカからの起源説になる以前の人類の記録が残っているのである。

このことから、西洋白人の19世紀の考古学者たち(20世紀のリーキー以前の学者たち)は、強硬にリーキーの人類アフリカ起源説に異を唱え、痛烈に批判したのであった。彼らは、「人類並行進化説」を唱えたのである。

これは、物理で言えば、ビッグバン理論という単純なフォン・ノイマン型の「単一進化論」に対して、パラレルワールドの平行宇宙による「並列進化論」のようなものである。

物理でも、ビッグバンはすでに陰りが来ていて、パラレルワールドの信奉者が急速に増えてきたように、人類進化論でもアフリカ起源説にはかなり陰りが来ていて、並行進化説あるいは並列進化説の方に焦点が移り始めている兆候といえるだろう。

現代人の骨格からしても、アジア人の方が初期人類に近い。その後アフリカ人系となり、最後に西洋コケイジアンが生まれたのである。

リーキー自体も指摘していたように、近代のアフリカ起源の出発点となったものの他に、すでに歯型では、200万年前にはすでに、聖書流に言えば、セム、ハム、ヤペテ型の差が出ていたのである。つまり、黄色人型、黒人型、白人型の歯型が出ていたのである。

そして、200万年前には原人としてアジアに散ったのである。

アジアは広い。海岸から森林から様々な場所がある。だから、どんなに過酷な天変地異が起こったとしてもそれを生き延びる自由があったはずなのである。

西洋人がいつも聖書にとらわれてノアの大洪水で人類が絶滅の危機にあったとして、そこから生き延びたものだけが現代人へとつながったのだと考えたがる。が、アジアでは必ずしもそういうふうにはならなかった可能性が高いのである。

そうして生き延びた原人が、北京原人であり、港川原人であり、スンダランドの原人であり、ガンダーラ人であったかもしれないというわけである。

というわけで、スンダランド由来の遺伝子を持つ朝鮮人が、極めてアジアのヒトモドキに近いという可能性があるのである。

だから、ちまたでは近親交配のせいだろうという見方もあるが、俺は、むしろ先天的な遺伝子由来の天邪鬼だろうと見ているわけである。

脱糞で敵を攻撃するという発想や習性は我々日本人にはない。

ましてや糞尿を食物に入れるという風俗もない。そんなことをすれば我々日本人なら即座に下痢や病気になって病院送りとなる。

ところが、朝鮮人は多少の汚物を食べても全然問題なしだという。むしろ健康になるというのだ。汚染菌に汚染されると元気になる。まさにUMAミノス的である。

我が国のアダルト界は戦後在日朝鮮人韓国人の貴重なニッチとなったわけだが、かつて1970年代にアメリカのキンゼイ・レポートなる性革命書が出され、我が国の性生活に激震が走った。いわゆるオーラルセックスを流行らせるきっかけとなったのである。

しかしながら、我が国では不潔な陰部に清潔な口をあてがう行為は古来禁じ手であった。あり得ない行為だったのである。

味噌糞を一緒にする行為だからである。

ところが、韓国人である朝鮮人は、そんなキンゼイレポートが出されるずっと古代から、尻の穴を舐める風習があったのである。だから、我が国のアダルト朝鮮人の定番となってしまったのである。

決して真似をしないほうが健康にはいいのは言うまでもない。

味噌糞になるからだ。

発酵菌と腐敗菌が一緒になる。健康にいいはずがない。


ところが、朝鮮人にはそれが健康に良いというのである。

かつて、明治期に日韓併合するために朝鮮半島に渡った日本人が、その朝鮮人の古来からの風習に驚き入っていたのである。
百年前の日本人「朝鮮人は人間よりもケモノに近い」
e0171614_17443926.jpg

『最近朝鮮事情』とは、日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した
当時の衆議院議員荒川五郎によって書かれたルポルタージュである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

124 :マンセー名無しさん:2012/04/14(土) 20:40:59.83 ID:rSmsy/aX

世界史最大のミステリーは李氏朝鮮

・暦が無い
・木の加工技術が無い
・染料が無い
・農耕具も無い
・車輪等の運送技術も無い
・四則演算以上の数学もない
・漁業関係の技術も無い
・商店禁止

こんな状態でどうやって文明を維持したのか意味不明すぎる。


125 :マンセー名無しさん:2012/04/24(火) 03:55:25.28 ID:OPAfgZOn
>>124

文明があったという前提が間違ってる。
いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

314 名前: マンサク(愛媛県) 投稿日:2009/06/11(木) 04:48:08.95 ID:SAL8dFre
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。


まあ、そういうわけで、北朝鮮の「黒い山葡萄原人」vs南朝鮮の「UMAミノス」あたりが朝鮮人の遺伝子に流れてきた可能性が非常に高いわけだから、そりゃ〜〜、ユダヤ人学者に「朝鮮人は動物に近いのではないか?」と言われるのも無理はないのである。


ところで、血液型というのは、占いにするにはあまりに拡大解釈に過ぎるが、あながち間違ってはいないのである。血液型で性格を見るというのは、かなり科学的にもっともなことなのである。正確に言えば、血液型で体質を見るということになる。体質の違いから性格の違いに発展したと考えられるからである。

その血液型では、環境変化による食物の違いの一番影響を受けるのは、O型である。その次にA型、B型が強く、最強なのはAB型である。これはDNAによって決まっている。

だから、O型はアウェーに弱い。正確に言えば、O型の胃腸はアウェーに弱い。腹下しになりやすいのである。水が違っても下痢になる。それがO型である。私はO型だから、昨年のブラジルワールドカップに行った時、行きのエールフランスのカマンベールであたり、ずっと下痢続きだった。

一方、AB型は何を食っても大丈夫。だから、ABは遠征に強く、環境変化に強い。多少傷んだものを食べようがAB型は全く問題にならない。

これは免疫系の特性の違いが血液型で決まっているということにある。

こういう体質が性格に及ぼす影響は非常に大きなものがある。

また、色白の方が色黒より免疫系が弱く、一般に白人の方が黒人より免疫系が弱い。だから、白人には神経質なものが多い。何を食っても大丈夫な方の黒人の方がおおらかなのである。

こういう観点からみても、比較的色白なのに何を食っても糞を食っても問題なしという韓国朝鮮人は、やはり何か根本的に異なる免疫系を持っているという証拠なのだろうナア。


いやはや、ますますおもしろくなってきたな、ヒトモドキ研究。

なにせ、俺はMr. Quasimoto。Quasi-のつくものを研究してきた人間である。

ヒトモドキ=quasi-human being=chosun研究は実に興味深い。

まあ、関わらないほうが良さそうだがナ。

MERS汚染は、やっぱり仏罰なんでしょうナア。


くわばら、くわばら。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-05 15:44 | 韓国・ウリナラ・法則

<< HAARPに地震波か?研究用1... ミッションインポッシブル「Ma... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE