ジョーク一発:日本人はイルカを食べるが、白人は人間を食べる!

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、世も末ですナ。

和歌山県太地町
e0171614_7513511.jpg
のイルカの追い込み漁がピンチである。

そこで、ちょっとイルカについていろいろ調べたわけですナ。

結論は、
寿司
e0171614_7521896.jpg
を食いたければ、イルカ
e0171614_7543975.jpg

を減らすしかない!
ということだった。

つまり、
魚の漁獲量×イルカ頭数=一定
という反比例の法則が存在するのである。

簡単に言えば、
人とイルカで良質な魚を争って食っている
ということだ。
WHAT DO DOLPHINS EAT?

On average, a dolphin with a weigh of 200 Kg. to 250 Kg will eat between 10 Kg to 25 Kg of fish every day.
体重200kg〜250kgのイルカは毎日平均10kg〜25kgの魚を食べている。
(イルカは大食漢なんだゾ!知ってるか、シーシェパード?
e0171614_871312.jpg

お前らは寿司を食うな!葉っぱの天ぷらにしとけ。)

ましてや、現在では世界中で寿司のネタ
e0171614_7563963.jpg
を探すご時世である。

なぜなら、世界中の白人が牛肉以外にマグロやカツオや鮭まで、さらにはイカやタコまで食うようになったからである。

だから、年々、我々日本人が食べることができるマグロやカツオの量が減っている。

そこへ持ってきて、イルカもまた日本人と同じようなものを食べる。

だから、日本では、古来、イルカが増え過ぎると困るから、ある程度のイルカを間引きしたのである。

日本の伝統にはそれなりの理由がある。現代日本人はそういう理由を忘れてしまっただろうが、昔からの伝統には非常に科学的に理にかなったことが多いのである。


例えば、最近になって、ここ数年前あたりから、健康には大腸菌が大事だということになり、じゃ〜、どうすればいい大腸菌が増やせるかということになった。

すると、結局、昔ながらの和食、それも家庭の和食、すなわち、納豆、味噌、玉ねぎ、大根、人参、わかめ、昆布、しいたけなどの野菜、こういう水溶性野菜が善玉大腸菌を増やすことがわかったというのである。

いったいこんな当たり前のことが分かるまでに戦後70年も要したのか?

というほどに、医学者や生物学者は馬鹿である。


動物愛護の団体も似たようなものだ。

所詮は、目先の感覚で動物愛護しているわけだ。

ハリウッド俳優になってリッチになったはいいが、日本の東京に来て、世界最高級のすきやばし次郎の鮨を食べる。


しかし、そのネタが自分が動物愛護しているイルカ共に食われてしまっていることを知らない。

次郎の鮨を食いたければ、イルカの肉も食わねばならないのだ。

とまあ、こういうことが連中には理解不能なのである。


また、世界最高品質の超高級な不凍油としては、くじらの脳みそから取れる油が最高なのだ。

だから、NASAは極寒の地である宇宙空間のロケットの内部の精密工業用油は全部くじらの脳みそから取ったものである。

さもなくば、凍ってしまい、宇宙空間でロボットアームも動かせないし、アンテナや太陽電池パネルも伸ばすことが出来ない。宇宙船の可動部には全部、くじらの脳みそ油が使われている。

米国がそのために潰すくじらの数は、我が国の調査捕鯨で捕獲するくじらの何百倍である。
デンマークのくじら追い込み漁
e0171614_831910.jpg
(この脳みそが全部欧米のハイテク宇宙産業へ提供される。)


とまあ、そんな案配である。


さらに驚くべきは、和歌山県の太地町で追い込み漁で捕獲されたイルカはせいぜい何十頭にすぎない。

かたや、全米や欧州の白人社会のディズニーランドなどで行方不明になった少年少女の数は何十万人にも及ぶ。

臓器売買、ミンチにされて、

なんとマクドナルドのハンバーガーの肉に混入している

というほどである。

人肉マックバーガーだ。
マクドナルドは人肉バーガーを提供していることが明らかになりました。



欧米人はこんなものを食っているのに、イルカの肉がなんだってんだ!

冗談にも程がある。


ましてや、西洋のイルミナティーのセレブの金持ち連中や欧州貴族は、人間の子供を悪魔儀式の生贄にして食っている。
ロンドンのハムステッドヒースに住んでいた女性の証言です。



イルカの肉が何だってんだ!



とまあ、世の中、脳みそが逆さまについている人間ばかりになったようですナ。

いやはや、世も末ですナ。

まあ、ジョークだから、本気にしないことが肝心ですゾ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-10 22:00 | ジョーク一発

<< ハリル侍ジャパンは「風林火山」... HAARPに地震波か?研究用1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE