ジョーク一発:今日も明日もあさっても朝鮮ヒトモドキ天国かいな!?

チョチョンがチョン-電線音頭/伊東四朗


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、これがヒトモドキというやつですナ。やることなす事人離れしている。斜め上目線。後ろと前が逆。口と肛門が逆。主従逆転。家族になるはずの犬を食う。

先日、女子サッカーワールドカップカナダ大会に「女になりすました男子」を登場させても敗退した韓国男女混成サッカーチームだったが、こんなことは韓国では日常茶飯事であるという。

まさに、ジョーダン国である。

それもそのはず、古代ガンダーラ人の金族と朴族がその起源だったからである。

さて、そんな韓国サッカー界、なにやらすでに全世界でおもしろい話題として紹介されているのがこれ。

(あ)GKが穴掘ってPKを防ぐ術。
韓国のGKがPK妨害の為に地面に穴を掘る(海外の反応)

PK(ペナルティーキック)の妨害といえば、おそらく多くの人はレーザーポインターを思い浮かべることだろう。選手の目元あたりに緑色の光がチラチラ。そんなフェアプレーの精神が感じられない光景は、見ているこちらまで気分が悪くなるものである。「妨害」という行為……ましてやファンが試合に水を差すことは絶対に許せないが、先日韓国のサッカーリーグでもPKを妨害する事件が発生した。しかし、驚かされるのは前代未聞のその手法。なんと選手がピッチに穴を掘ってしまったというのだ!!(ロケットニュース)

証拠
부산 선수들 PK훼방 장면 _ K 리그 클래식


GK穴掘り
e0171614_9433465.png

仲間が審判から隠す
e0171614_9433965.png

敵がPK失敗
e0171614_9435362.png

仲間が穴に感謝する
e0171614_9434439.png

(いやはや、なんでもありの天然バ韓国。世界は見ているぞ。)

海外の反応
・イエローカードを受けるべきだった。
スポーツマンらしくない行為だ。

・情けない行為だな。

・賢いね。

・面白かった。
でもこいつは嫌な奴だ。

・ペナルティスポットで興奮している奴。(大爆笑)

・グラウンドを褒めるKリーグのディフェンダー
「やったな。この30秒間のトレーニングの成果だ。」

・↑2年後、世界の舞台であのペナルティスポットが国を代表する。
典型的なシンデレラストーリーだ。

・これは面白い。
みんなが関与している。
何人かがGKが見えないように遮って、審判の注意を惹く選手もいた。
何人かの選手たちは、「マジかよ?奴らは本当にやっているのか?」と恥ずかしそうにその場を去っている。

・↑練習場でこれを練習する奴らの姿を想像してみてくれ。(笑)

・本当に悲しい。


(い)ヒトモドキの存在が科学的に証明された
【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww



(う)誇大妄想狂という韓国人メンタルの病気
これもそうだな。
韓国の”天才嘘騒動”が『国際的な晒し物にされ』詳細な分析を喰らう。Facebookにまで絡む愉快な実情が判明

■「フェイスブック創始者から電話があって…」=韓国の「天才少女」はなぜ大うそをついたのか?―中国紙

2015年6月22日、信息時報によると、ハーバード大学とスタンフォード大学に合格したとして大きな注目を集めていた韓国人の「天才数学少女」について、すべてこの女子学生が捏造(ねつぞう)したうそだったことが分かった。

メディアでは当時、米バージニア州の高校に通う韓国人キム・ジョンユンさんについて、「昨年末、ハーバード大学に早期入学をしていたが、スタンフォード大学、マサチューセッツ工科大学、カリフォルニア工科大学、コーネル大学の入試にも合格した。それだけでなく、各大学の教授らからぜひ来てほしいと入学の要請を受け、最終的にハーバード大学とスタンフォード大学が彼女を勝ち取った」などと報じていた。

彼女自身も、両校からそれぞれ2年ずつ学ぶことを提案され、留学生として6万ドル(約720万円)の奨学金も提供されると話していた。また、知人にフェイスブックの創始者であるマーク・ザッカーバーグ氏から直接電話を受け、ハーバード大学に入学するよう勧められたなどとも話していた。この話が韓国国内で話題となり、世界のメディアが「天才少女」と取り上げることになった。

しかし、彼女の母校は先日、この話は事実ではないと発表。ハーバード大学も「彼女が持っている通知書は偽造されたもので、スタンフォード大学との間にはそうした話(2年ずつ学ばせる)はない」と否定した。その後、彼女の両親も発言がうそだったことを認めている。この少女が通う高校は名門校で、同級生との競争や両親のプレッシャーからこうしたうそをついたとみられている。(翻訳・編集/北田)

Record China 6月23日(火)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000045-rcdc-cn

【米国】 ハーバード大・スタンフォード大同時入学で「天才数学少女」と報じられた韓人女子高生~みんな嘘[06/09] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433945385/
【韓国】キム・ジョンユンさん父親「大きい物議をかもして心より陳謝…すべての方に謝罪」-ハーバード・スタンフォード合格詐称[06/12](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434107166/


(え)恩を仇で返す→これもヒトモドキの特有メンタル→サイコパス
【これは酷い】反日韓国人の金慶珠がテレビで と ん で も な い 反日発言 !!! あまりの酷さに非難殺到!!!【動画あり】
e0171614_9582881.jpg
(なんでこんな連中が日本に住めるのかいな?海外なら投獄ですヨ。法無省や害務省のせいだな、ドントコリア!Don't Korea! )



金慶珠氏、日本が韓国に送った8億ドルの援助金を軽視
2015年6月22日 9時25分 トピックニュース

21日放送の「たかじんのそこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏が、日韓基本条約締結後に日本が韓国に送った援助金を軽視するような発言をし、スタジオが騒然となる一幕があった。

この日は「韓国はなぜ反日なのか? 徹底検証スペシャル」と題し、出演者たちが日韓問題について議論を交わす中、日韓国交正常化にテーマが移った。

日韓両国は国交正常化に向けた会談を1951年から断続的に行っており、1965年には日韓基本条約を締結している。このときに結ばれた「日韓基本条約の付随協約」に従い、日本は韓国に対し、有償無償合わせて8億ドルを援助したのだ。

金氏は、8億ドルという金額に対する見方が日韓両国で異なることを指摘した。

日本にとっては「経済援助」である8億ドルが、韓国にとっては「請求権の結果」であるという。

そもそも、「日韓基本条約の付随協約」の正式名称は、「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」といい、請求権も当然に含まれているというのが韓国の見方らしい。

金氏は、援助額の大きさに対する解釈が日韓両国で違うと告げた上で、「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である」とコメントした。

また、金氏は、日韓基本条約締結と同時期に、米国からも莫大な援助があったことも指摘。

韓国軍は1965年にベトナム戦争へ参戦しており、その見返りとして米国から韓国へ多額の援助金が入ったのだという。金氏は「実は、韓国の経済発展の虎の子は、より直接的には、ベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、そのケタ違いの現金なんですね」と断言してみせた。

金氏の発言に他の出演者が反応し、激しい言い争いが続く中、評論家の志方俊之氏が「ここでいくら言っても、この番組の品位が下がるだけですよ!」と割って入り、何とか事を収めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10257380/



まあ、これがヒトモドキ。

古代ガンダーラ人というやつですナ。


いやはや、地球滅亡の危機。早く白人ども、朝鮮ヒトモドキを駆除してくれヤ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-24 10:05 | ジョーク一発

<< 朝鮮ヒトモドキどももいつまでも... 中丸薫と保江邦夫博士のシンクロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE