超怪しい情報一発!?:「新幹線自爆テロ」は、沖縄平和運動発の「老人テロ」の一貫か?

みなさん、こんにちは。

以下は、いまの所、妄想のような超怪しい情報である。良い子のみなさんはスルーを。


風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりにいろいろなことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。


「新幹線自爆テロ」は、沖縄平和運動発の「老人テロ」の一貫か?
まずは新幹線自爆テロ
新幹線焼身自殺って、予想されていた「在日自爆テロ」じゃないのか?
に関する超怪しい情報からメモしておこう。以下のものである。
【速報】 東海道新幹線火災、極左団体による自殺テロでほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄の売国新聞社の過去記事からド・ストライクなとんでもない記事発見!!!!!
104
e0171614_9491494.jpg

代表の高里鈴代→完全に支那系の人ですナ。
e0171614_1082271.jpg

要するに、沖縄の過激派団体は、米軍基地移転問題を「斜め上目線」というやつにより、反日路線、安倍政権転覆路線へと完全に共産中国の政治に路線変更したわけだ。そして、その路線でついに
逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人
を募集して、過激な社会犯罪を起して、日本本土急襲しようという作戦を首謀した。そういうことである。

もちろん、その首謀者が謎の人物である高里鈴代代表らしい。だいたい高里というような名字は、高(=黄)とかあっち系の人物だろうが、普通、後ろや回りで素知らぬ顔している取り巻きが真の首謀者であるという場合が多い。

警察はちゃんと仕事しろ!

まあ、いずれにせよ、今後ますます似たような事件が起こることだけは確かなようである。


旅行中は
酸素吸入器
e0171614_11352929.jpg
を携帯しておかないとな、というようなテロ事件である。あるいは、飛行機のように酸素マスクが出て来るとか、消火器をおいておくとか、めんどくさい対応が必要である。

真に「獅子身中の虫」は困ったものだろ。連中には、情緒というものがないからナ。


いはやは、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-01 11:38 | 反日・在日の陰謀

<< 中丸・ザガミの「闇の世界権力」... 新幹線焼身自殺って、予想されて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE