いつから「ブーメラン辻元」に変わった?:「バイブ辻元」じゃなかったのかいな?

民主党 辻元議員の ピースボート
海賊海で 自衛隊が救助する
−−丸川議員

民主党 海賊対処法 反対だ
危なくなると 「助けて」という
−−安倍首相


みなさん、こんにちは。

2016年問題というのは2015年に在韓米軍撤退のために残された朝鮮半島で何かが起こるというものであるが、だから、ここ数年ずっと私は韓国人つまり朝鮮人のことをメモして来たわけだ。

すでに多くの日本人が朝鮮人という種族が非常に我々日本人とは文化的にも遺伝的にも行動学的にも異質な民族であるということが分かって来たはずである。

ところで、朝鮮人とか韓国人とかいう語句は、これは良いネーミングではない。というのも、朝鮮と言えば、朝鮮半島という地域の意味であり、韓国人と言えば、韓国という名の国のことであるから、それがたまたまいま我々が朝鮮人やら韓国人やらと呼ぶところの人種と一致しているわけだが、そうすると、かつて4000年前以前はそこに日本でいうところの縄文人が住んでいたとかいうことがうまく理解できないからである。

あるいは、中国大陸にも朝鮮人と同じ人種がたくさんいることも理解できないからである。これは韓中国人(ハンチャイニーズ)と呼ばれる。

というわけで、我々がいま朝鮮人と呼ぶ人種に対してもっと適切な名前が必要ではないか、というのが、俺が最近感じる所なんですナ。一番良いのは、たぶん「ガンダーラ人」。これは中国大陸で数千年前から蛮勇を振るったと言われる極悪非道の民族で、その種族が金と朴と呼ばれたという伝説が残っているからである。

このガンダーラ人が古代中国で周という分散国を作り、その一派が3000年前ほどで朝鮮半島に渡って、当時まで住んでいた日本人と共通先祖の縄文人を駆逐し、男は殺し、女を凌辱して生まれた子孫がいま我々が朝鮮人と呼ぶハーフ種族なのである。

その証拠がこれ。
未来を創る科学者達 (6)遺伝子に隠された日本人の起源 ~篠田謙一~
e0171614_8433513.png

e0171614_839548.png

e0171614_8311254.png

e0171614_8311499.png

e0171614_8421887.png


この篠田博士にはぜひとも巨人の骨のDNAを調べて欲しいものである。

さて、大分前置きが長くなってしまったが、そういうふうに朝鮮人種というのは、朝鮮にいるから朝鮮人というのではない。そういう放射脳を持つ特殊な民族の名前である。

これがいま現在の日本では、民主党や共産党に帰化人なり背乗り人として君臨するわけである。だから、獅子身中の虫であって、天然のへそ曲がりの唐変木となるわけである。

そんなわけで、以下のニュースは実に興味深いので、一応ここにもメモしておこう。
e0171614_851512.png

【自民党】丸川議員「民主・辻元議員だが、ピースボートは自衛隊に護衛を頼み、海賊から守ってもらったんですよね」安倍首相「反対ばかりの民主でも、危機迫ると助け求める」

■安倍晋三首相

 (自民党の丸川珠代参院議員から、NGOピースボートについて「乗っていたのは民主党の辻元清美議員だが、ピースボートは海賊が出る海域を通る時、自衛隊に護衛を頼み、守ってもらったんですよね」と話題を振られ)海賊対処のための法案にも民主党は反対だった。しかし、実際にいざ危なくなると「助けてくれ」ということなんだろう。

弾道ミサイル防衛のための法改正にも反対した。しかし、民主党政権時代に命令を発令し、 彼らが反対した法律を使い、自衛隊を出動させた。とにかく反対はするが、 政権につくと説明せずに自分たちが反対した法律を使うということなのかなと思う。(自民党のネット番組「カフェスタ」で)

e0171614_8531365.png

http://www.asahi.com/articles/ASH7F774JH7FUTFK01W.html


まさにミンス党のブーメラン炸裂である。

辛坊治郎と同じである。辛坊治郎がさんざん反政府活動して自衛隊批判していたにもかかわらず、自分が海で遭難した途端我先にと自衛隊に救助を頼んだという事件である。

普通の風船で飛んで行って行方不明となってそれっきりだったかの「風船おじさん」の方がはるかに男らしい。

とういうわけで、シーシェパードと同じで極左翼のピースボートが海賊に襲われたらとたんに日本人面して助けを求めたのである。

ちなみに、ピースボートはミンス党のバイブ辻元
辻元清美の「バイブ事件」
e0171614_15265780.jpg

e0171614_1527328.jpg

(それにしても、辻元はうれしそうですナア。)
が関与する左翼団体である。

ところが、そういうことをいつもすぐに忘れて、そんなことはなかったかのごとく振る舞う。

これが「朝鮮脳」「放射脳」と我々真実究明士が呼ぶものなのである。「金朴李」のガンダーラ脳と言えるかもしれませんナ。


いやはや、世も末ですナ。




ブーメラン ストリート

作詞阿久悠
作曲三木たかし
唄西城秀樹

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう

(中略)

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-14 09:21 | 反日・在日の陰謀

<< 最新冥王星映像が語る「冥王星ガ... アメの夜長は「エハンチック」に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE