こら〜〜「ほらぐち叩くな!」:TBSで現役中核派一般人やらせ発覚!?

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。が、今度は我が家は、なんかー台風11号の目に入りそうである。
レーダー・ナウキャスト(降水・雷・竜巻):四国地方
e0171614_19461475.png

いまは大雨だがまだ風はそれほどでもない。

さあ、明日無事に目を覚ますことができるかどうか?


さて、反日テレビマスゴミがことごとく、日本を冒涜する放映ばかりでもはやまともな日本人は見る人は減っている。そんな反日テレビ局と言えば、犬HK、ウジテレビ、毎日、日テレ、TBS、などなどだろう。

今回そのTBSが現役のテロ指定組織の中核派のメンバーを一般人の振りさせてインタビューしたという。以下のものである。

【これは酷い】TBSが中核派の女性を「一般女性」と偽ってインタビューか!!!? と ん で も な い やらせが発覚 !!!

1 :愛の眼鏡は偏光グラス ★:2015/07/16(木) 05:05:15.67 ID:???.net
7月15日TBS
Nスタの一場面
e0171614_1950511.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/susi917_4/imgs/1/d/1d48437b.jpg

7月9日テレビ東京
アンサーの一場面
e0171614_19513223.jpg


テレビ東京
5:25より

今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト

1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。

e0171614_19521995.jpg

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/


中核派・法政文連の洞口朋子。両親も中核派というエリートとのこと。
https://twitter.com/neon_shuffle/status/396401181267726336
法政大学文化連盟  革マル活動家殺害
1970年、中核派による革マル派海老原殺害事件が起きた際、被害者をリンチし殺害した場所が法政大学構内であった・・
TBSはテロリスト支援企業。


ちょっと前にテレビ局のご都合主義のために、まだ無名の俳優を使って一般人に成り済ませ、自分たちの言いたいことを言わせるというのが最近の常套手段である。

その中で一番有名人はこの方だった。
e0171614_1956187.png
テレビに映る「同一人物の素人」は仕込みタレント? やらせの疑惑を徹底検証


今回の人物もまたその筋では実に有名な御仁だったとか。これである。
洞口朋子の訪米アピール!

e0171614_19574926.png

この女性の所属は、
法政大学の文化(大革命)連盟
e0171614_1959567.jpg
だった。

TBSはついに現役中核派活動家を一般人としてやらせに使ったらしい。

これは放送法違反ではちゃうか?

半年の営業停止処分すべきですナ。

まあ、いずれにせよ韓の法則が発動するだろうヨ。


その社会がどんな仕組みであろうが、いつもそれに歯向う。法の下に平等を信じることがない。法に一度も従わない人物の言うことをどうやれば普通の人々が信じるというのでしょうかネエ?

謎である。

いずれにせよ、名前を見て「洞口」(ほらぐち)っていうから、てっきりジョークかと思ったゾ!


俺の謎解き、真実究明は続く。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-16 20:06 | 反日・在日の陰謀

<< 「素粒子論の予言者」南部陽一郎... 最新冥王星映像が語る「冥王星ガ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE