ジョーク一発:「安倍晋三首相の真の支持率」と「台風メーカー」

LADYBABY「ニッポン饅頭」Music Clip


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

さて、この3連休はDefTechの大阪城講演を聞いて、翌日に京都の霊峰亀岡へ行って来たのだが、実に素晴らしい場所だった。この話はまた機会があればいつかということにして、実に興味深いことは、道すがらたまたま話した人物が、徳島由来の人だったということである。子連れのお母さんが徳島出身だったり、これから祭りへ行くという3人の女性の1人が徳島出身。そして、今度は忘れ物して戻って来ると、その仲間の一人がDefTechの一番最初のはじめての講演の参加者だったとか、実に面白い。その見知らぬ女性の歩き去りながらの一言
BennyKの前座の頃のDefTechが一番良かった
とのこと。女性のこういった直感というものは非常に本質を突くものが多いから、大事なのである。ちなみに、DefTechのBennyKの前座の頃の歌とはこれ。
BENNIE K 「Better Days(Live)」


(あ)安倍晋三総理の支持率
ご承知の如く、ダマスゴミメディアから出される「安倍首相の支持率」は、左翼の反日反政府活動と見事にリンクして急降下しているように見えるだろう。しかし、それはあくまでダマスゴミの仕掛けた「プランC」にすぎない。何月何日までは、安倍首相の支持率低下を煽るようにと電通内の闇司令部から命令が出されたわけである。

というのも、朝鮮人の犬HKや韓流ウジテレビやら中国の犬TBSなどから出た支持率アンケートはたったの1000人規模のものである。1000人くらいなら今ではこいつらは誰だ?と特定できる程度の規模である。創価学会ベネッセの個人情報リークであれ、何百万人のレベルだからである。

アンケート結果などの統計の揺らぎは1/√Nである。だから、分母が大きいほど揺らぎが小さくなる。このN=1000程度では揺らぎは非常に大きい。

ところで、安倍首相の支持率が30%台だったというのが、このダマスゴミから出されたものだが、これは最近の情報によれば、1/3が日本人、1/3が在日、1/3が帰化人という一般人の選択はばであった。だから今回の情報もこれであろう。逆に言えば、これ以上下がらないだろうということになる。

したがって、もしダマスゴミが選んだ「日本人」がすべて普通の正真正銘の日本人だったなら、安倍首相の支持率は8〜9割に達していたはずなのである。そういうことを上のダマスゴミデータが物語る。

というわけで、安倍首相の本当の支持率は?というと、面白いものがあったので、これをメモしておこう。以下のものである。
e0171614_1385578.png

年齢別
e0171614_13931.png

性別
e0171614_1391765.png

地域別
e0171614_1392836.png

このように、本当に日本人だけを選んでアンケートを取れば、安倍晋三首相の支持率は90%近い高率を未だに維持しているのである。

それはそうだろう。アベノミクスで株価は上がり、契機も上昇、給料も上昇、すべてが安倍晋三首相の言う通りの展開となったわけである。

これでシーレーンの安全が確保できれば、もっと株価が上がる。

ちなみに、株価が上がって一番大喜びしているのは企業。したがって、裏で一番大喜びしているのはマスメディアである。自分たちは株所有で資産が2倍に増えて贅沢できているのに、表では安倍政権批判しているというまさに「ダブルスタンダード」「二枚舌」である。これは頂けない。まさに「偽善者」である。こういう連中にはきっと天罰が下る。

俺の個人的意見では、なぜ人が株を所有したがるようになったかというと、ゼロ金利政策のために普通貯金しても利息がつかないからである。本来なら一般人は自分の未来の老後の蓄えとして貯金だけしていれば良いのである。目減りさえしなければ、貯金したいだけのことだ。

ところが、ゼロ金利だから貯金したら目減りするし、銀行使う度に預金がから使用料を取られる。だから、しょうがなく株を買うのである。俺なんか金そのものがないから株を買う金もなければ、オレオレ詐欺すらかかって来ない。

ところが、株というのは「投資」である。「投資」というのは「誰かの可能性に賭ける」ということである。自分はしたくはないが、自分がしない分をだれかにやってもらう。とまあ、こういう実に人間としては消極的な動機に基づく商いである。

本来自分が貯金するほど金が余ったのなら、どこかへ行って探検して来るとか、何かのものを製作するとか、自分が何かに使って、さらにこの社会に何かを生み出し貢献するために使うべきものである。

ところが、ロバートキヨハラの「金持ち父さん、貧乏父さん」の悪影響で、自分が金を使えば何かもっと価値あるものを生み出せるかもしれない人間まで、人様に頼る。その方が楽だ。そういう社会観に毒されたのである。

この怠けもの価値観のおかげで、偽物が蔓延る。

女とセックスしたけりゃ、自分が金かけてそこら中の女をくどけば良い。しかし失敗したら自己責任だ。これが本来の男の所業だが、そういうリスクを避けて自分はやりたいけどやらないでおいて、人様にやってもらって自分はそれを眺めれば良い。こういう発想をするから、女衒やら朝鮮人のアダルトメーカーが儲かるのである。

株でもそういうことをするから、ホームページメーカーにすぎなかったホリエモンのような偽物でも調子こけるわけですナ。

やはり自分が稼いだ金は自分が使うべきだ。1銭たりとも1セントも人にやるべきではない。ましてや韓国人やら中国人やらにくれてやる?悪夢である。

中国の女とセックスできる程度で売国奴?まさに世間知らずのボンボンですナ。経団連の爺どもはヨ。ましてや、自民党の二階俊博は旅行会社の代理人かいナ?二階のおっさんはもっと古事記以前の日本史の本を読むべきですナ。

中国5千年、韓国4千年の歴史、こんな言葉は戦後にできた言葉であって、だれも中国5千年の歴史なんていうのは中国人が知らないのである。マヤ人が「マヤの予言」を知らないのと同じことである。

おっと、ちょっとこれが長くなりすぎたから、次のものへ行こう。


(い)台風メーカー
台風9、10、11号はかなり日本は被害を受けたが、私はいつも台風に関してはMIMICの映像を見て分析している。気象については気象庁の衛星画像を見て分析している。もちろん、言うまでもなく、地震に関してはカナダの地磁気モニターで分析している。

そんなMIMIC映像には、台風が突如として急速に発達して大きくなる瞬間がある。最近はこれに注目して来た。つまり、
だれかがHAARP照射して低気圧を台風に持って行っているのではないか?
と疑っているわけである。いわゆる「気象兵器」というものである。

それで、このところの台風を観察していると、まず100%間違いなく、気象コントロールされていると言えるのである。そこで、そういうものの根拠をいくつかメモしておこう。以下のものである。
7月12日
e0171614_13465920.jpg

e0171614_13495346.jpg

7月15日
e0171614_1493858.jpg
7月18日一旦消えた台風12号
e0171614_14143989.jpg

e0171614_14173095.jpg

HAARP照射されると
e0171614_14191735.jpg

台風12号に復活
e0171614_1421935.jpg



この世はジョークのような真実と真実のようなジョークばかりとなったようですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-21 14:28 | ジョーク一発

<< テーマパークジャパン:西は大阪... 「素粒子論の予言者」南部陽一郎... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE