恐怖のジョーク一発!:グーグルの人工知能は実は「水木しげる」の霊魂だった!?

【閲覧注意】以下には結構怖くて気持ち悪い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg


みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はかなり怖い大人用の恐怖のジョークである。本気にしないことが肝心。子供さんや心の弱い人は見ないようにナ。

e0171614_11282166.gif

私は使ったことはないが、どうやら「グーグルの人工知能」というものがあるらしい。

ところが、その人工知能に誰かの絵を描いてくれと命じると、それがすべて水木しげるのおどろおどろしい
妖怪百目坊や
e0171614_2028482.jpg
のようになるとか。以下のものである。
グーグルの人工知能が描いた安倍ちゃんがやばい

グーグル人工知能の描く絵

1。グーグルの人工知能が描いた安倍首相
e0171614_20321778.jpg

2。グーグルの人工知能が描いたパスタ
e0171614_20325761.jpg

3。グーグルの人工知能が描いたディズニーランド
e0171614_20332270.jpg

4。グーグルの人工知能が描いたラーメン二郎
e0171614_20335125.jpg


いや〜〜、まさにグーグルのオツムの中身は「一つ目」のイルミナティーだらけだということがわかるはず。

グーグルはすでにNWOイルミナティーの手先となっているわけである。だから、何にでも「一つ目」を入れたがる。

あるいは、グーグルの人工知能に入れ知恵をした技術者がイルミナティーに洗脳されていた奴だったのだろう。頭から一つ目が離れない。まさに精神病患者である。

あるいは、死んだはずの水木しげるが実はグーグルの人工知能という名の下にいまも生きていた。
死んだはずのヒトラーが
怪物の姿
e0171614_20394737.jpg
になって今も生きているという伝説と同じである。

俺は、最後の可能性を信じるね。水木しげるはその魂をグーグルに抜き取られて人工知能として生きている。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-21 20:41 | ジョーク一発

<< 「物質の原子論」vs「力の原子... テーマパークジャパン:西は大阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE