ジョーク一発:ついに日本も「移民大国」「外人天国」となった!いや「害人天国」か!?

LADYBABY「ニッポン饅頭」Music Clip


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

一説では、超古代の日本において、神様が日本を建国した際、いっしょにつれて来られた「五色人」がいたという。ところが、その五色人は各人各様に身体もパワーも大きく、日本人の大人の数倍の仕事をこなしたという。そんな伝説があるらしい。

こんな「五色人」の伝説がさもありなんと思わせるのが、昨今の日本である。

諸外国からやって来た、黄色人あり、赤色人あり、黒色人あり、白色人ありの「四色人」の世界、またそれらのハーフやクウォーターなどの混血の世界とあいなった。これに我が国の日本人を入れたらやっぱり五色人国家となる。

そんな諸外国からの五色人の活躍の様子を一応メモしておこう。

(あ)白色人=白人=コケイジアン→モデルやタレントでブレイク
西洋人との混血ハーフ、クォ−ターは今や何万人もいるらしい。
古くは
岡田真澄さん
e0171614_1116016.jpg

草刈正雄さん
e0171614_1117989.jpg

最近では、父がブラジル人祖父と日本人祖母のハーフと母がスペイン人とのハーフの、自称日系クォーターのダレノガレ明美さん
ダレノガレ明美が水着グラビアに挑戦!「男の人って、こういうポーズ好きですよね」と晒した危険なカラダ
e0171614_12532197.jpg
他多数。

西洋人系の見た目の良さや優位さを利用して、その国を支配するというのが、英国流のアングロサクソンの伝統芸の1つとして知られている。

要するに、純粋白人大国と支配国との間の緩衝剤にするのである。

スペインの血筋をひくインドネシア人とのハーフのグスマンがインドネシア独立戦争を仕掛けたというのがその手法である。

いずれ東京都内を席巻する白人ハーフ、クォーター軍団が日本国内で独立戦争を起こすという可能性もなきにしもあらず。

いずれにせよ、西洋白人種の子孫は、見た目のきれいさでいつも社会の上層部に食い込み、金と名誉と政治を支配しようとする。そして現地の人間を見下す。こんな習性がある。

(い)黒色人種=アフリカ系→身体を使ったスポーツ界を席巻。
日本に日本人として居住するわけだから、アフリカ大陸のブラック大陸の子孫もまたアフリカ人と日本人とのハーフである。あるいは、その子孫である。

古くは元広島カープの
衣笠選手
e0171614_1125572.jpg
が代表例である。

最近、新しい世代として、U20日本代表に何人かの黒人系のサッカー日本代表が入るようになった。独特の長身とコンパスで日本人離れした運動能力を持っている。だから、同じ年齢では黒人系が非常に有利となる。が、比較的選手寿命が短いという欠点を持つ。

U-20日本代表の鈴木武蔵選手ジャマイカ人の父と日本人の母
e0171614_11295986.jpg

陸上短距離のサニブラウン・ハキーム(16歳)
e0171614_11323746.jpg

この他にもサッカーのスピ−ド神童といわれた
伊藤リオン
e0171614_1135185.jpg
もいる。が、こいつは関東連合ヤクザの韋駄天になった。

そしてついにまた高校野球にも黒人ハーフの逸材が登場した。以下のものである。
オコエ瑠偉3安打で4強「ここからが勝負」/東東京

オコエ瑠偉選手
e0171614_12402631.png


いずれにせよ、スポーツ界では黒人の身体能力の高さは世界各国で証明済みである。もはや純血日本人にはチャンスはないのか〜〜というほどの即戦力となった。

ところが、どういうわけか大相撲だけはまだ黒人選手はいない。

(う)黄色人種=モンゴロイド→重心が低い→大相撲で大活躍
いまや大相撲と呼ぶよりは「モンゴル大相撲」と呼ぶべきだと思うほど、お相撲さんにはモンゴル人が多くなった。そろそろ人数制限すべきだろうと思うが、このままでは相撲のレベルが劣化するのみである。

それほどモンゴルのお相撲さんは強い。その代表がもちろん、
朝青龍と白鵬
e0171614_11413250.jpg
である。さらには
鶴竜
e0171614_11453871.jpg

照ノ富士
e0171614_12422757.jpg


逸ノ城
e0171614_11483333.jpg

いまでは大相撲の力士の半数はモンゴル人であり、日本人は少数派となった。

それもそのはず、「モンゴル人の襲来」という元寇時代の記録にもあったように、モンゴル人は肉食で乳を飲む騎馬民族である。だから、元々身体が骨太で頑健で大きい。モンゴル相撲もあるように格闘技に向いた民族なのである。

だから、温厚な白鵬や鶴竜や照ノ富士などでも、いざ本番となると目の色が変わる。そういうことができる民族である。

しかも東洋人だから重心が低い。したがって、相撲にはもっとも適した体格と性格を持っているのである。

これでは気の良いお人良しで優しい日本人には不向きである。

というわけで、もう未来永劫日本人横綱は誕生しないだろう。

(え)黄色人種=中国人→中華街で頑張る
中国人と日本人のハーフなどの黄色人種の場合は、
横浜中華街
e0171614_11582983.jpg
やら
神戸中華街(南京町)
e0171614_11591136.jpg
(もし本当に南京大虐殺なんていうのをやったとしたら、南京町などという名前が残るはずがない)
やら、こういった中国料理の店として頑張っている。

最近では日本国内に旅行者の振りをしてやってきて、すでに日本国内で中華料理店を営む仲間の手引きで中華料理店で働くようになった台湾人も多い。

とまあ、中国人は中国料理を作れば世界のどこでも住めるという時代がずっと昔からできていたのである。

最近では、日本食や寿司などの和食が全世界に広がったから、我々日本人は、普通の和食を作れたら、今では世界のどこの国でも日本料理屋を開いて食っていけるはずである。みそ汁とご飯とおかず。この日本食の定番でも世界で歓迎されるという時代がやって来た。


(お)黄色人種番外編=韓国人→裏社会ポルノ、売春、犯罪、ヤクザの天職で頑張る
さて、最後の番外編はもちろん朝鮮人である。

朝鮮人は、中国では韓中国人(ハンチャイニーズ)と呼ばれ、いまの
習近平
e0171614_1261117.jpg
の顔がその典型だろう。つまり、中国は朝鮮人に乗っ取られたのである。

この「乗っ取り」こそ朝鮮人の専売特許である。

日本では、「背乗り」「成り済まし」として知られるが、いまの東芝の体たらくも結局は朝鮮人の乗っ取り成り済ましのおかげであった。
ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン(韓)(敗者)
【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン(韓)(敗者)

永遠に続く。

要するに朝鮮人といっしょに仕事するだけで「韓の法則発動」して土坪にはまる。東芝はおそらく韓国とどこかでつるんだのでしょうナア。たぶんこれだ。
東芝、韓国企業と約330億円で和解 データ流出事件

 総合電機大手「東芝」の研究データ流出事件に絡み、東芝は19日、流出先とされる韓国の半導体メーカー「SKハイニックス」との間で和解が成立した、と発表した。SK社が東芝に約330億円の和解金を支払うとの内容という。東芝は事件の発覚後、SK社などに1091億円の損害賠償を求める訴訟を起こしていた。

韓国企業と和解などあり得ない。それをしちゃったんですナ。そこからどんどん引きずられていく。

おれおれ詐欺、芸能界、プロレス格闘技、アダルト業界、パチンコ業界、こういう風俗産業、風下産業、などの一つ間違えば犯罪になる、犯罪と紙一重の業界こそ、朝鮮人のお家芸である。

世界中どこの国へ行っても韓国人売春婦がいる。そして、それを人身売買する朝鮮人がいる。これは李氏朝鮮ができてからのこの800年間一度も変わることが無かった。韓国に売春禁止法ができたのはほんの数年前のことだという。だから、従軍慰安婦など最初から存在しない。従軍韓国人売春婦だったのである。

女衒、売春、これらは朝鮮が中国の属国となってから、というより、そもそも朝鮮人の成り立ちの「熊女を洞穴に閉じ込めて凌辱して檀君が生まれた」という檀君神話の時代からの属性である。

拷問、凌辱、レイプ、殺人

などは、この朝鮮民族の血筋である。

事実昨今、どこの世界のどの国々でも、朝鮮人によって起こされた犯罪はこれらの合成、合作である。強盗殺人、レイプ殺人などあげたらきりがない。我が国の最近の凶悪犯罪もすべて在日朝鮮人や帰化朝鮮人によるものであった。

その他にも

詐欺、強奪、強盗、カルト、火災、火病

というものがある。

強盗略奪レイプし、あげくは殺人を犯して、最後には証拠隠滅で火を付けて逃げる

これが朝鮮人犯罪の典型例である。
e0171614_12345968.jpg


というわけで、黄色人種の番外編はやはり天職の分野で頑張っておるというわけですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-23 12:50 | ジョーク一発

<< 男女日本代表「東アジア杯メンバ... ジョーク一発:米「コソドロボッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE