ジョーク一発「モナ王の世界」:「臨界」から「民主党がなくなりますように」まで

アイスモナカ
e0171614_18193287.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、偶然民主党ことミンス党(おっとミンス党こと民主党だったナ)の細野モナ男のエンブレムをたくさん見つけたので、そういうものをここにメモしておこう。以下のものである。
「これが臨界です」
e0171614_18234291.jpg

「あの日から、パパは返って来なかった」
e0171614_1824936.jpg

「子作りは家庭だけでやるもんじゃないですよ」
e0171614_1825425.jpg

「アベノミクスvsモナトセクス」
e0171614_18253162.jpg

「国民の生活が台無し」
e0171614_18271828.png

「瓦礫拡散による平等な被爆を実現」
e0171614_18281176.jpg

「私はこれで政治家を辞めました」
e0171614_1829053.jpg

「民主党がなくなりますように−モナ王」
e0171614_18271222.jpg


俺は、「こいつ」のせいでモナカが食えなくなった。どうしてくれるんだ?


いやはや、こんな奴が日本人面して闊歩していられるんだから、なんて日本は良い国なんでしょうナア。

日本に感謝しろヨナ、モナ男君。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-08-01 18:37 | ジョーク一発

<< 東アジア杯「男女3連敗の予感」... クールジャパン:日本人法被デザ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE