ジョーク一発「ゴキブリ朝鮮半島起源説」:ゴキブリは韓国からやって来た!?

ゴキブリ
e0171614_11223694.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

同じ朝鮮人でも北朝鮮人はそうでもないが、南朝鮮人は何でもかんでも世界中のものは韓国起源説を吹聴する。

かつて私が昔の掲示版Kazumoto's Scientific BBSにおいて
意味逆転化症候群、主従逆転化症候群、本末転倒症候群
などと言っていた症候群である。

自分がやったことが他人がやったかのように認識したり、逆に他人がやったことを自分がやったかのように思い込んでしまうという症候群のことである。

今では、日本人の中でこの症候群に罹っているものは、まさに朝鮮半島起源のものである。

つまり、韓国系の日本人、帰化人、在日韓国人にこの症候群の気配が感じられる。

日本の侍が生んだ武士道、武道、柔道、合気道、剣道。いまでは韓国人はみなこれらは韓国起源だと世界中に自信ありげに吹聴する。サイコパスである。精神病である。

他人が行った羨ましいことは、すべて自分が行ったことにしたい。それが乗じて、いつしか自分がやったことに転化する。

他人を好きになると、すべてを自分のものとしたい。それが乗じて、いつしかその他人を殺害することに転化する。

逆に、自分が悪いことをする時には、自分はいつしか他人なのだと思い込む。それが乗じて、他人に成り済ます。

韓国人売春婦が外国で売春するときは、日本名を名乗る。
韓国人売春宿経営者が売春業を営むときは、日本の地名を拝借する。

韓国人が東京五輪エンブレムを作る時には日本名(通名)を名乗り、世界中から拝借する。

これが永遠に続く。

それが朝鮮人であった。


さて、そんな最中、唯一日本国内で見つかったあたらなる事実、事実としての韓国起源説がこれである。
ゴキブリ韓国起源説→日本のゴキブリは朝鮮人といっしょにやってきた

e0171614_11243497.jpg

e0171614_11243830.jpg

e0171614_11244218.jpg


最近これを裏付ける証拠が登場した。以下のものである。
ゴキブリが一番発生する都道府県は? 被害多発ランキングを発表

 太古から生息するといわれるゴキブリーーーまさか、好きなんていう人はいないよね。ところで、ゴキブリが一番発生するのはどこか? そんなデータが公表された。

 マイスターワークス(東京都)は、同社が運営するゴキブリ駆除相談サイト『ゴキブリ駆除マイスター』によせられた、過去1年間(2014年7月1日~2015年7月31日)の相談実績をもとに、「都道府県別ゴキブリ発生リスク」を算出し、その結果を発表した。

 それによると、相談件数は都道府県の世帯数におおむね比例、大都市圏が多い傾向があるため、相談件数を世帯数で割ることで求めた「ゴキブリ発生リスク」についても同様の結果となっている。全国平均と比較した場合、もっとも高かったのは東京都、全国平均の3倍以上となった。

 「他地域よりもゴキブリ被害の相談件数が多い」と言える都道府県は、東京都のほかでは、大阪府、神奈川県、千葉県、京都府──やっぱり、都会に住んでいる限り、ゴキブリから逃れられないのね。

ゴキブリ繁殖地ランキング
e0171614_1181148.jpg


さて、これと「左翼度汚染ランキング」
【画像】47都道府県サヨク汚染度ランキング確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0171614_15463172.jpg

「47都道府県サヨク汚染度ランキング」:「左翼県=不勉強県=民度低い県」だった!より
とを見比べてみると面白い。

その結論は?

ほぼ一致。

つまり、ゴキブリ繁殖地には、左翼左巻きも繁殖していたのだ。

言い換えれば、サヨク左巻きの共産党系の多い都道府県は、在日韓国人の生息地だから、ゴキブリ繁殖地ほど在日朝鮮人もまた生息しているということである。

ゴキブリは、人に付いて居住地を変える。

したがって、もっとも確からしい結論は、

日本のゴキブリは朝鮮半島から韓国人といっしょに渡来した。

とまあ、そういう結論が導き出されたわけである。


それにしても、昔から「左巻きのサヨク、反社会的な人間」に対して、

このゴキブリめ〜〜!

と言ったらしいが、さもありなん。

いっしょについて来たんですナ。


まあ、ジョークだからヨ。あまり真剣に考えないで欲しいですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-08-19 11:26 | ジョーク一発

<< 日本歴史文化研究機構編:「竹内... ドクター中松の「戦後70年談話... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE