「防火病の日」:大正の関東大震災11万人の犠牲者は不遜朝鮮人の放火で失われた!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。



みなさん、こんにちは。

このところ、拙著次回作となるニコラテスラの本の最終段階に集中していたため、またちまたは平穏無事で特にメモすることも無かった。

さて、9月1日は我が国にとっては一大事の日であった。

関東大震災

が起こった日である。大正12(1923)年9月1日である。

毎年この9月1日には、ねずさんこと小名木善行さんが、「関東大震災と不遜朝鮮人」の史実をメモして下さっているから、それを読んでみれば良いだろう。以下のものである。
関東大震災と在日不逞朝鮮人

有島画伯 関東大震災
e0171614_10113983.jpg


早いもので、もう9月になりました。
光陰矢の如しで、こないだ年が明けたと思ったら、もう秋です。早いものです。

さて9月1日といえば、関東大震災が起きた日(大正12(1923)年)です。
そこでこの日は、毎年、関東大震災のことを記述させていただいています。
今年もやります。


関東大震災は、大正12(1923)年9月1日、午前11時58分に起こりました。
マグニチュードは7.9です。まさに巨大地震です。

震源地は、相模湾北西沖80kmで、人口密集地の東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城から静岡県東部までの広い範囲に甚大な被害をもたらしました。被害規模は、日本災害史上最大ものです。
公式に記録されている関東大震災の死者・行方不明者は、14万2,800人です。
ところが、それよりもはるかに強い地震だった東日本大震災のマグニチュードは9.0です。
死者、行方不明者は合わせて2万208人です。

(以下省略)


まあ、結論から言うと、

実際の震災の地震による犠牲者数は1万人程度だったと推定されるが、直後の人災による火事で焼失した被災者数が11万人を超えた。その火災はすべて在日不遜朝鮮人の火病による放火のせいだった。

そういうことである。

火病放火遺伝子。朝鮮脳、放射脳。

このせいだったのである。

自分の恐怖心、絶望感、ストレス、こうこういうものを放火、凌辱、暴力、虐殺、こういった他人へ暴力で発散するという極悪な習性である。


これはいまだに健在で、しばき隊やSeals(志位るず)やら、革マル派、中核派やら、こういう連中に今も見ることができる。

実際、連中の中で捕まった犯罪者の感想によれば、

放火するとすかっとする

ということらしい。

俺なんか、不遜朝鮮人を射殺できればどれほどすかっとするかと思うところである。

そうできるように、一刻も早く、銃刀法改正を望む。

現状では、不遜犯罪者だけが自由に銃を所有しているありさまである。不公平。ヘイトクライムである。


さて、火病といえば、昨今のJR東海、JR東日本などの鉄道関連の施設内の火災やぼや。こういったものも、もちろん犯人は在日朝鮮人である。帰化朝鮮人である。

最初にJRの架線が火災にあった瞬間に俺はこれだなと感じたよナ。
ブーメラン枝野の密約:「私は革マル派工作員として活動する」との覚書が発見された!

民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長との選挙協力の覚書
e0171614_10371694.jpg

*補足「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる 2010.7.17 10:52、産経新聞  
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が
左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、
17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。  

枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が
革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で
私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します
などとしている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110106/plc11010616210071-n1.htm


はっきりとした、ミンス党の犯罪者枝野幸男とJR東労組の東京本部および大宮支部との密約である。

憲法9条の死守に関して、在日帰化朝鮮人ミンス党と旧国鉄労組はタッグチームを組みますよという確約である。

つまり、表向きは、ミンス党が国会前デモを仕切り、裏ではJR東日本を通じてマッチポンプの裏工作をすると言っていたわけである。

だからして、デモの最中にJRで火災やぼやと続くとなれば、

アハ体験

であろう。

言うまでもない。


ということで、米軍倉庫の火災、JR架線火災、こういうものはすべてミンス党の指示により、JR労組の活動家=革マル派がやっているということにならざるを得ないわけですナ。

そのうち、大正の関東大震災の時のように、国会議事堂に火を放ったり、靖国神社に火を放つ過激派=過激な不遜朝鮮人がでて来るだろうナア。

まあ、俺には自明。


いずれにせよ、米軍基地内施設を攻撃して米軍に手を付けてしまったわけだから、もはや在日左翼過激派のテロ指定は避けられないだろう。

くれぐれも一般日本人の方々はいつも周りに目をやって巻き込まれないことを祈る。

携帯ばかり見ていると、後ろから自動車で突っ込まれてお陀仏。空中浮遊。

俺は死んだのか?

ってな感じになるらしいゾ。

ちなみに、国鉄がなぜホームに柵をしなかったかというと、闇で要人や宿敵を暗殺するためだったという話ですナ。ターゲットの人の背後から忍び寄ってホームに突き落とすためらしい。

まあ、そうやった方は今度は死んだら豚や家畜に生まれ変わって、人に食われる恐怖を味会うことになるんだとか。

いやはや、世も末ですナ。


大正の関東大震災時にお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。


おまけ:
そういえば、めったに見なくなったテレビのとある番組で、憲法9条改正に関する討論、というか、反論番組をやっていたんだが、その中でクリスなんたらとかいうホモ野郎が必至で反論していた。その中で、何の因果か、たまたまマイナンバー制度の話が出た。呼ばれた自民党の議員がやさしく説明するのだが、クリスが1人食って掛かっていた。そこで、司会者が銀行で身分証明書を見せろって言われたらみなさんなにを見せますか?とクリスに聞いた。すると、ホモ野郎、

パスポート

って大声で答えたんだな。すぐさま隣の在日コメディアンが「免許証だよ」と修正し、クリスなんたらも言い直した。

はあ?パスポート?

というわけで、こいつは韓国人だって大バレでしたヨ。

いまバラエティー番組登場者の8割が韓国人(統一)、2割が創価学会(北朝鮮)。そういうこことらしいナア。ちなみに、韓国系はつり目不細工、北朝鮮系はたれ目美人だとヨ。日本人好みは北朝鮮系。

日本に在日差別はないんちゃうか?

俺等普通の日本人の方がよっぽど差別されまくっているんだがナ。

きれいな姉ちゃんは簡単に殺されちまうわ、AVに売られるわ、やってられんよナア。

早う、銃刀法改正しろ、法務省。


おまけ2:
安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算

 参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民団体が8月30日に開いた集会への参加者数が、国会正門前は多くても3万2千人程度だったことが産経新聞の試算で分かった。国会周辺にも参加者がいたとはいえ、主催者の「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」が発表した12万人にはほど遠い。警察当局は約3万3千人と発表している。

仮に日当1万円とすると、3万3千人の場合は、3300万円の経費がかかる。12万人だとすれば、その4倍の1億2千万円程度は1日で吹っ飛ぶ。はて?だれがこのカネを払っているのか?もちろん、言うまでもなく、民主党である。政党助成金から払っているわけだ。つまり、日本人の税金で反日行為する非日本人の懐に入るためのカネを払っているのである。というわけで、俺は大分前から政党助成金を廃止しろと言っている。また比例制を廃止し、中選挙区制度に戻すべきである。ついでに戦後の日本国憲法を廃止して、戦前の大日本国憲法を現代語訳し現代に当てはめたものを新日本国憲法にすべきだと思う。岡潔博士がさんざん主張したように旧憲法の方が現憲法よりよほど精神性が高いからである。いっそのこと、現在の日本国憲法は在日本人にそっくりくれてやって、金正恩や朴クネを追い出して在日韓国人が韓国を再建し、在日北朝鮮人が北朝鮮を再建するために使えばいいんじゃないかいナ。我が国より先に自国をなんとかせいや!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-01 10:43 | 反日・在日の陰謀

<< 童謡「監督ころころ」:「土坪に... ジョーク一発「ハリル監督体脂肪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE