電通博報堂は「朝鮮女衒のアジト」だった!?:AKB48は”よ・ろ・こ・び・組”だった!?

喜び組48


みなさん、こんにちは。

いやはや、ザイコこと在日朝鮮人は本国の南北朝線同様、放射脳でよくまあここまで次から次へとくだらん騒動を起こしまくりですナ。おかげでETの手も借りたいほどである。

博報堂やら電通は韓国人が仕切っているというのは周知の事実だったが、ついに電通マンだった秋元の本性がさらけ出されたようである。これである。
AKB48運営会社が申告漏れ…国税指摘、家賃は「寄付」
e0171614_13335237.jpg

アイドルグループ「AKB48」を運営する芸能プロダクション「AKS」(東京都千代田区)が東京国税局の税務調査を受け、メンバーの家賃などへの支出に絡み、2014年11月期までの3年間に4億数千万円の申告漏れを指摘されたことが31日、分かった。

悪質な仮装隠蔽を伴う所得隠しはなく、同社は取材に「見解の相違はあったが、当局の指摘を踏まえ適正に税務申告した」と説明している。

国税局は、AKSが支払っていたAKB48メンバーの家賃などについて、経費でなく課税対象である「寄付金」と判断したもようだ。追徴税額は過少申告加算税を含め1億数千万円で、既に納付したという。

関係者によると、AKSは、AKB48や名古屋・栄が拠点のSKE48など各グループを管理運営。各グループのメンバーは、個人事業者として契約を結ぶなどしている。

報酬とは別に、同社は一部のメンバーが住むマンションの家賃などを支払っていたが、国税局はこの支出に関し「経費でなく、寄付金に当たる」と判断したとみられる。

支出や収入を本来計上すべき決算期とは異なる決算期に計上するなどの経理ミスも指摘された。

信用調査会社などによると、AKSは06年設立。グッズ販売やイベント運営も手掛けている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/31/kiji/K20150831011044540.html


要するに、「マルサの女」が入ったんですナ。


AKB48メンバーの家賃が寄付。

そのお返しが、まくら営業。つまり、喜び組である。


電通博報堂が仕掛ける多人数メンバーのグループは、社長=支配者に対する「喜び組」だったっちゅうわけである。


AKB48のメンバーをそれぞれ分散させて住まわしておき、次から次へと妾のようにしてセックス三昧する。


妾48=妾48手

だったのである。

未成年者搾取、姦通罪で逮捕すべし!


いやはや、在日のやりたい放題ですナ。もうめちゃくちゃだヨ。

韓国朝鮮人が関わるものは全部だめになる。まあ、これが「韓の法則」というものである。

破壊民族、崩壊民族、朝鮮人である。

まあ、我々陰謀暴露論の世界ではずっと昔からよく知られた事実にすぎないが。
上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。

e0171614_11114039.jpg

だいたい中曽根元首相やら森元首相こそ、いまの腐った朝鮮芸能を日本のマスコミに仕込んだ一番の草だったわけだ。なんで五輪会長してんの?

自民党はまじめにやっているのかいナ?

森の息子は麻薬で逮捕されてもう死んだわけだ。自殺に見せた他殺によってナ。


というわけで、俺個人は第三次世界大戦はもう避けられないと予測しているわけである。世の中救いようがないバカだらけになってしまったんですナ。神様の怒りを避けることは不可能だろうナア。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-01 14:01 | 電通コンスピラシー

<< 21世紀はテスラの世紀になるか... 童謡「監督ころころ」:「土坪に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE