人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載

みなさん、こんにちは。

いやはや、今回の災害も、2011年3月11日の東日本大震災の福島原発爆発崩壊も、すべて「死神」菅直人と、事業腑分けの「革マル派」のこだまの枝野幸男と「ヌードのボンド・ガール」の蓮舫、左巻き大阪朝鮮の「バイブ辻元清美」らのせいだったようですナ。

それと、在日韓国人最大のリッチマン、ソフバンク「0円」ハゲの孫正義
ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」!?
「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_13114995.jpg
の「太陽光発電」事業のせいだったらしい。以下のものである。
民主党「民主党政権の太陽光発電推進で山も川も削って災害起きやすくなったけど何で文句言うの?民主主義の否定?」⇒ 衝撃の写真が公開される!!!!

>>5
斜面にもおけるよ
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-10140/10/140/482/200/i320
「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_16241396.jpg

「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_16242351.jpg

「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_16243539.jpg


「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_1623253.jpg

日本の土砂災害リスクが高まる一方だな・・
「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_16225392.jpg

大丈夫かこのままで・・
「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_16224056.jpg


民主党政権の置き土産か?
「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_16221360.jpg



2011年3月11日〜14日以降、菅直人と組んだソフトバンクの孫正義は、しきりにソーラー発電を吹聴した。同時に「反原子力発電」を運動したわけである。

民主党が反原発推進→Sbのソラー事業→韓国のLG電子ソーラーパネル売れる→同時に日本の不動産を韓国人が所有

とまあ、こういうからくりだったんですナ。

つまり、我が国には何の得もメリットもない。


そして、騙された〜〜!

と分かるのが、現実に災害が起こった時だけ。

土手の斜面を一面にソーラーパネルで覆えば、堤防事業が頓挫する。

堤防が決壊し、ソーラーパネルが洪水で流されたら、それでソーラー発電はご臨終である。

それに対して、原子力発電は、小型原爆で破壊しない限り、あるいは、M8~9の地震が起こって初めて問題が起こるのみ。

ここ阿南でも堤防決壊、日本全国で堤防が決壊した。

その度に、日本人が犠牲になる。

国内の通州事件のようなものですナ。


いずれにせよ、朝鮮人という人型生命体(通称、ヒトモドキ=quasi-human beingsというが)は、せいぜい1手か2手先しか理解出来ないらしい。だから、こうやれば、次にどうなるかまでは理解できるが、その先、その先の先、その先の先の先となるともう分からなくなるようである。

ましてや複雑な物事を総体的に俯瞰するようにみることは全く不可能だという。

それは、物事を前頭葉でしか考えないのだが、その前頭葉が小さく性能が悪いかららしい。西洋人の場合は、前頭葉しか考えないが、前頭葉が大きく、よく考えるからまだましなのだという。しかし頭頂葉が考えないから、業に深い、動物的感情に理性が左右される。

それに対して、我々日本人は岡潔が分析したように、仮に前頭葉が悪くとも頭頂葉で物事を利他的に見ることができる。だから、賢さが現れる。

というわけで、こういう災害の場合には、日本人は、ソーラー発電より原子力発電の方がずっとましだろうということが理解できるのである。が、朝鮮人にはそれが分からない。

とまあ、すべてがこんな感じであるらしい。

朝鮮人は一時の煽情のためにだれかをレイプするが、その結果、どういうことが起こるかが理解不能らしい。子供ができたらだれが育てるのかとか、相手の被害者がどういう人生を送ることになるのかとか、その家族がどういう反応をしめすかとか、こういう複雑なことがまったく感知できないというのである。

だから、何かのストレスを感じると、放火、殺人、レイプ、こういうことが即座にできるのである。

それゆえ、朝鮮人の菅直人が首相になった時、地震が起こった。が、菅直人はその後どうなるか理解できなかった。結果、福島第一原発を爆発炎上させてしまった。

今度は、福島原発の問題を全部の原発の問題と錯覚し、原発がダメならソーラー発電だと実に単純な発想で、逆にそれまでの全国の護岸工事やダム建設や堤防工事を止めさせた。


こういう結果、つまり、民主党の取った具体的な政策の結果、今度のように日本全国で次々と災害の度に犠牲者が出るのである。

それを韓国人が大喜びする。

韓国人から見れば、我が国にいる菅直人や孫正義や前原誠司は英雄なのである。


とまあ、こんなあんなで、やはり被災者や被害者は、全部民主党の党または個人に損害賠償請求すべきであると俺は考える。


いやはや、いやな国になってしまいましたナア。

いやはや、世も末ですナ。



「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-09-12 16:49 | 反日・在日の陰謀

<< ついに聖書の「終末預言の日92... 「世界よ見てるか これが朝... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE