トヨタ・プレゼンツ「Back to the future」:フージョンエンジンではなく水素燃料エンジンでしたが!?

みなさん、こんにちは。

どういうわけか、ここ2日ほど、「マイケルJフォックス」でここをめがけてヒットしてくるものがいたのだが、見ていたのはこれだった。
M・J・フォックスの現在の姿:2015年「バック・トゥー・ザ・フューチャー4」がカムバック?

ユニバーサル映画「バックトゥザフューチャーパート4」


最近のマイケル・J・フォックス氏がどうしているのか?、興味があるのだろう。

というわけで、もっと最近のマイケル・J・フォックス氏が見られるものを見つけたので、ここにもメモしておこう。奇しくもついにバックツーザフーチャーの2015年の10月21日を過ぎてしまったのである。以下のものである。
海外「未来は明るい!」トヨタが実現したバック・トゥ・ザ・フューチャーの夢の技術に海外が感動

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場した未来世界「2015年10月21日」を記念してトヨタから公開された映像が話題になっていました。

映画に憧れて科学の道に進んだ一人の科学者が登場。映画に登場したゴミで発電する核融合マシン「Mr.Fusion」のような、トヨタの燃料電池システムについて紹介した内容になっています。

随所に名シーンや名セリフが登場するなど、ファンにはたまらない内容になっており、映像を見たファンからは多くの感動の声が寄せられていました。

Fueled by the Future | Back to the Future | Presented by Toyota Mirai

・バック・トゥ・ザ・フューチャーはミーシャが科学者をめざすきっかけだった。
・トヨタから二人のヒーローに会えると聞いた時は興奮した。

・ミーシャは映画に登場したゴミで発電する核融合マシン「Mr.Fusion」を実現したと主張
・トヨタの燃料電池車「Mirai」が登場
・懐かしい街からかき集めたゴミをバイオ燃料に変えて水素を生成
・ミーシャ「計算通りなら、そろそろ到着する」

マーティ「グレート・スコットって言ってくれよ」
ドク「グレート・スコット!(なんてこった!)」

以下、反応コメント
・海外の名無しさん
グレート・スコット!!!

・海外の名無しさん
すごすぎる。
今まで見たCMで一番かも。

・海外の名無しさん
夢のようなシーンだね!

・海外の名無しさん
最高のコマーシャルだ。

・海外の名無しさん
気に入ったw

・海外の名無しさん
ちょっと泣いてしまった。
うれし涙をありがとう。

・海外の名無しさん
マーティとドクが見られるのは凄すぎる。
本当に素晴らしい!

・海外の名無しさん
遂にこの日がれたことが信じられない!
2015年10月21日なんだ。
未来に居るんだ!

・海外の名無しさん
マイケルとクリストファーへ
また一緒に居る姿を見られて凄く嬉しい!

・海外の名無しさん
犬のアインシュタインはどこに?
素晴らしいビデオだね!

・海外の名無しさん
BGMが。感情がこみ上げてくる。

・海外の名無しさん
垂直ドアとフラックス・キャパシターを期待してたのに。
次はきっと・・・

・海外の名無しさん
もうデロリアンが無いのが残念だ。

・海外の名無しさん
今でも気象情報は当てにならない。

・海外の名無しさん
一度きりのプロジェクトで俺のヒーロー二人と共演できるなんて夢にも思わなかった。
トヨタがこの素晴らしいキャンパーンに俺を入れてくれたことは本当に名誉だった。
この技術が発展することを心から願ってる。
映画への敬意と俺の人生の与えた影響から、バック・トゥ・ザ・フューチャーの技術や未来がどうなったかを紹介することにした。楽しんで!

・海外の名無しさん
↑今感じてる嫉妬をどうすることも出来ない!
最高の仕事だ!

・海外の名無しさん
Mr. Fusionは現実だった!
未来は明るい!

・海外の名無しさん
これは嬉しくなる。
今日は歴史的な一日だよ。
最後まで楽しもう。


このCMって日本でもやっているんだろうか?

元気なドクとマーティーに乾杯!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-22 14:52 | マスゴミ

<< 「バック・トゥー・ザ・ヒューチ... 日本の常識は世界の非常識:何事... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE