人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日野事件、警察は何してんの?:両手両足縛られて自殺はないだろ!まじめにやれヤ!

みなさん、こんにちは。

いやはや「警察崩壊」。ついに警察もまた在日反日組織であることを隠さなくなって来たようですナ。

まあ、ずいぶん前から、有事になれば、自衛隊と警察(パチンコ警察)は内戦状態になるだろうと俺はここにメモして来ているが、その理由はすでに警察庁長官があのグリコ森永事件の時の神戸県警出身が就いたからである。まあ、調べれば、トップに例の狐目男がいることが分かる。

そんなわけだから、「自殺の9割は他殺」なんていう本が出さざるをえないわけである。えん罪はおろか、他殺を自殺、娘を強姦殺人したものが無罪放免。

ちなみに、キリスト教国のアメリカの場合は、身内を殺す場合がもっとも重罪刑であり、第一級殺人事件とされるのである。死刑もしくは無期懲役である。いい人に生まれ変わってきてネ、というわけだ。

小学校のこどもが両手を後ろで縛られて、しかも両足も縛られて、首をつる。

これが自殺っていう結論がどこから飛び出る。もちろん、放射脳朝鮮脳のパチンコエッチ風俗警察だからこそ。

これじゃあ、キョンシーですか?

ぴょんぴょんぴょんと首つりの縄に入ってハイお陀仏、とでもならないかぎり自殺できない。

ましてや子供のジャンプ力では届かない高さに吊るされたとすれば、この子供は東京五輪候補だったんですか?ああ、もったいない、という話になる。

両手を先に縛るか、両足を先に縛るか、どっちが先にしようかな?

両手を縛れば足は縛れない。足を縛れば、首つりに行けない。矛盾だらけだ。

ところが、どこぞの警察では何の矛盾も無く、自殺の線で片付けるという。以下のものである。
【日野事件】小4男児(10歳)首つり自殺遺体の司法解剖の結果…殺人じゃなくてマジで自殺なの?2ch「エクストリーム自殺コピペに追加だな」現場は東京都日野市三沢の高幡山【画像あり】
日野事件、警察は何してんの?:両手両足縛られて自殺はないだろ!まじめにやれヤ!_e0171614_17153261.jpg

26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。

また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。

日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010283921000.html 


自殺するのにわざわざ全裸になるバカはいない。ましてやこんな状況に陥るほどのバカな小学生もいない。

というわけで、だれがみても100%他殺。それも数人から10人程度の集団がやったというようなリンチの末の他殺ですナ。小学生といえども1人2人なら逃げることができるが、取り巻きがいれば逃げられない。

まあ、手口からすれば、シールズやしばき隊というような愚連隊かその家来のチョン公ですナ。


まあ、いずれ東京五輪が終われば本格的に戦争が始まるから待ってろや、もう容赦はせんヨ。電磁砲で一瞬にして脳糞を焼き切るからヨ。

それにしても日本の警察は何やっているのかいな?脳天気にもほどがある。もっとも懸賞金つけてくれば、俺も犯人ハンターに出向いてもいいんだがナ。

ちなみに、こういう犯罪もしっかり軍事衛星には映っているからナア。米軍に頼めば則だ。犯人は即刻自首した方が良いゾ。


いやはや、世も末ですナ。



日野事件、警察は何してんの?:両手両足縛られて自殺はないだろ!まじめにやれヤ!_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-10-28 17:25 | 反日・在日の陰謀

<< 「日の丸」の力:サッカー日本代... 最近の反重力研究:物理学とは「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE