人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?

みなさん、こんにちは。

一週間ほど前の10月25日、我が家の庭から快晴の青空の最中を飛ぶ「短い葉巻型銀色のUFO」を奥さんが発見し、それをともかくも急いで写真に撮ろうと、携帯のカメラで私が撮ったのである。最初のうちは映っていないナア、と思ってがっかりしていたのだが、ズームアップしてみるとなんとちゃんと映っていたのである。一応それもメモしておこう。以下のものである。
オリジナル写真は2枚
1。
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_14122031.jpg
(ちなみに、この家は我が家の家ではなく、お隣の新築中の家)
2。
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_1412358.jpg


さてどこら辺にUFOがいるか分かるだろうか?→一応、赤丸を付けておいた。以下のものである。
1。
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_141379.jpg

2。
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_1413255.jpg


そこで、ズームアップしてみると、こんな感じだった。
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_14143610.png

ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_1414306.png


明らかに飛行機のような両翼がない。

私は近眼で近目しか見えないコンタクト着用でよく見えていなかったのだが、奥さんの目はしっかりと捉えていたらしい。それで、飛行機の羽のない銀色の飛行機が飛んでいるから変だと思って見たのである。


というわけで、

ついに我が家の上空にも「葉巻型UFO」が飛来したのである。


しずかにかつ非常に早く飛んでいたので、あっという間の出来事であった。


だれか他にも見た人はいなかったのだろうか?

いずれにせよ、あの低空の飛行機はずっとゆっくりだからすぐ分かる。あのケムトレイル機よりずっと早く飛んでいたのである。

ひょっとしたら米国ロッキードーマーティン製の「マンメイドUFO」かもしれませんナ。



ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-11-02 14:21 | 反重力・UFO

<< 個人的メモ:唯心論武道、唯心論... ロシア航空機撃墜の瞬間映像が存... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE