「猿の惑星」朝鮮人の「不都合な真実」:「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出した」

(は)犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ
e0171614_12345968.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、海の向こうの西隣の国は、人々がますますキ印になってきたらしい。

ある人物が自国の新聞の昔の記事を発見した。が、その記事には、「朝鮮人の女が少女を拉致して中国に売っていたが、当時の日本人の警察に救出された」という事件が報道されていた。

にも関わらず、現在の朝鮮人(chosunese)である韓国人は、それが事実と認識しない・できないのである。

まさに「不都合な真実」をオーパーツのように見る、まさに猿の惑星と化したようですナ。以下のものである。
朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する

(1)1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に連れ去られ、満州に娼妓として売られた。
日本の警察が救う。
e0171614_759190.jpg

(2)1933.06.30東亜日報
路上で少女を拉致、
買春主に売却。 犯人はパク.ミョンドンとイ.ソンニョ(女)
日本の警察が救う。
e0171614_7595019.jpg

(3)1936年05月14日毎日新報
農村婦人誘引悪漢を検挙。
女を満州に娼妓に売却しようとしていた所を日本の警察が検挙して女性を救出する。
四人の女性が魔手を脱する
e0171614_80224.jpg

(4)1939.8.31、東亜(トンア)日報
悪徳紹介業者が跋扈。
彼らが誘拐した農村の婦女子の数が100人以上。
すべて日本の警察が救出する。
e0171614_804834.jpg

(5)1936-07-09、毎日新報
娘を誘引して売春を強制した行商魔女の罪状。
犯人はファン.クムチョン、パク.クムヒ、イ.ドクスンという朝鮮女3人。
純真な家庭婦人を誘惑して中国人に売春を強要する。
日本の警察が検挙して被害女性らを救出。
e0171614_811376.jpg

(6)1935.03.07、東亜(トンア)日報
中国上海暗黒窟に朝鮮人女性2千人余り。これら遠征した女性たちのために朝鮮人の体面が傷つけられる。
彼女たちの惨憺たる生活にもかかわらず、対策が漠然としている。
なぜなら、経済的問題による自発的な労働なので、対策を立てることができない事を残念がる内容。
e0171614_813579.jpg

(7)1933.07.01東亜(トンア)日報
少女誘拐団の首魁ウン.ポン力。
主に幼い少女たちを誘拐し、淫売窟に売って食べていた悪女だったが、日本の警察が逮捕。
e0171614_815522.jpg

(8)1936-02-14に毎日新報
朝鮮人たちが女性誘引して娼妓として売って儲けてるのを
日本の警察が発見して逮捕。
e0171614_821290.jpg

(9)1939.08.05東亜日報
処女貿易のユ.インマ。
日本の娘まで誘引して中国に売って儲けようとする所、日本の警察によって検挙される。
e0171614_823793.jpg

(10)1932年06月04日毎日新報
娘を誘引後、蹂躪して満州に遊女として売ろうとしたが検挙。
これは勇敢な漁師二名が協力した。
e0171614_831255.jpg

(11)1939.03.28毎日新報
農村の娘誘引して100人余りを売る。
金持ちと4親等の家族、親戚の朝鮮人が拉致をした。
これを日本の警察が検挙して女性たちを救った。
e0171614_833964.jpg


この事実に対する韓国朝鮮人によるヘイトスピーチコメント
スレ主韓国人
物凄く大勢の就職詐欺、売春強制、人身売買、誘拐の事件記事がある。
犯人はいつも朝鮮人であり、犯人は日本人の女も、犯行の対象としており、これらを検挙し、女性を救出したのは、日本の警察だった。

この記事は本当かよ?

ガセンギ.com
http://goo.gl/WWe6fs

何処かの韓国人1
今も北朝鮮女性たちを漢族に人身売買する朝鮮族らがいるから、あまり驚かなかった事実です。

何処かの韓国人2
地獄の黙示録に出てくる話です。
「機関銃で乱射して、絆創膏を貼る」

日本と親日派が不気味な理由は、数多くの日本の悪行の証拠を無視して、自分たちの主張に沿う極少数の断片的現象を話し、日本の悪行を隠そうとする所にあります。
日本帝国主義時代に韓民族の中でも悪質な犯罪者がいました。
彼らの犯罪があったとして、日帝の蛮行が正当化される訳ではありません。

上の話は、ヒトラーの第3帝国がそうであったように、自分たちに有利な根拠だけを受け入れ、事前に組んだ結論を下す「実証主義」方式の問題点が表れている話です。

何処かの韓国人3
>>2
あなたの話が正しいです。
私はこの事実を初めて知ってちょっとびっくりします。
ただ、人身売買と慰安婦強制連行に関しては無条件に日本のやつらの外に浮上してないけど、同じ朝鮮人の中でもあんな破廉恥な奴らがあったというのです。
ただ、日本は、軍で組織的に強制連行を犯したというが、人の罪を考えれば、あいつらや日本の奴等と同じ奴等じゃないですか?
私は考えが少し極端的で、我々だけがきれいで孤高と思ったし、あらゆる汚いことをするのは無条件日本だと思いました。
何だか私の内面に位置していた盲目的な被害意識が少しは離された皮肉な気持ちが芽生えました。

何処かの韓国人4
>>3
スレ主はこんな資料を何処で手に入れたのですか?
ソースの出所を明示してください。→ソース全部出ているのだが

本人が直接新聞を切り取ってUPした訳では無いだろう?
概ね書き込みが韓国ののり巻きがジャブから伝わったどうのこうのと笑わす主張を先に前提に、売春について筆舌をするのが特徴だった奴に似てるよ。

スレ主韓国人5
DCインサイド(韓国のサイト。歴史ギャラリーは親日派に占拠されたといわれている)からのコピーです

何処かの韓国人6
プッwDCインサイドかよww
(それでもソースリンクつけるのは礼儀だろ)

何処かの韓国人7
「DCインサイド」や「木のウィキ」等のサイトで正しい内容が掲載されると思ったら大間違いです。
そこで、その様な内容物がある時はどういう意図があるのか見ていく必要があります

スレ主韓国人8
>>7
正しい内容か否か、意図がどうであれ、その記事自体は事実では無いのですか?

何処かの韓国人9
>>8
意図を持って予め結論を立てた後に自分たちの口に合う根拠のみを浮上させたものです。
総合的な真実から程遠い偽りと変わりありません。
ヒトラー式の論証法です

何処かの韓国人10
>>9
>正しい内容か否か、意図がどうであれ、その記事自体は事実では無いのですか?

現在の大韓民国に犯罪者は居ませんか?
日帝時代の韓民族のうち、悪質な犯罪者の行為を集めておいて、日帝の蛮行を希釈しようとする目的の物なのです。
現在韓国で起きている殺人事件だけずっと集めてみてください。
治安が世界的に安全だ評価される韓国を犯罪多発国に見せることができます。

何処かの韓国人11
私は日帝時代に朝鮮女性拉致や人身売買は、日本の奴等​だけと言うのがナンセンスだと分かりました…

何処かの韓国人12
>>11
世界最高の治安と評価されている現在の大韓民国に犯罪者が居る様に、日帝時代にも同じ民族を売る犯罪者がいました。
しかし、これを日帝の蛮行を希釈する道具として使用してはいけません。

何処かの韓国人13
当時は日本が朝鮮の政府なので警察が治安活動するのが当たり前です。
警察を日本と呼んで被害者は、朝鮮人と称するのがナンセンスですね。
治安活動をしないために併合をしたのではない。

何処かの韓国人14
奴隷を奪われると、取り戻そうと努力するのは主人の道理です。
婦女子は性奴隷に使うことができる大切な資源でだから。

何処かの韓国人15
一つ明らかにしなければならないのは、ジャップ植民地時代のジャップが行った多数の非人間クズ行為は重罪である。
大規模な性奴隷はジャップ政府の組織運営である。
古今東西を通じて、人間社会という群像で起こる民間レベルのこまごまとした犯罪級ではない。
<ジャッップの植民地時代の戦犯ジャップ政府次元で組織的に女性に与えた汚い悪人性奴隷重罪強行>

何処かの韓国人16
その前にも問題はあるが、1930年代記事なら、朝鮮人のうち、日本の手先ども、親日らが狡猾かつ野卑だった当時、日本、チョッパリと情け容赦なく、残忍だった日本人を美化する為の扇動的な手法でした。
チョッパリらの悪巧みがどれほど深刻かは当時、彼らにやられた記録を見れば知ることができます。
日本と親日が簡単に言って「ヤラセ」を「朝鮮人」にやらせたのです。 犬クソで毒のような奴等です

何処かの韓国人17
光復から70年過ぎたのにあんな記事を見て、多くの方々がすでに騙される様な感じがしますね…


まあ、3000年は同じことを中国・朝鮮半島で行った来たわけだから、少なくとも李氏朝鮮の800年間そういうことをやっていたわけだから、明治維新以降の近代においてもやっていたというのは至極当然だろう。なぜなら、今この時も世界中で同じことをやっているのだからナア。

これまで、老子孔子孟子の儒教時代から、朱子の朱子学の時代、そして仏教や景教、そしてさらに近代の西洋キリスト教などの布教が行われてきたにも関わらず、一向にこの天然悪魔主義は撲滅されなかったようである。

つまり、朝鮮人には人の宗教は無意味だったのだ。

というわけで、この倫理的・性的に不道徳な行為は朝鮮民族の遺伝子レベルに記録されたものであると今では科学者は考えているわけだ。

人間の場合、犯罪遺伝子はその異常行動を繰り出す遺伝子の座の特定の重要な要素となる。

ショウジョウバエの場合の赤目、白目、黒目などの対立遺伝子(アレール)を特定する場合、必ず遺伝子異常という形でその座(=DNA上の位置)が発見されたのである。

同様に、ショウジョウバエの時間感覚欠如、ホモ行為、愛情欠如などの行動異常も対立遺伝子の研究から特定されたのである。行ったのは、セイモア・ベンザー博士。

それゆえ、人間ないしはヒトモドキ(亜人間)の場合も、対立遺伝子を研究することにより異常行動の遺伝子の座を決定できるわけである。

ショウジョウバエの対立遺伝子を生み出すためには、生物学者がわざと発がん物質や化学物質や物理的処理で作り出したのだったが、高等生物の場合には、そういう形質や特徴を持った生物を探しだし、その生物の遺伝子を研究することから問題となる対立遺伝子を特定したのである。

対立遺伝子の座が分かれば、その場所にその「形質」「特徴」「性質」「行動」を生み出す遺伝子が存在することになるわけである。

幸いにも、我が国にもたくさんの殺人者がいる。たまに、モナミのような友人を惨殺する精神崩壊者まで生まれてくる。たいがいは朝鮮系だから、そういう天然の凶悪犯罪者のDNAを採取してその対立遺伝子の座を決定できれば、そこに
「ここが突然変異ないしは変異していれば、凶悪犯罪者になるリスクが高まる」
という座が存在することになるわけである。

だから、俺は犯罪者のDNAを採取し、それを全部解読して、一般の普通人と比較すべきである。また、そうしなければならないように法律を改正し、検死の逆(検死とは犯罪被害者の死人の体を検査すること)である犯罪者の遺伝子および脳(死刑の後で)を解析して対立遺伝子を特定できるようにすべきであると提案しているわけである。
殺人JK徳勝もなみは精神鑑定ではなく、DNA鑑定を行え!:殺人遺伝子を特定せよ!


そうすれば、胎児の段階の遺伝子検査で、あなたのお子様は50%の確率でダウン症児になりますというのと同じレベルで、あなたのお子様は76%の確率で凶悪犯罪者になりますと予測できるようになるわけだ。

体が異常で生まれるのと、頭が異常で生まれるのとどちらが社会にとって損失かといえば、当然頭の方であろう。

いくらテレビで「デザイナード・ベイビー」なんぞとドラマを作ってみたところで、問題の遺伝子の座がわかっていなければ、逆に凶悪犯罪者をデザインしているかもしれないわけである。とてもではないが、人をデザインするほどのレベルにはない。科学者が勝手にそう思い込みたいだけのことである。むしろ、ディザイアード・ベイビー(望まれる赤ん坊)の方がずっと良い。

そのためには、せっかく韓国人犯罪者、朝鮮人犯罪者に天然の凶悪犯罪者が誕生するのだから、そいつらのDNAを採取して、ベンター流にスーパーコンピュータ京でショットガン解析して、全解析してしまえばいいのである。

そうすれば、だだだだだーーと、異常遺伝子となる対立遺伝子の座が分かるだろう。

さもなくば、この新聞によっても証明されているように、必ず何年かに一度同じような狂人が生まれてくるのである。

これまた、昨今の日本と同じことだ。かならず数年に一度信じがたい凶悪犯罪が在日韓国人の子供から生まれてくるのである。

だから、俺はこう言っているのだ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


いったいいつになれば、警察は日本人の犠牲者をなくせるのか?

もっとまじめに科学的に研究すべきでしょうナア。

それにしても、世界最高の国の真横に世界最低の3カ国があるというのも神の采配なんでしょうか?

神様、仏様、マリア様、お答えくださいヨ!


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ほら見たことか?
高速の車に生卵多数投げ、車壊した疑い 兄弟2人逮捕へ (朝日新聞デジタル)

 神奈川県大井町の東名高速にかかる橋の上から走行中の車を目がけて多数の生卵を投げつけ、車を壊したとして、神奈川県警松田署は、同県秦野市に住む会社員(22)と高校3年生(18)の兄弟を器物損壊と暴力行為等処罰法違反の疑いで10日に逮捕する方針を固めた。捜査関係者の話でわかった。仲間の少年2人も同じ容疑で後日、書類送検する予定。

 捜査関係者によると、4人は9月20日の午後10時ごろ、大井町赤田の東名高速上り線で橋の上から生卵を投げ、車1台の屋根を傷つけた疑いがある。修理費用は約8万7千円だった。この時間帯に4人が投げた卵は約300個とみられ、フロントガラスが割れたり車体がへこんだりした車は41台にのぼったという。同じ日の未明にも同じ場所で卵約200個が投げられ、13台が壊れた事件があり、関連を調べる。

 発生直後、通報を受けた松田署員が現場に急行。4人は走って逃げたが、約1・5キロ先でズボンのポケットに卵が付いた22歳の男をみつけ、捜査を続けてきたという。4人は遊び仲間で、卵は近くのスーパーで調達し、一部は万引きした疑いがあるとみて同署は調べている。

 捜査関係者は「いたずら感覚だったのかもしれないが、高速走行中に驚いたドライバーもおり、重大な交通事故につながりかねなかった」と話している。
アカヒが名を伏せた→100%朝鮮系ですナ。調べるまでもない。が、こいつらのチンチン切除してDNAを調べるんだヨ。そうすれば、その異常行動の発露の対立遺伝子の座が分かる。鮮人は悪い事するとスカッとして飯がうまいらしいナア。安定の鮮人だ。鮮人らしくてよろしいおすナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-11 08:43 | 韓国・ウリナラ・法則

<< ジョーク一発「スペイン産うなぎ... 「空想科学私小説家顛末記」発見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE