「日本は反イスラムの国じゃない!」カナダ女性:日本は世界最古の国、すべての宗教の母の国だった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、おそらく海外にいる中国共産党系の工作員やら韓国系工作員やらのせいだろうが、いつの間にか我が国は「反イスラム国家」であるかのようなデマが流されているらしいゾ。

さっそくそれは真っ赤な嘘だと超絶親日のカナダ人女性が反論したらしい。これである。
海外「日本は世界一!」日本はイスラム教徒を差別しない!外国人の主張に海外が感動
e0171614_11221531.jpg

日本でイスラム教が弾圧を受けているという噂について、日本に住む外国人が否定した動画が話題になっていました。

動画によると、「イスラム教徒は日本に帰化できない」「日本ではアラビア語のコーランが規制されてる」といった誤った情報を記載した画像が、海外のネット上で流れているのだそうです。

これに対して、日本では信教の自由が認められていて、イスラム教徒も何不自由なく暮らしていると反論。噂を信じていたイスラム教徒からも多くの驚きの声が寄せられていました。

Japan is NOT anti-muslim - Rumours - 日本の噂 イスラムについて


・日本はイスラム教徒の入国を厳しく規制しているという噂が流れてる。
・(イスラム教徒に永住権は取れない。コーランは禁輸。部屋を借りれないetc)
・これは完全にデマ
・日本では信教の自由が認められてる。永住権に宗教は関係ない。
・日本で生まれ育った日本国籍を持つイスラム教徒の友人が居る。
・日本は比較的イスラム文化にオープン。ハラール店やモスクもある。
・アラブ語のコーランもモスクで買える。日本語版もある。
・親日家なら宗教に関係なく日本は歓迎してくれる。
・だから嘘を広めるのはやめてね。


海外のコメント
・海外の名無しさん
私はこのプロパガンダを信じてた一人だよ。
そのせいで日本を少し嫌いになってた。
はっきりさせてくれてありがとう!

・海外の名無しさん
ありがとう!!!
絶対に日本には受け入れられないと思ってた。

・海外の名無しさん
イスラム教徒で日本には行ってみたいと思ってる。
ありがとう!

・海外の名無しさん
10月に日本にったら何人か楽しそうにしてるイスラム教徒を見たよ。
美味しいトルコ料理の屋台は言うまでもなく。

・海外の名無しさん
日本がビザを出してるからって日本人が反イスラムでないとは言えないよ。
性別や人種ではなく、思想の問題だからまったく問題ないけどね。

・海外の名無しさん
日本に住んでるシリア人イスラム教徒だよ!
週末に東京のモスクに行ってきたばかり!
ヒジャブを身に着けてるけど悪く言われたことなんてないよ!

・海外の名無しさん
まったくその通り。
日本語を学んで4年になるフランス人だから。
日本人の先生は私がイスラム教徒なのを本当に尊重してくれてる。

・海外の名無しさん
1カ月ほど東京に行ってきた。
視線を向けられるようなことすらなかったね。
日本人は本当に親切だから大好きだよ。

・海外の名無しさん
日本人はマジで最高だよ!
旅行したことで地球上で最も素晴らしい国だと証明された。

・海外の名無しさん
君の言う通りだ。
サウジアラビア人でソーシャルメディア上に日本人の友人も居る。
彼らは本当にオープンで尊重してくれる。
俺らもテロと戦ってるのにムスリムはテロリストだと言われると本当に嫌になるよ。
とにかく良いビデオだった。ありがとう。

・海外の名無しさん
イスラム教に改宗した日本人を4人知ってる。
日本で普通に暮らしてるよ。
しかも二人は女性だし。

・海外の名無しさん
このビデオをママに見せた方が良さそう。
これで日本に住むことを許してくれるはず!!

・海外の名無しさん
日本がそれほど差別的でないことが分かって嬉しい。
アルジェリア出身のフランス人イスラム教徒だから。
日本は一番好きなアジアの国でもある。

・海外の名無しさん
日本よりアメリカの方が反イスラムだよ。

・海外の名無しさん
イスラム教徒というだけで嫌われる。
イスラム教徒だからってテロリストなわけじゃないのに。

・海外の名無しさん
このビデオを作ってくれて凄く嬉しい。
本当の私たち(ムスリム)のことを語ってくれてるから泣いてる。
ISISみたいに長い髭を生やしたり、ヒジャブを身に着けて何でも爆破するようなクレイジーな人たちとは違う。

・海外の名無しさん
何で他の国に比べて日本は平和的なんだろう。
警察や社会一般的に犯罪に対して厳しいのかな。

・海外の名無しさん
”日本にはシャリーア法がない”
これは本当だけど、確かに穏健なイスラム教徒に規制を掛けてるわけではないね。

・海外の名無しさん
↑シャリーア法は明確なものではないよ。
イスラム教のルールにすぎない。
日に5回祈るとか、断食をするとか。
だから法律ではないだけで基本的にどの国にもシャリーア法は存在する。
そもそも明確な法律にするようなものではないから。

・海外の名無しさん
非常に貴重なビデオをありがとう。
ユダヤ教についてのビデオも作ってくれない?


だいたいアメリカ横丁にもたくさんのイスラム系のトルコアイス屋があるし、浅草雷門の通りにもトルコ系の店もある。

日本が反イスラム国?ごじょうだんを!

極めつけは、大相撲にもイスラム教徒の大砂嵐がいる。この力士である。大砂嵐関はエジプト出身のイスラム教徒。日に5回の礼拝を欠かさない。
日馬富士は大砂嵐に寄り切られ、負けた(九州場所2日目、平成27年11月9日)
e0171614_11292985.png


日本政府の安倍政権も我々日本人も一般人を標的にするタイプの攻撃をテロと呼んでいるのであって、別に兵隊同士の戦いをテロと呼んでいるわけではない。

寝込みを襲うとか、闇で襲うとか、後ろから襲うとか、婦女子を襲うとか、老人や子供を襲うとか、こういう弱い者いじめのような卑怯な攻撃をテロと呼んでいるわけである。

極東アジアではこういう卑怯なことを歴史的にずっと続けてきているのが朝鮮人だから韓国人が嫌われているにすぎない。鮮人のお家芸と言われるわけですナ。相手を油断させて酒に薬を入れて眠らせて襲うとか、手口が基本的に非人道的なんですナ。ISISが本来やっつけるべき相手はそういう連中なのではないか?

ダルビッシュ有投手
e0171614_11352721.jpg

沢尻エリカ
e0171614_1135569.jpg
サヘル・ローズ
e0171614_1137385.jpg
なんかもイスラム系だし、我が国では「その人がいい人」であれば、出身や人種や性別や宗教なんかで差別するものはいないと思うがナア。

スポーツでも山梨学院を筆頭にアフリカのイスラム系の黒人選手でもたくさん大学スポーツの世界に入っているわけだ。

弱者や一般人を無差別に攻撃するのは、我が国では受けない。それは米ロ英仏の無差別攻撃に対してもそうだ。ちゃんとピンポイント作戦で軍事施設だけを攻撃するべきである。一般人の施設は攻撃すべきではない。ほとんどの日本人が、我が国自体が太平洋戦争で米軍のB29による無差別絨毯爆撃を経験しているわけだから、そういう民間人を巻き添えにするタイプの攻撃はNGだと思っているわけですナ。

サムライ同士で勝負せよ。


いずれにせよ、今の日本で特に宗教が争点になることはない。なにせ我が国は古い。世界一古い民族である上に、国も世界一古い。だから、我々日本人は多神教で万物自然崇拝の神道こそ、世界の宗教の土台、世界に宗教を教えた古代から存在する国だと思っているわけだ。

だから、日本の神道の神官は、ブッダに仏教思想を教えたのも、キリストにキリスト教を教えたのも、モハメッドにイスラム教を教えたのも、エジプトのラーに太陽信仰を教えたのも、ユダヤ人に一神教のユダヤ教を教えたのも、すべて超古代の「日出る国」ティムルンであった我が国日本だと信じているわけだ。

いわば、日本の神道の分家みたいなものだと思っているわけだ。

そんな日本人が宗教差別なんぞするわけがない。

その証拠に、なんといっても、キリスト教、仏教、イスラム教などの宗教がわざわざ戒律としなければならないというものが、我が国では古くから単なる「人間の常識」「社会の常識」になっているからである。

だから、かつてフランシスコ・ザビエルが日本に布教に来た時も、最近ではケント・ギルバートがモルモン教を布教にしにやってきた時にも、そんな宗教の戒律は日本人は教えるまでもなかった。そういうことになって、むしろ自分の本国の人間のほうが野蛮なんじゃね?という感じになって至極恐縮したのである。

だから、スペインの聖人エスタニスラウ神父が「日本に行け」とイエスから言われたのだ。

はっきりいって、世界が日本になったほうが(これをかつて「八紘一宇」と言ったわけだが)、欧米のユダヤシオニストのNWOになるよりはずっと良い世界になるんだナア。

うすうす世界中の人がわかってきているのではなかろうか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 11:55 | アイラブとてつもない日本

<< Jリーガーの諸君、これがサッカ... 「第3次世界大戦」勃発か?:つ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE