いよいよ政府自民党安倍政権にも「韓の法則発動」の予感:閣僚たちの「超絶反日政策」の数々、ひどい!

みなさん、こんにちは。

小柴博士が岐阜県の神岡鉱山跡地にカミオカンデをお作りなられ、スパーノヴァを観測したというのを聞いたのは、私がユタ大学の大学院生の頃だった。まだ1年目当たりの1987年のことである。これを精査した天文学者がユタ大物理の毎週行われる木曜講演会で興奮とともに話していたのを覚えている。はじめてカミオカンデが遠い宇宙から飛んできたニュートリノを観測したからである。もちろん小柴博士はノーベル物理学賞を授与された。

あれから30年

それほど近く経ち、いまその後にスーパーカミオカンデを作り、ニュートリノ振動やらを通じてニュートリノの質量を突き止めた梶田博士がノーベル物理学賞の授与式の最中である。

こういう研究は予算がふんだんに獲得できる政治の中心にある東大のお家芸であるが、その東大ですら400億円の研究予算を得るのは大変だ。ましてや他の大学をや。ほとんど不可能である。

ところが素粒子理論の研究者と言ったって我が国にはそれほどいない。アメリカの1/10にすぎない。どんな研究分野であれ、その専門家は1割弱もいれば良いほうだ。ということは、せっかくの予算で作り出した装置を使いこなせるものは9割が外人ということになる。

だから、世界中にある我が国の研究組織は実際上は外人のために使われるのだ。言い換えて良く言えば、それほど我が国の税金は世界のためになっている。悪く言えば、税金を盗み取られている。

皮肉な言い方をすれば、何年かに1度の日本人のノーベル賞せいぜい数千万円の名誉のために、我々は毎年毎年給料の何割もの税金を支払わされているのだ。とまあそういうことになる。

それでも名誉は金では買えないから良しとしよう。それが我が国の基本お人好し民族の性である。

しかしながら、だんだんそういう我が国の国民の「お人好し性格」も悪徳政治家の類にうまく利用されることになる。何をしようが暴動しないし、放火もしないし、火病を起こさないし、意見も言わないし、何もしない。そんなわけだから、ただひたすらそれなりのチャンスが来るまで、ただの人として政党内で静かにしている。そしてその時が来たら、一気に我が国民をどん底へと送り込む。そんな「スリーパー」的な政治家が自民党や民主党(こいつらはもはや論外だが)にいる。

今回はそんな代表格をメモしておこう。こいつらである。

(あ)まずは韓国産海苔
【緊急拡散】売国官僚が ま た や ら か す !!! 完全に帰化韓国人に乗っ取られてるわ…

「韓国のり」輸入枠、大幅拡大で合意(東京都)
12/9 15:23 NEWS24
e0171614_18235.jpg

水産庁は韓国のりの日本への輸入枠を大幅に拡大することを発表した。

水産庁は、韓国と行っていたのりの輸入割当に関する協議で、割当の枚数を今後、大幅に増やすことで合意したと発表した。韓国のりの輸入枠拡大は韓国側が求めていたもので、協議は、今年の春から行われていた。

合意によると、来年から毎年の輸入割当枚数を徐々に増やし、10年後の2025年には今年の割当の2倍以上となる27億枚まで拡大する。

最近の実際の輸入枚数は割当を下回る水準で推移しているが、輸入枠の拡大をうけて今後、韓国のりの輸入が増えることが見込まれる。

http://www.news24.jp/nnn/news890116239.html


韓国産の農産物は農薬だらけ、公害だらけ、韓国産の海産物は海洋汚染と糞尿汚染で、近年ドイツアメリカ豪州などで人的被害および多数の死者が出たために、輸入禁止となってきた。
韓国海と海岸
e0171614_1843184.jpg
e0171614_1842939.jpg

「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?
米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
e0171614_11192635.jpg

e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
e0171614_11212727.jpg

e0171614_1121236.jpg


これはまだ2年前の事実であったが、それが解決されたという話はない。むしろ海洋汚染は悪化の一途である。なぜならもはやソウルの糞尿施設はまったく機能していないからである。

あとはご想像にお任せする。悪いことは言わない、韓国産の食品は輸入全面禁止処分にすべきである。

ましてや店に入れば日本人と見るや、お茶に唾入れ、飯にクズをいれる超絶反日国、それで英雄になる国である。輸出品には毒やら糞尿を入れて「トンスル化」するはずであろう。

なにせ国の名前が「トンスルランド」なのだヨ。

ほんと水産庁の大臣様は困りますナア。朝鮮イオンといっしょに死んでくれ。



(い)次は正真正銘のスリーパー「丸川珠代環境大臣」様
これである。
潘基文「日本よ、1兆3千億円の支援感謝する。さすがAT…じゃなくて美しい国!」
COP21 7日から閣僚級会合 環境相、国連総長らと会談 「1.3兆円」増額に謝意

産経新聞 12月7日 7時55分配信

 【パリ=宮下日出男】2020年以降の地球温暖化対策の新たな枠組みを決める国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)では7日、閣僚級会合が始まる。

議論の土台となる合意文書案は5日までの実務者間の交渉でまとまったが、主要な論点は残ったまま。会期末が11日に迫る中、厳しい交渉となるのは必至だ。

 閣僚級会合参加のため、5日に現地入りした丸川珠代環境相は6日、中国の解振華特別代表と会談した。丸川氏は会談後、
「建設的で柔軟な議論を通じ、合意を得たいという中国の強い意思を確認した」と述べた上で、
各国の温室効果ガス削減目標を5年ごとに見直す仕組みの必要性で一致したと明らかにした。

 丸川氏は続いて国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長と会談。潘氏からは日本が途上国支援を従来の1・3倍にあたる1兆3千億円に増額する方針を表明したことなどに対して謝意が述べられた。

閣僚級レベルの交渉では全体会合のほか、途上国支援や、先進国と途上国の温暖化対策に差をつける「差異化」の問題など、主要な対立点を扱う4つの非公式の作業部会を設置。
6日には非公式の協議を前倒しして開き、交渉を急ぐ。

この記事の中に登場する環境大臣がこの方だった。
丸川珠代
e0171614_18205080.png

e0171614_18192475.jpg
(もろに在日帰化朝鮮人ですナ。両目がつり上がっている。)

丸川 珠代(まるかわ たまよ、旧姓:丸川、戸籍名:大塚 珠代〈おおつか たまよ〉、1971年〈昭和46年〉119日[1] - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)、環境大臣(第22代)、原子力防災担当大臣[2]。元テレビ朝日社員(アナウンサー)[1]。兵庫県出身[1]。


911生まれのメソニック。かの反日報道の大本営テレビアカヒ出身者。

比例区で当選したたった2回当選者が「環境大臣」。こりゃ〜〜、左翼の自民党員ですか〜〜?韓国人のために政治をする人でしょうか〜〜?


というわけで、この顔を覚えてくださいよ。これからどんどん超絶反日の国連のパンギムン
e0171614_18255250.jpg
の朝鮮ざるパンくんの手柄になることを行いますからヨ。残念〜〜〜!


我々国民はいま1〜2兆円の捻出のために、消費税増税を問題にしている最中である。もし税率が10%になれば、日々我々は1円レベルでものを買うという時代になる。そうやってもせいぜい1兆円程度の税収にしかならない。

そんなさなかに、こっそり国連のパンギムンに1・3兆円の資金援助の確約ですか?たったの3年前には一般人だったお人が国民の税金を勝手に反日パンギムンにくれてやる〜〜?

え〜〜、ふざけるのもいいかげんにしろヤ〜〜。

まあ、アメリカだったら生きて入られないんでしょうナア。シリアとか、韓国とか、北朝鮮なら、女の場合は輪姦されて殺害、その挙句にバラバラにされて、最後は犬の餌。

おれは知〜〜らね〜〜。

まさに税金で東大まで出せてもらったのに「恩を仇で返す」。やはりアッチの人ですナ。

いずれにせよ、比例区は廃止、廃止。税金の無駄。インテリ失業者の高給生活保護にすぎないからである。

いはやは、世も末ですナ。


おまけ:
それにしてもこの雨は台風並みですナ。

おまけ2:
それにしても最近の安倍昭恵夫人の支離滅裂な行動にもまいる。まさに宇宙人の鳩山由紀夫と並ぶ。最近でも朝鮮キムチの売り込みの手ほどきをやっていた。
安倍首相夫人、キムチ作りを体験=韓国ネット「頑固な旦那も漬け込んでくれ」「キムチを前面に押し出したイベントをする理由は何だ」
e0171614_18504187.jpg
(安倍首相よ、日本を変える前にまずは自分の奥さんを変えろ!)

ほんわかして女性にモテる保江邦夫博士はこの安倍昭恵夫人ともメル友の友人らしいが、俺はこの朝鮮人顔の女性が大嫌いだ。見るだけで身の毛がよだつ。

ところで、この安倍昭恵さんには秘密がある。この人こそ、グリコ・森永事件の時の森永製菓のご令嬢だったのだ。しらね〜〜だろ?だから、犯人を知っている。この事件はロッテのために起こされた。つまり、戦後パチンコやら風俗やら裏社会やら、下々の社会でしか金稼ぎできなかった在日朝鮮人が、表のもっと上の社会で金儲けできる道を求めて起こした取っ掛かりの歴史的な事件なのである。これ以来、在日が日本社会の表へ堂々と出て行くことが可能となった。

つまり、日本乗っ取り計画の端緒となる事件が「三億円強盗事件」(北朝鮮)と「グリコ(呉李高)・森永事件」(韓国)なのである。今ではそう見るのが正しい。そして例の「キツネ目」野郎が今警察庁の長官になっている。いやはや、どうなってんの?我が国は?こんな国は滅びろや。

まあどっちみち地球は滅ぶことになっているらしいから俺にはどうでも良いがナ。

おまけ3:
これぞマッチポンプの「やらせ」。朝鮮のチョン公と日本のパチンコチョン警察との取引とか。終わっているね。
【拡散】靖国テロ犯の韓国人、わざと日本に入国し逮捕されていた!! その真相が 酷 す ぎ た !!!

靖国神社爆発音、犯人逮捕の真相
2015-12-09 14:16:43
e0171614_0175715.jpg
(通称チョン・チャーハン。こんな奴が戦闘機運転すればすぐ落ちるはずだよナ。)

この件に関して、情報筋は次のように解説しています。

日韓の外務省が話し合ったようです。

靖国神社トイレ爆発事件では、カメラ映像に犯人の姿が写っていて、正確な犯人の特定がされていました。
この問題では日韓の外務省が話し合ったようです。

犯罪人を日本に引き渡すという形ではなく、その人物がたまたま再度日本に行ったという形にし、警視庁が独自に容疑者として逮捕したという流れにしたようです。

今後日本では一通りの取り調べをし、本人が正直に自供し反省しているとして、例外的に軽微な犯罪として扱うようです。

日韓の関係改善の措置として行ったものです。
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/2955c98dba7f73413e8bc8cbaf889172?fm=rss
我が国にはまだ司法取引は存在しない。にも関わらず、いまだに韓国に最恵国待遇ってか?ばかか、パチンコ警察は???日本の警視庁やら警察庁にも「韓の法則」が発動しそうですナ。もっとも警察庁は「キツネ目男」に乗っ取られてしまったがナ。

自民党は清和会(統一教会)、公明党は創価学会(北朝鮮)、民主党は民団(韓国)、維新は同和(昔朝鮮人)、社民党と共産党は中国共産党(中国)の支配下にある。だから、右を向いても左を見ても馬鹿(朝鮮人)と阿呆(支那人)の絡み合い。どこに男の夢があるの世界となっている。つまり、我が国は実質上は詰んでいるんですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-10 18:34 | 反日・在日の陰謀

<< 「痛〜〜い技」:天気予報の痛い... 外人が衝撃「やっぱり日本はとて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE