ついに孫不正義の悪意の意図を学者が民衆に暴露!:この情報、遅過ぎないか?

みなさん、こんにちは。

またそのうち、岡潔博士の人の認識に関してはメモするつもりだが、せっかく北朝鮮の話をメモしたついでに今度は南朝鮮の話もメモしておこう。

韓国の韓流ウリナラファンタジー歴史捏造ドラマでもちょくちょく出てきているが、王族にとっての敵はナミンこと南民として描かれる。この王族は平壌以北に住んでいたのであり、ナミンとは今の韓国の住人、ぺくちょん、白丁のことだという。

だから、韓国人はお馬鹿にも自分たちの先祖をいつも王族を襲う悪者として描いているのだがそれすら気づかない。

そんな韓国人の何十万人もが戦後我が国へ怒涛のごとくやってきた。不法移民である。まさにいまのシリア難民のようなものだった。

そういう自分の意志で日本に来た朝鮮人は、日本人が戦後疲弊しているのを良いことに、あたかも戦勝国人の振りをして、それまでの「恩を忘れて仇で返し」たのである。

そういう朝鮮進駐軍の末裔の1人が孫正義であった。が、なぜそのソフトバンクの孫正義が執拗にCMで日本の父親を犬として描くかという謎があった。

どうやらこれが解明されたというのだ。以下のものである。
在日企業ソフトバンクCM、真実の意味!反日、孫正義が日本人に恨みを持つ理由を歴史研究家が大暴露!


【番組の詳細】ジャーナリストで歴史研究をしている水間政憲さんの発言をピックアップ。

白洲次郎という人物は、戦後、アメリカにより 「戦勝国人」 となり治外法権 (不逮捕特権) を得たことをよいことに、日本国内で多数の強姦 ( 朝鮮人に犯された被害女性は、幼い子供を含め50,000人を超える!) を含む、超 一等地である駅前不動産の集団暴力による強奪 (※ 一等地にあるパチンコ屋・焼肉屋・風俗店のほとんどは在日朝鮮人が経営の理由は、ここにある)、 窃盗、強盗、強盗殺人 などの凶悪犯罪を繰り返す在日朝鮮人たちを、朝鮮半島に追い返そうとした 愛国者 ゆえである。

※ 在日朝鮮人たちは、韓国に比べ、住み心地の大変に良い日本に住み続けたかったのだ。

「 知っておきたい豆知識 」

1 朝鮮人が相手を最大限に侮辱(ぶじょく)するときに使う一番汚い言葉は、「お前は、犬の子!」

※ 孫正義 社長は、台湾人ではなく朝鮮人。 朝鮮戦争のとき国のために戦わず、家族で日本に逃げてきた。

※ ちなみに、朝鮮(韓国・北朝鮮)人は、今でも犬を食べる。→昔は日本人を食った→人の代わりに犬を食う。

2 人種差別が激しい朝鮮人にとって、最も最下層でバカにしている人種は、「黒人」

3 CMを作っているのは、朝鮮にシンパシーを持つ朝鮮生まれの独裁者のもと、在日朝鮮人により支配されてしまった広告代理店 「電通」

4 【 SoftBank 】 『 ホワイト家族 』 のCMでは日本人を犬や黒人と規定し蔑んだだけでなく、「犬の子供」で「黒人の妹」は、日本人を端的に表現している 「上戸彩」

5 知り合いの韓国人曰く 「 ここまで国民をバカにしたCMは、韓国では倫理委員会で引っかかって、絶対に放送できない

6 スマップにいたっては、「犬のクソ!」

http://rekisi.amjt.net/?p=5025


まあ、ここを見てきた人は周知の事実だから特に新しいことはないだろうが、韓国ならこういう反政府的CMは放映できないという。当たり前だろう。

韓国で外国人が政治活動すれば、それだけで刑務所行きである。だから、普通はどこの国でも、志位るず、しばかれ隊のような政治活動は即座にテロ活動と見なされるのだ。

それがのさばっていられるのは、首相が安倍だからである。奥さんがあっち系の工作員だからである。

そろそろ麻生さんか菅さんに変わってもらったほうが良いのではないか?


韓国の朝鮮背負のように、「斜め上に投げる」。

頭のなかも身体もネジ曲がっているんちゃうか?


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-14 13:49 | 反日・在日の陰謀

<< デスブログがパワー全開!:みん... 北朝鮮ガールズ楽団「牡丹峰」が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE