クラブW杯リバー・プレートのサポーターが「フーリガン化」:コンビニ店員を襲う!

みなさん、こんにちは。

この時期になるとトヨタカップことクラブW杯もあったり、もう直高校サッカー選手権が始まったりとサッカーが冬のスポーツであることを証明することが起こる。

サンフレッチェ広島に辛勝した南米チャンピオンのアルゼンチンにリバー・プレートは2万人近くのサポートやフーリガンを引き連れてやってきた。

勝てば一晩中朝まで酒飲んでどんちゃん騒ぎする。下手をすれば暴動と破壊と放火。これが南米スタイルである。

去年私がブラジルW杯でコートジボワール戦に応援に行った時のこと。ホテルに同じ地区開催のメキシコのサポーターたちも居住していた。

我々が帰国する前の日の試合で見事メキシコが勝利した。まだ予選リーグにも関わらず、その晩は明け方まで大騒ぎしたのだった。あまりにうるさくて眠れないから、私はフロントになんとかしてくれと文句を2,3度言いに行ったのだが、まったく効果なしだった。

これが南米スタイルである。

そんな南米スタイルの双璧であるブラジルとアルゼンチンのうちのアルゼンチンが日本にやってきたわけだ。

勝てば大変な事態に直面する。

ひょっとしてそんなことも警察は知らなかったんだろうか?

そんなわけで、そんなアルゼンチンサポーターが日本に来たらどうなったかをメモしておこう。
海外「アルゼンチン人の民度低すぎww」→「日本人に暴行や窃盗で迷惑をかけるな!」海外の反応
e0171614_10101854.jpg

日本でアルゼンチンサポーターが大暴れして世界的にも大変なニュースになっているぞ

 17日午前3時ごろ、大阪市中央区道頓堀1丁目のファミリーマート道頓堀中座店で、缶ビールなどを万引きした外国人とみられる男2人を店員が呼び止めた。直後に10人ほどの仲間が集まり、店員2人に殴りかかった。大阪府警によると、店員2人は頭や足を負傷。府警は強盗致傷容疑で捜査している。

以下、外国人の反応まとめ



リバープレート vs 大阪府警 決起集会・大暴走!【3】River Plate BANDERAZO Los Borrachos del Tablón Osaka Japón 2015


リバープレート・御堂筋で暴徒化!【2】River Plate Enzo Francescoli BANDERAZO Los Borrachos del Tablón Osaka Japón 2015


まあ日本のB層や一般人やサッカーを知らない人はまったく関心がないだろうが、スペイン系のアルゼンチンとポルトガル系のブラジルはお隣通しの南米の大国だが、ブラジルが人種混血が進んだあまり人種差別のない国であるのに対し、アルゼンチンは基本的に白人の国であり非常に人種差別の残っている国なのだ。

ネイマールはアフリカ人やインディオや西洋人など何種類かの人種の混血だが、メッシはほとんど混血していない生粋のスペイン系の人種である。

問題は、スペインのスペイン人、例えば、イニエスタやシャビであれば、血筋の良いスペイン人であるのだが、アルゼンチン人のスペイン人というのは、その時代の犯罪者や暴漢が軍人の家来となって南米で大虐殺した悪名高きコルテスのような、そういう殺人スペイン人軍団の子孫だということなのだ。

だから、遺伝的に破壊衝動を持っている非常に凶暴な欧州白人なのである。ゆえに、凶悪犯罪が後を絶たない。

簡単にいうと、南米の白人種は、アジア系の顔はインディオしか見たことがないから、
「アジア系=馬鹿=劣った人種だ」
と信じている。だから、アジア系には何でもやっていい、何でもさせていいと信じているわけだ。

逆にブラジル人にはこれがない。だから、日系人もブラジルでは成功できたわけだ。


そんなアルゼンチン人の中でも最下層の民衆がフーリガン、サッカーサポーターなのだ。

いま日本に来ている連中はそういう連中なんですナ。

恐ろしいことに、まだ決勝戦が残っている。

勝てば大騒ぎ、負ければ大暴走。どっちにつけても大変な大騒ぎになるはずなのである。


いやはや、来週が修羅場ですナ。

それにしても英語で

You have rules. You must obey rules.

と言ったってスペイン語のアルゼンチン人には通用しませんぞ!

Siga una ley!
Según una ley de Japón

と言わないとナ。

エキサイト翻訳でも使えよ、パチンコ風俗大阪府警のみなさんヨ。

連中は英語はまったく知らないからヨ。教育がないからサッカーフリーガンになっているわけだからナア。


2020年東京五輪。想像するだけでも恐ろしいナア。全世界からこんな連中が集結する。

たぶん、日本全国で大暴動。それになりすました朝鮮人支那人が日本女性婦女子をレイプしまくるな。かのハロウィンのようにヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-19 10:25 | サッカー&スポーツ

<< バルサvs広州恒大、バルサ圧勝... アイラブジャパン「日本に郷愁を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE